« お詫びに | トップページ | 代替品 »

またまたお詫びに

S20100130d7

心配していただいてありがとうございました。(*_ _)人

はっちは元気いっぱい、快食快便でございます。

まだまだ、毎朝のう○ちの点検は続いております。

心配は、心配ですが、糸くずは飲んでなかったんだ、

私の勘違いだったんだと思って、普通にしてます。

具合が悪くなった時は、その時対応するっていう事で・・・。

って、なんちゅう無責任な!・・・ですよね。(゚ー゚;

お詫びに、おにゅ~の知育おもちゃをあげました。

S20100130d1

このライオン背中の穴に、おやつを入れられるようになってます。

おやつはすぐに出しちゃって、後はかじかじですけど。(^-^;

S20100130d2

写真撮ってるあいだだけ、待ってて。(o^-^o)

S20100130d4

って、すぐに持ってっちゃいましたけどね。(^-^;

まあ、あんたのもんだから好きにしてちょ。

いつまでもってくれるか、かじって誤飲もありなので、心配ですが。

S20100130d5

あれもこれも、心配ばっかりして、何もなしってのも変だし。

きちっと見てれば、何の心配もないんですよね。

後は、はっちにあったものをちゃんと与えるって事ですよね。

だめなものは、順に排除してく。

それしかないですもんね。(o^-^o)

しばらく、舐めたりかじったりしてましたよ。

気に入ってくれたかな、許してくれるかな?(^-^;

S20100130d6

あの日はっちは、ほんとに様子が変で。

病院へ連れてった事、無理やりオキシドール飲ませた事、

無理やり吐かせた事、全部に対して怒ってるように見えました。

本当にごめんね~。

これから肝に銘じて、気をつけますから~。

許してください。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

S20100130d8

久しぶりにカワセミ発見♪

びゅーんと川面を飛んでくるの見かけて、激写です~。

半月ぶりかも。

最近見かけないから、ちょっと心配してたんだ。

S20100130d9

寒いから、ぷっくりしててかわいいです。(≧∇≦)

C_4

お詫び第3弾もあるかも。

と思う、甘甘かーちゃんです。

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« お詫びに | トップページ | 代替品 »

はっち 買い物」カテゴリの記事

コメント

こんばんワン
糸くず食べてなくてほんとよかったね~~~~
ぱっちさんのお詫びではっちくん、おもちゃもらってよかったね~~
お詫び第3弾あるかもなのね~~~。
病院いってオキシドール飲んでゲーゲーして嫌だったかもしれないけど、あとでいいことたくさんあるみたいだからはっちくん、機嫌直してね~~~

投稿: いまむ | 2010年1月30日 20時05分

勘違いで良かったよ~
はっちくんも、怒ってなんていないよ。

今日は、いいものもらって「いい日だなぁ」って
喜んでるよ(笑)

投稿: タロママ | 2010年1月30日 22時28分

たいへんでしたね
蘭丸も、いろんなものかじります
ほっとくと、ぺっとはき出しますが
取ろうとすると、飲み込みます
室内犬って、大変ですよね

投稿: reomama | 2010年2月 1日 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お詫びに | トップページ | 代替品 »