« みれちゃんの成人式だよ~♪ その2 | トップページ | 生まれて1000日おめでとう♪ »

みれちゃんの成人式だよ~♪ その3

今日はかわいい写真と、はっちの浮気現場レポートをば。

しずちゃん、あんまり見ないでね~。\(;゚∇゚)/

20100109di53

かわいい笑顔いただきましたよ。(o^-^o)

この他にも色々撮ったんだけど、みんなブレブレで・・・。

他のわんこさん、ごめんね~。(゚ー゚;

20100109di54

たまにはしずちゃんのこんな表情もいいでしょ♪(*^m^)

姫ちゃん、バッグinで置いておかれても、とってもおとなしいの。

8っちゃん、唯一カメラ目線くれました。

くくる君、あごのせ活動ちう~♪

コンデジよりもちっちゃい、って、当たり前か・・・。(^-^;

S20100109di47

くくるママさん手放しでも、落っこちずにしがみついてるくくる君。

すごいんですけど・・・。!(・oノ)ノ

さぁて、ここからは、母が見たはっちの浮気心むくむくの現場。

S20100109di17

姫ちゃんをずっとすんすん、とにかくすんすんしてたはっち。

姫ちゃんがあきれてバッグにinするまで、ずっとすんすん。

本当に、以前とは見違えるくらい積極的なはっち。

何があんたをそうさせる・・・。(ノ∀`;)

20100109di56

こころ君がきたら、こころ君をずっとすんすん。

右下の写真なんて、ベロ見えてるし。(゚ー゚;

あの~、もしもしぃ?

こころ君は、男の子なんですけどぉ・・・。( ̄◆ ̄;)

20100109di55

あんこちゃんが来たら、あんこちゃんをずっとすんすん。

これならある意味、母は安心です。(^-^;

そうそう、興味を示すのは女の子だけにしてね。

あんこちゃんは、大迷惑だろうけど・・・。(^-^;

S20100109di40

ごめんね~。

はっちがでっかいから、あんこちゃんは怖いよね。(^-^;

S20100109di25

また移動して、sachiさんとこころ君に猛烈アピール。

だよね~、しつこいよね。

この日は特別、しつこかったような気がする・・・。( ̄◆ ̄;)

S20100109di24

だよね~、変なやつだよね。(゚ー゚;

本当にそう言ってそうな、くくる君の表情がかわいい。(*^m^)

1001090297_p

最後に、あんこちゃんとツーショット♪

バッグinしたあんこちゃんをキコママさんとchikkoさんが撮ってて。

すきを狙って、隣にはっちをおすわりさせてみました。

写真はキコママさんとこから拝借してきちゃいました。(^-^;

しっかし・・・まあ、この二人の対比。

親子どころか、アザラシとトドくらい違うぞ。(  ̄^ ̄)

同じ犬種とは思えない・・・。(^-^;

これで今回のオフ会レポートはおしまい。

参加されて始めてお会いした皆さん、ありがとうございました。

お会いできた事、とてもうれしかったです。

またご一緒できたら、声をかけてくださいませ~。(o^-^o)

C_4

仕事よりもブログが優先。(^-^;

ランキング参加してま~す。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

|

« みれちゃんの成人式だよ~♪ その2 | トップページ | 生まれて1000日おめでとう♪ »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

みれちゃん、20歳のお誕生日おめでとうございますbirthday
20歳なんて、スゴイ!!会ったことないけれど、わたしも嬉しいわ♪大切に可愛がられてるんだろうな。。。
お友達として励みになりますよね。
成人式の晴れ着がよく似合っていますshine
たくさんのお友達と一緒にお祝いできて、よかったですね♪
みれちゃんも、喜んでますね♪

投稿: ゆぅ | 2010年1月14日 19時20分

お隣の席で楽しくお話させていただき、はっちくんにはあんこと
仲良くしてもらってありがとうございましたhappy01

また是非よろしくです。
はっちくん、あんこってばまったく愛想がないけどcoldsweats01また遊んでくださいね~note

投稿: えみり~ | 2010年1月14日 23時02分

お誕生会の記事UP お疲れ様でしたぁ(^-^)

うちのみかんとりんごも、可愛く(親バカです)のせて下さり 有難うございます('-^*)/

次回は、パフェも写真のせれるように頑張りますっp(^-^)q

投稿: フルーツパフェ | 2010年1月16日 10時56分

ほんと~20歳なんて凄いよね!!
私も、近所だったらぜひ参加したいわぁ~

ようすけさんも、ご長寿だったよね。
そちらは、長生き地方だね♪

投稿: タロママ | 2010年1月16日 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みれちゃんの成人式だよ~♪ その2 | トップページ | 生まれて1000日おめでとう♪ »