« マックスでかヨーキーの母は・・・ | トップページ | みんないっしょが楽しいね♪ »

でっかいご褒美

このところ、母の骨折の事もあって、

あっちへこっちへ使いまわされて、なんやかやと忙しく、

みんなのブログをのぞく暇もなく過ごしております。(^-^;

コメントいただいてるのに、お返事もできず、ご挨拶にもいけず、

本当にごめんなさ~い。(人><。)

     ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

火曜日に月一行事、じーちゃんのお供で病院へ行ってきました。

はっちと一緒に、いつものように駐車場で待つ事に。

その前に、お散歩に出かけたんだけど・・・。

S20100119d1

やっぱり知らない所は歩いてくれず。(゚ー゚;

10mも行かないうちに、ストライキ。

せっかくいい天気なのになぁ・・・。(○`ε´○)

S20100119d2

なので、車の中で待ちました。

インフルエンザの注射もするらしいから、時間かかるかもよ。

この日はとっても暖か。

日差しも強くて、車の中で待ってると汗ばむくらい。(;´▽`A``

S20100119d3

何じゃ、その格好。

それに、そんなに待ってないじゃん。(# ̄З ̄)

お散歩行ったら、もっと待つ時間短くなると思うんだけどぉ~。

S20100119d4

待ちくたびれて、こんな態勢で寝ちゃいましたよ。(≧m≦)

この後すぐに、じーちゃんもばーちゃんも戻ってきたので、

実家へGO~♪

この後妹も合流して、みんなで一緒にお昼ご飯いただきました。

S20100119d5

もらう気満々。(゚ー゚;

妹がはっちにって、ぬいぐるみをくれました。

クレーンゲームでゲットしたんだって。

リラックマもあったけど、バーちゃんがクッションにすると言うので、

こっちだけいただいて帰ってきました。

この前の、アルカパッソは全然知らん顔で遊んでくれず。

じゃまくさーく、でっかーく、鎮座ましましてるよぉ~。(^-^;

このクマは、はっちよりもちょっとだけ大きいかな。

でかいけど大丈夫かな・・・?(゚ー゚;

S20100119d6

全然心配なかったみたい。

自分の陣地に、くわえて引きずって行きました。(^-^;

20100119d11

あっちへこっちへ引きずって歩き回って、

羽交い絞めにしたり、馬乗りになったり・・・。( ̄▽ ̄;)

S20100119d10

振り回したり・・・。((ノ)゚ω(ヾ))

楽しそうに遊んでましたよ。(゚ー゚;

すごいばか力に思えますが、でっかいだけで軽いのよ~。(^-^;

ご褒美喜んでくれて、よかった、よかった。(o^-^o)

C_4

やっぱりでっかい方が好き。(^-^;

ぬいぐるみがかわいそうだけど。

ランキング参加してま~す。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« マックスでかヨーキーの母は・・・ | トップページ | みんないっしょが楽しいね♪ »

はっち 実家へ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マックスでかヨーキーの母は・・・ | トップページ | みんないっしょが楽しいね♪ »