« 思わぬお気入りにびっくり | トップページ | セラピードッグがんばるのだ »

気まぐれな雨の日に

 ○o。+..:*○o。+ オフ会ご案内 ○o。+..:*○o。○o。

   参加する方はヨーキーみれ日記のchikkoさんまで

   右側のサイドバーに詳細とメールが送れるようになってるので、

   そちらからメールを送ってね♪(^-^)

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。○o。

今日は朝から雨が降っておりまして。

お散歩行けなくてかわいそうなので、いつものキャッチ。

昨日あげた、新しいおもちゃで遊びましょうか♪o(*^▽^*)o

S20100215d2

おもちゃを見せてみたものの、つまんなそう・・・。( ̄◆ ̄;)

20100215d13_2

一応、投げればキャッチするし、引っ張りっこもするし。(^-^;

でもすぐに飽きちゃって、投げても知らん顔になって・・・。

S20100215d6

クマさんじゃなかったから?(^-^;

って事で、クマさんに変えてもう一回、行くよ~。ヽ(´▽`)/

20100215d14

一応キャッチもするし、引っ張りっこもするけど・・・。(゚ー゚;

S20100215d9

長続きせずこんな表情・・・、なんでだ。ε-( ̄ヘ ̄)┌

S20100215d10

そうだね、つまんなそうだよね。(゚ー゚;

S20100215d11

あげく、自分で骨おもちゃを持ってきてかじかじし始めて・・・。

でも、それも長続きせず…。( ̄◆ ̄;)

ひょとしてと思って、

「お外行ってみる?」

って聞いたら、走ってきた。(^-^;

抱っこして外に出て、雨が降ってるのを見せてやったら・・・。

S20100215d15

納得してくれた・・・かな?(o^-^o)

でも、ちょっと恨めしそうに出口の方を見てました。

お散歩行くのが日課になって、楽しみになってきたのかな~。

だとしたら、うれしいね。(o^-^o)

な~んて記事を書いて下書き保存。

1時間ほど他事してしばらくしてふと見ると、

マットの上にでっかい黄色いシミが…。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

おもらし・・・?わざと・・・?つい・・・なのか?(??)

こんなの初めてなんだけど・・・。(ノ_-。)

水分摂らないはっちのため、ご飯をふやかす水を多めにしてて。

それが多すぎた?冷えちゃった?

食欲はばっちりあるんだけどね。

C_4

お散歩行きたくてすねてる?

もしかして、体調悪い?( ̄◆ ̄;)

母の不安は募りるばかり・・・。

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 思わぬお気入りにびっくり | トップページ | セラピードッグがんばるのだ »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

ううう。わかる
いつもと様子が違うとすごーく心配(;ω;)
りんごたんも今日、様子が違うのー
どこがって言えないけど母にしかわかんない微妙な何かよね・・・
はっち君もだけど、原因は雨だからかなぁ?
早くパーッと晴れて楽しいお散歩できるようになりたいね♪

・・・そうそう食欲はあるのよね(笑)
冷蔵庫開けると飛んできます
猫か?君は!と一人で突っ込んでます(゚m゚*)

投稿: もかぶ | 2010年2月15日 17時01分

口をきけないから、行動とか顔色(っていうか?)で判断しないと
行けないから心配ですよね。。。
散歩いけないからちょっとすねちゃったのかな?
早く雨がやんでお散歩いけるといいですね!

投稿: あんあん | 2010年2月15日 23時55分

こんにちワン
雨が降ってお散歩行けないとはっちくんもつまらなそうだね~~
おもちゃ遊びだけじゃストレス発散できないよね~~
かりんも昨日からお散歩行けてないからすごくお家で暴れてるよ~~~。
オチッコの黄色いしみ~~?お散歩行けないストレスからかしらね~~

投稿: いまむ | 2010年2月16日 11時27分

あっ、ちょっと心配ですね、どうしたのかなあ
蘭丸も最近、遊びにすぐ飽きます
大人になって、いろいろ考えだしたかなあ
はっちちゃん、お外が気になり出しましたね
もう、怖い物がなくなってきたかな?

投稿: reomama | 2010年2月16日 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思わぬお気入りにびっくり | トップページ | セラピードッグがんばるのだ »