« およばれ&しずちゃん動画 | トップページ | お出かけ前には点検を »

雨の日は・・・

S20100226d10

お散歩行けなくて、つまんなそうです。(^-^;

あらやだ、また服の裾が捲れてるわ。

この服も、ちっちゃくなっちゃったみたいね~・・・。( ̄○ ̄;)!

ま、いいや、そんな顔してないで、遊ぼぉか♪

S20100226d1

「持ってきて。」

って言ったら、めずらしくグッドキューズ持ってきた。

あら、今日はクマさんじゃないんだ。

目の前に置いて、「マテ」してみました。(o^-^o)

S20100226d9

おもちゃと私を交互に見て、おもしろいやっちゃのぉ。(*^m^)

S20100226d5

「ヨシ」って言ったら、うれしそうに持ってきました。ヽ(´▽`)/

S20100226d2

いつものように、キャッチ。

S20100226d3

キャッチ♪(*゚▽゚)ノ

S20100226d6

キャッチィー♪\(^o^)/

S20100226d7

カメラを正面から向けると、嫌そうな顔するので、

股ぐらから撮ってみる。( ̄ー+ ̄)

S20100226d8

あら、かわいい顔もできるんじゃないの~。(≧∇≦)

この後、カメラも置いてしっかり遊んであげましたよ。

満足してくれたかな。(o^-^o)

C_4

一緒に夢中になって遊んであげると、

わんこもうれしそうだね。

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« およばれ&しずちゃん動画 | トップページ | お出かけ前には点検を »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« およばれ&しずちゃん動画 | トップページ | お出かけ前には点検を »