« 雨の日は・・・ | トップページ | かーちゃんが抜けてるから・・・プレゼント企画 »

お出かけ前には点検を

S20100227d1

かわいい服着せて、一人っきりで撮ればかわいいヨーキー。

でも、横から撮ると・・・。

S20100227d3

おっさんくさいでかヨーキー。(^-^;

雨予報だったけど、ぴーかん、快晴でございます。

予想気温も20℃、今日も暖かです。(o^-^o)

S201002241

満面の笑みでございます。(o^-^o)

先日の水曜日も、20度近くまで上がって汗ばむほど。

お店は定休日、お出かけしなきゃもったいないよね。(*^-^)

S20100224d2

いつものお出かけバッグにはっちのお水とご飯、色々詰め込んで、

おっとぉ、カメラも忘れずに入れないとね。(*^ー゚)b

コンビニでお昼用のサンドイッチと缶コーヒー買い込んで、

ブゥオーっとひとっ走り、牧野が池緑地へ行ってきました。

お弁当?そんなもん作れませ~ん。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

S201002248

「登っちゃ、だめーっ!!」

と怒鳴られたって、ずんずん登って行っちゃいます。(^-^;

S201002243

いつもの、竹林の奥の広場へ来ましたよ。

この「えせ」あずまやでお昼ごはんいただきました♪(*^-^)

S201002244

梅の花もきれいに咲いております。

へへへへへ・・・、もうお気づきの人もいるかと思いますが、

これは携帯の画像なので、全然きれいじゃありません。(゚ー゚;

「あれ、カメラ持ってったのに?」

って思うでしょ。(*´σー`)

実はね~、カメラは持ってたんだけど、カードを入れ忘れてて。

どうやら編集するのに出したままで、戻すの忘れたみたい。

緑地に到着してイチデジでパシャパシャ撮ってたら、

「カードが入っていません。」

って出て、やっと気付いたって訳。(;´▽`A``

イチデジはただ重いだけの、お荷物になり下がりました。(ノ_-。)

みなさんもお出かけ前には、くれぐれも点検をお忘れなく。

S201002245

「何やってんだ。」

って、とーちゃんに笑われちゃいましたよ。

せっかく天気も良くて、梅も咲いてて、鳥もたくさん鳴いてたのに。

ほんと、何やってんだか…。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

S201002246

はっちの顔もそう言ってるように見えちゃいます。(^-^;

S201002247

ほとんどは、こんな顔して楽しそうにしてんましたよ。(*^m^)

せっかく、たくさんいい顔してくれたのに。

イチデジ練習しなきゃとか言いながら、これじゃだめよね。

S201002249

C_4

モズがいたので撮ったけど、

どこに写っているのやら。( ̄◆ ̄;)

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 雨の日は・・・ | トップページ | かーちゃんが抜けてるから・・・プレゼント企画 »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんちは〜
今日もお天気良かったね〜
あー私もあるのよぉ
カード忘れ…めっちゃショックよねー
だけど、今の携帯はキレイに撮れるよね!
画像キレイだよー☆

投稿: chanmeg | 2010年2月27日 16時55分

ははは~ 何か、ほっとしたぁ~(笑)
私は、電池パック忘れて現地で気がついて
また取りに戻ったことあるわ~^^;
それにしても、携帯で全然OKじゃない?
私も最近は、コンデジさえ重く感じちゃって
持っていくことすらしなくなったもんね(汗)

明日もお天気よさげ~♪
うちもどっか行きたいなぁ

投稿: iku | 2010年2月27日 21時40分

えー?これ、ケータイ?ビックラよぉ
きれいに撮れるのね~
こーんないい天気にカード忘れちゃうとショックだよね
私も時々やらかすー!

はっち君、めっちゃかわいー
赤いお洋服似あってる!

外ごはんが気持ちいい季節になってきたよね。
今度はみんな一緒にテラスでご飯したいね~^^

投稿: もかぶ | 2010年2月27日 22時21分

忙しいのに、コメントありがとうね
いっつもシズちゃんと、ハッチちゃんの恋の行方は
どうなったんだろうと、楽しみに、のぞきに来ています
もうちょっとだね、ハッチちゃん、頑張れ!!
その優しい目元で、猛アタックよ!!
カードの入れ忘れ・・・
他のブログの方も、同じ失敗をよく聞きますね
reomamaはカードリーダーもってないので
外すことは無いんですが、
もし、出し入れしてたら、いっつも入ってないと思うなあ(笑)

投稿: reomama | 2010年2月28日 14時30分

すご~い!いいお天気!20度って。。。
こちらもずいぶん暖かくなってきましたが、まだ5,6度くらいでしょうか・・・
そうそう、梅も咲き終わるくらいの時期ですよね~
こちらは、GWくらいに桜、その後梅なんです(笑

はっちくん。おっさんヨーキーじゃないよぉ!
かわいいヨーキーです!♪

カード。。。私もよーくやります。。。そんな時は、カメラの重たさだけが
なんか切ない。。。(笑

投稿: あんあん | 2010年2月28日 17時10分

おはよ~~~
お天気がいい日はお外にいかないともったいないよね~~~。
カードがありません・・・・私もたまにします~~~。
その事実をしっちゃうと一気にテンションダウンしちゃいますよね。

投稿: いまむ | 2010年3月 1日 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨の日は・・・ | トップページ | かーちゃんが抜けてるから・・・プレゼント企画 »