« はっちの散歩考 | トップページ | 母失格 »

服って家では脱がせるもの?

S20100124d1

真剣な目でございます。(*^m^)

「はーい」は、はっちの「ちょうだい」のポーズ。

「はーい」をしたいんだけど、服の袖が邪魔でお手手があがらず。

うむむ・・・、せっかくのお得意写真が撮れないわ、残念。(^-^;

S20100124d2

投げてやると、シャドーな勢いでぶん回します。(゚ー゚;

S20100124d3

この待ってる視線、すんごく好き♪(* ̄ー ̄*)

やってやるぞーって、よっしゃこーいって感じでいいね♪

S20100124d4

また投げてやると、シャドーでぶん回した後、持ってきます。

投げろってね。(*^ω^*)ノ彡

S20100124d5

ほらね、挑戦的に構えております。

見えてるのが、投げられるクマの頭でございます。( ´艸`)プププ

かわいそう・・・。

S20100124d6

ほらこの視線、やる気満々って感じだよね♪

さて、ここからが今日の本題。(* ̄0 ̄)ノ

はっちは一度着た服は着たきりで、次に脱がすまで、

着たり脱いだりはしてません。

二日着たら洗濯、のサイクルで着替えております。

でも、よそ様のわんこさんは、家の中ではヌーディスト。

お外に出る時に服を着せてたりするよね?

よく考えたらば、私はお出かけにコートを着るんであって、

家の中ではコートは脱ぐもんね。

だとすると、はっちも家の中ではヌーディストで、

お散歩やお出かけの時に、服を着せるのが当たり前か?

と、ふと思った訳。

でも、ずっと着せてるので、いまさらヌーディストも寒いだろうし。

みんなどうしてるんでしょ・・・。(^-^;

な~んて、悩むのも今更なんだけどね。(゚ー゚;

この冬はこのままで、秋までの宿題になりそうだわ。

C_4

わんこにも服は必要って聞いた。

そもそも、はっちに服は必要?(^-^;

ランキング参加してま~す。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« はっちの散歩考 | トップページ | 母失格 »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

我が家のヨキは家の中でも服を着せてます
ちなみに、散歩の時はジャケットまで着せてます
ヨキは夏はコートの為に冬は寒さを防ぐ為に着せている方が多いと思います

ところで、日曜日の夜はっち君に似たヨキたんが車に乗っているのを見ました
運転席は女性で助手席には旦那様とヨキたんが乗ってました
まさか、はっち君では?と気になってカキコミしちゃいました

投稿: しゃん | 2010年1月26日 02時49分

夏場に外で服を着せるのは、コートの為なんですね。
知らなかった~。(^^;)
エアコンの効いた部屋の中で着せるのは知ってたけど、
そういう利便もあったんですね、納得。

日曜日には外出してないので、
たぶん違う方かと・・・。(^-^)

投稿: しゃんさんへ | 2010年1月29日 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はっちの散歩考 | トップページ | 母失格 »