« なんちゃってシュナカット | トップページ | マックスでかヨーキーの母は・・・ »

瞬殺破壊王

ちょっとだけグレードアップしたご飯の後、

生まれて1000日のお祝いに、りんごのおもちゃをあげました。

S20100117d2

ぬいぐるみのおもちゃを上げるのは久しぶりだね。

目がめっちゃ真剣でございます。(o^-^o)

ぬいぐるみおもちゃは大きいものの方が好きなはっち。

小さいものは、初めは喜んで持っていっても、

しばらくすると飽きて、いつもほったらかしにしてあります。

なので、ほとんど遊んでない小さいぬいぐるみが、

おもちゃのかごの中に無傷で入っております。(。・w・。 )

さて、このりんごのおもちゃ、ピーピー鳴る笛ではなく、

硬めの、ガラガラのような音がするものが入ってます。

S20100117d3

振り回すとガラガラと音がして、はっちの遊び心をくすぐって。

シャドーになるくらい喜んで遊んでおります。(゚m゚*)

このおもちゃ、以前にも同じシリーズのライオンを買ってやって。

ものすごいテンションで、疲れ果てるまで遊んでくれました。(^-^;

S20100117d5

今回はライオンの時ほどでもなかったけどね。

S20100117d6

しばらくこんな感じで、テンション上げ上げで遊んでたけど・・・。

S20100117d9

噛みの態勢に入りました。

おもちゃの硬い部分を見つけると集中的に噛みます。

ラバーでもぬいぐるみでも、まず硬いところ。

なので、すぐに音が鳴らなくなる・・・、みんな一緒だと思うけど。

こうなったらちゃんと見てないと大変な事になるのです。

10分もしないうちに、ガラガラがグチャグチャって音に変わって。

中のおもちゃを噛み砕いてしまいました。( ̄◆ ̄;)

そうなってしまったら、誤飲癖のあるはっちの事。

食べようと必死になるに決まってる。

内臓が出てしまう前に、没収。

今回は、15分もちませんでした。(# ̄З ̄)

ライオンの時は、それでも何日かおもちゃのかごに入ってたのに。

ケーキセットでも食べたと思ってあきらめましょ。(ノ_-。)

S20100118d3

昨日、ふとはっちを真上から見てたら、頭のてっぺんが変。

バリカンなのかはさみなのか、段々に、ザンギリ?w(゚o゚)w

いい感じに仕上がってると思ってたのにな・・・。

S20100118d2

いえいえ、何でもありませんから。\(;゚∇゚)/

C_4

暴れて、カットしにくいのかも。

そう思っておきましょか。(^-^;

ランキング参加してま~す。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメント全然できてなくって、ごめんなさい。(*_ _)人

|

« なんちゃってシュナカット | トップページ | マックスでかヨーキーの母は・・・ »

はっち 買い物」カテゴリの記事

コメント

はっちくん、誕生1000日 おめでとう(*^o^)
りんごのおもちゃ・・・ 写真だけでも はっちくんのテンション↑↑伝わってきます(笑)

シュナカットもとっても似合ってますね~('-^*)

投稿: フルーツパフェ | 2010年1月18日 16時47分

うわわ~~、はっち君相変わらず顎が強力だわ。
それにテンション高っ!!(゚ロ゚屮)屮
でも、これだけ喜んで遊んでくれればたとえ15分もたなくても
納得できる…よね(^-^;

投稿: sachi | 2010年1月18日 20時10分

きょうぶろすけはカットしたかったみたい。
だけど、集中するつもりだった。

投稿: BlogPetのぶろすけ | 2010年1月19日 15時19分

おはよ~~~
はっちくん、おもちゃ1日もたないんだね~~
確かにおもちゃのなかの固いところって噛みたくなるみたいでかりんもよくカミカミしちゃいます~~
でもすごく楽しそうに遊んでいるから瞬殺されてもおもちゃは喜んでるかもよ~~

投稿: いまむ | 2010年1月20日 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんちゃってシュナカット | トップページ | マックスでかヨーキーの母は・・・ »