« 生まれて1000日おめでとう♪ | トップページ | 瞬殺破壊王 »

なんちゃってシュナカット

S20100114d1

ある日のはっち、・・・もさ男。( ̄▽ ̄)

S20100116d5

なので、水曜日に今年初めてのトリミングに行ってきました。

今回は、ちゃんと「四角く。」って何度も何度も念押して、

しつこいくらいのお願いをして。(^-^;

あんまりしつこかったので、

「シュナっぽくなればいいんでしょ。」

って、言われちゃいました。( ̄◆ ̄;)

この写真じゃ分かりにくいけど、横顔はシュナっぽくなってます。

S20100116d7

こんな感じでございます。(*^m^)

はっちの後ろのガラクタは気にしないでね・・・。(^-^;

そん時にね、超うれしい事があったのよぉー!ヽ(´▽`)/

いつもは私がオーナーさんとおしゃべりしたり、

お支払いしてる間に、とーちゃんが受け取って、

はっちは抱っこでそのまま、車まで行っちゃいます。

でも、この日はお店番が一人しかいなくって、

支払い終わるまで、はっちはケージの中にいました。

支払い済んでグッズを見てた私。

とーちゃんはトリミング室の前で、スタンバイしてたんだけど。

降ろされたはっちは、なんと、とーちゃんをスルーして、

一目散に私のところへ走ってきたの~♪ヽ(´▽`)/

「やっぱり、お母さんの方がいいんだね~。」

って、お店のおねいさんの声。

ほんと、うれしかったわ~。(≧m≦)

S20100117d1

今朝の散歩も寒かったね~。

しっかし、この横顔、この風体、ヨーキーじゃない・・・。(゚ー゚;

C_4

正真正銘ヨーキーです。(^-^;

でかいだけ、態度も。(`ε´)

ランキング参加してま~す。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 生まれて1000日おめでとう♪ | トップページ | 瞬殺破壊王 »

はっち トリミング」カテゴリの記事

コメント

大変ご無沙汰してます~^^;

はっちゃん、生後1000日おめでとう~♪
そして、↓のストラップ、お気に入りの写真入れてくれたんだね~
そしてそして、フードプロセッサー、どこで買ったの?
私も安いの探してるんだけどなかなか見つからなくて(汗)
お野菜刻むの、ちょっと大変だもんね~
うちはとうとう完全手作り食に変わったわ~
具合悪いって言ってて、人間様のご飯はさておき
3ワンの食事だけは頑張ってるのよ(笑)

はっちゃんのシュナカット、やっと母ちゃんの思い通りのカットになったのかな~♪
うちの鈴々、昨日トリミングデビューいたしましたの。
可愛くなって帰ってきました!
預けてる間の時間…寂しくて寂しくて…
鈴々いなくて喜んでいたのは、ラビ風だけだったみたい~(笑)

投稿: iku | 2010年1月17日 14時30分

我が家もトリミングしてきました
別の意味で、蘭丸もヨーキーにはみえません(笑)
はっちちゃんは、いっつもきれいにしてるから
もさもさと思ったことないなあ

投稿: reomama | 2010年1月17日 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生まれて1000日おめでとう♪ | トップページ | 瞬殺破壊王 »