« みれちゃんの成人式だよ~♪ その1 | トップページ | みれちゃんの成人式だよ~♪ その3 »

みれちゃんの成人式だよ~♪ その2

11時半の始まりの予定でありますが・・・。

S20100109di15

いつものように、そこここで撮影会が始まりまして。(^-^;

仕方ないよね、みんなかわいいんだもん。o(*^▽^*)o

20100109di51

わんこ同士のご挨拶もそこここで。ヽ(´▽`)/

何度もオフ会参加してるけど、喧嘩やいざこざはまったくなし。

ほんと、みんないい子ばっかりです~。(o^-^o)

S20100109di30

いただいたのはトマトソースのパスタ。

chikkoちゃんのブログで見ておいしそうだったので。

しかし、・・・・・・・うむむむ、残念。(# ̄З ̄)

このところ、オフ会の料理はずれが多いわ。

S20100109di27

食事の間、いい子にしてくれてるので助かっちゃいます。(*^-^)

他の子もみんな、静かに足元で待っててくれましたよ。

S20100109di34

わんこ用バースデーケーキ、登場♪

横からの写真で失礼。(゚ー゚;

はっちのおしっこタイムで外に行ってる間に、出てきてて。

ハッピ バースデー ツゥー ユゥー♪って、みんなで歌ったって。

行ったら終わってたの。(^-^;ザンネン

S20100109di35

みれちゃんのかわりに、chikkoちゃんがろうそく吹き消して。

本当におめでとう。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

わんこが20歳ってすごい事。

そんなすごい事のお祝いに立ち会えて、本当にうれしかったです。

来年は、また21歳のお誕生会、絶対するべー。m9(^Д^)

S20100109di41

わんこ用ケーキですが、甘さもばっちりありました。

ダイエット中のはっちは半分だけ。

半分は私のお腹に。(* ̄ー ̄*)ウマウマ

S20100109di46

主賓もおねむになってきたので、そろそろお開き。

時計見たら、3時をとうに回ってた。( ̄◆ ̄;)

20100109di52

今回も、たくさんいただきものして帰ってきました。

みなさん、ありがとうございます。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

S20100109di49

だね~。

って、あんたが言うな。o(`ω´*)o

ざっと、ご紹介。

はっちの浮気心むくむくはもう少し待っててね。(*^ー゚)b

C_4

仕事ほったらかして、UPちう。

片付いたら、仕事します。(^-^;

ランキング参加してま~す。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

|

« みれちゃんの成人式だよ~♪ その1 | トップページ | みれちゃんの成人式だよ~♪ その3 »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ〜
誕生日会ありがとうねぇ
気がついたら3時だったぁ〜もう楽しくて時間があっという間だったわ
そしてこんなにたくさんのお友達に誕生日を祝ってもらって
親子で感激しております
本当にありがとう〜
そうそうスパゲッテー、この間食べたときは美味しかったのよぉ
おっかしいわぁ。。。
人数が多いとダメなのかしら??????

投稿: chikko | 2010年1月12日 18時31分

ぱっちさん こんばんはぁ(^-^)

本当にみんなどのわんちゃんも騒がずお利口さんなので、オフ会初のパフェも驚いてましたっ(☆o☆)。
きっと~ 飼い主がいいからですよねー(笑)
わんちゃんより、ママたちの方が賑やかでしたねぇ(=^▽^=)
また楽しいおしゃべりご一緒させて下さいねっ♪

投稿: フルーツパフェ | 2010年1月12日 23時41分

楽しいお誕生会IN名古屋興奮冷めやらぬです~
いつもブログに登場するハッチくんを生で見れて感激してたんですよー
ほんとだ!おっきい(*^_^*)
うちは子供がいるので飼う時に「けっこう大きめになる子がいいんですけどー」ってブリーダーさんに言ったんですよ~
ちっちゃいと踏んじゃったり落とされちゃったりしたら大変・・・って思って。
まあ、ポッさま、ハッチくんほど大きくなってくれなかったけど
ハッチくんくらい大きかったら子供たちも対等に遊べそうで
楽しいだろうな~って思って見てました(*^_^*)
お子さん苦手だったのですねー
ポッさまも苦手ですから~(笑)
どんなことが犬にとって嫌なことかって子供はわかんないですから
やりたい放題ですものー。ひどいもんですー(^。^)
名古屋にはまたちょくちょく出没してしまいそうな予感がしてますので(笑)
これからも仲良くしてくださいねー♪

投稿: ぐち子 | 2010年1月13日 08時16分

20歳なんてすご~いscissors
TAKUもなんか勇気がわいてきたよ~♪
まずはようすけ君を目標ね

オフ会楽しいよね
うんうん、まずはそちこちで撮影会
どこでも同じですな(* ̄m ̄)プッ

投稿: HANAママ | 2010年1月13日 20時19分

みれちゃん、お誕生日、すばらしいですね
暖かい、お友達も、ワンコもすばらしい!
なにより、元気に頑張ってる、みれちゃんが、一番すばらしい!
みれちゃんは、きっと、ママさん達に
ご恩返しのつもりで
いっぱい、元気に長生きしてるんでしょうね
はっちちゃんも、蘭丸も、みならわなくっちゃね

投稿: reomama | 2010年1月13日 23時15分

まだ楽しかったコーフン覚めやらずだじょー

うははー最初の写真、ちっちゃいはっちがつぶやいてるー
そうよねー毎回撮影会しちゃうよね~

でもさ、考えたら、みんなでの記念写真撮らなかったわね~
帰ってから気づいたわあ。
ま、ぐち子はまたくるし(笑)今度撮ろうね^^v

はっち君、超うらやましい。
食事の時は下のマットで大人しくしているところ!!!
今度、はっちーずの片割れにも、それ伝授してくださいっ

投稿: もかぶ | 2010年1月14日 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みれちゃんの成人式だよ~♪ その1 | トップページ | みれちゃんの成人式だよ~♪ その3 »