« みれちゃんの成人式だよ~♪ その3 | トップページ | なんちゃってシュナカット »

生まれて1000日おめでとう♪

S20100116d4

今朝の散歩は、顔が引っかき傷だらけになってないか、

ちょっとばかり心配なくらい、風が痛かったよぉー。(ノ_≦。)

でも来週は、寒さも緩んで3月中旬の暖かさだって。

そのまま春になってくれたら、いいのに。

んな訳、ないだろうけど・・・ね。(゚ー゚;

さてさて、サイドバーご覧くださいませ~。(*゚▽゚)ノ→

今日ははっちが生まれて、1000日目でございます。

生みのかーちゃん、はっちを産んでくれてありがとう。

はっちとめぐり合わせてくれて、本当にありがとう。ヽ(´▽`)/

S20100116d3

思った以上にでっかくなったけど、

はっちはまだ、生まれて1000日しか経ってないのね。

まだまだ、お子ちゃまでも仕方ないわさ。(*^m^)

でも、めでたや、めでたや。ヽ(´▽`)/

S20100114d3

はっちため、フードプロセッサー買いました♪o(*^▽^*)o

ご飯に入れる野菜を、みじん切りにするためにね。

ネットで一番安いの見つけたのさ~、これ1500円也。

もしも、3日坊主で終わってもいいようにね。(^-^;

今まで市販の乾燥野菜をあげてたんだけど、

いつもう○ちにそのま~んま、出てきてるので。

それに、思った以上に乾燥野菜は割高。

我が家のはっちのエンゲル係数も異様に高いし。

こりゃ、まずいよ、やばいよ、やるっきゃないよ、ってね。

「もっと早くそうしたら。」って、声が聞こえてきそう。(゚ー゚;

そのおかげか、う○ちの量がちょっと減った気がする。

って、ダイエットのために上げる量も減らしてるんだけど。(^-^;

S20100116d1

1000日目の前祝に、イチゴホワイトチョコパフェいただきました。

コンビニスィーツだけど、うまうま~♪( ̄ー+ ̄)

S20100116d2

はっちにはちゃんと、今日の晩ご飯でお祝いしてあげる。

ダイエットッちうだから、ちょっとだけグレードアップするべ。(*^-^)

S20100112d1

以前ikuさんからいただいたストラップ。

やっとはっちの写真入れて、携帯にくっつけましたよん♪

ikuさん、ありがとうね~。o(*^▽^*)o

C_4

どうしてこんなに時間がない?

時間の使い方、下手なのかも。(゚ー゚;

ランキング参加してま~す。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメント全然できてなくって、ごめんなさい。(*_ _)人

|

« みれちゃんの成人式だよ~♪ その3 | トップページ | なんちゃってシュナカット »

はっち 成長」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪そうなんですね~!はっちくん1000日なんですね~!おめでとうございます!ってことは苺もだ~!お祝いしなくっちゃ!ケーキケーキ♪でも、ぜんぜん気付きませんでしたよ~(*^.^*)ありがとうございます(o^-^o)

投稿: 苺クッキー | 2010年1月16日 14時23分

おっきいはっちゃん♪
1000日おめでと~^^
大きさとかじゃなくはっち君のがはちみつよりお兄ちゃんに見えるのよねー。
家庭犬としての期間が長いからかな。(*^-^)

フードプロセッサー買ったんだ!
大丈夫!3日坊主になったら、私が引き取る(笑)
すごくいい感じのプロセッサーだね~
お野菜いっぱい食べて、来週はあったかいから
いっぱーい散歩してね、はっち君♪

投稿: もかぶ | 2010年1月16日 17時49分

はっちくん、生れて1000日おめでとうheart02
今日のご飯はきっとウマウマだね~
ダイヤさんは明日が生れて4745日(13歳)お誕生日です(*^^)v

私も一日置きにワンコのために野菜のみじん切りしてるよ…
買えばいいのよねフードプロセッサ(*^-^)それにしても1500円とはビックリです。

投稿: コニタン | 2010年1月16日 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みれちゃんの成人式だよ~♪ その3 | トップページ | なんちゃってシュナカット »