« なんじゃこりゃの写真にがっくり 定例会その1 | トップページ | なんじゃこりゃの写真にがっくり 定例会その3 »

なんじゃこりゃの写真にがっくり 定例会その2

 ○o。+..:*○o。 オフ会のお知らせ ○o。+..:*+..:*○o。

    日時 3月20日 土曜日 11:30~ 

    場所 アートドッグカフェマリンにて

    参加する方はヨーキーみれ日記のchikkoさんまで

  右側のサイドバーに詳細とメールが送れるようになってるので、

  そちらからメールを送ってね♪(^-^)

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。○o。

さてさて、昨日の続きであります。

S20100208di2

昨日しずちゃんは珍しくおひざの上。

おにゅ~のセーターがよくお似合いです~♪(o^-^o)

20100208di33

みれちゃんとバーモント兄弟は、この日のためにおソロ。

こころ君もかわいいフードのお洋服(写真なくってごめんね)、

はっちも一応おにゅ~です。(o^-^o)

お出かけがあると、ポチの回数が増えるわ~。(゚ー゚;

S20100208di4

chanmegさんのおひざに乗りたいはちみつちゃん。

それを阻止しようとしてるしずちゃん、静かな闘いが勃発。

S20100208di5

今回ははちみつちゃんの根負けで終了~。( ´艸`)プププ

20100208d30

ドライカレーのランチプレートとサツマイモケーキ&コーヒー。

ランチは意外にボリューミー、おいしかったけど残しちゃった。

ケーキは自然の味を生かしてておいしかった~。

まんまお芋なので、はっちとみれちゃんにおすそ分け。(*^m^)

20100208di31

母たちがわいわいがやがやお食事中、

はっちはカリカリご飯、しずちゃんは落ち着けるバッグにイン♪

他の子も、静か~に待ってて、いい子ばっかり。ヽ(´▽`)/

S20100208di9

って、褒めたところなのに・・・。

自分の食べたでしょー。(# ̄З ̄)

その3につづく。

C_4

写真は席を立って撮りましょう。

でないと、同じ子ばっかり。(゚ー゚;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« なんじゃこりゃの写真にがっくり 定例会その1 | トップページ | なんじゃこりゃの写真にがっくり 定例会その3 »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ふふふ…
ほんとにね、席立たないわね〜〜
どっしり座ると駄目なのよね〜
だから、いつも遠くに座っちゃう
こころくんのお顔があんまり撮れないの〜(^-^;
その3楽しみよぉ♪

投稿: chanmeg | 2010年2月 9日 19時02分

みんな、よい子ですよね~
ご飯は美味しいけど、ぱっちさんの
お腹に入りきらなかったのですね。
でも、デザートは大丈夫(^^)
って、姫ママもこちらに行ったとき
そうでした。
姫ママ地区からは遠いですけどね。
その3も楽しみです。

投稿: 姫ママ | 2010年2月 9日 23時04分

はっちちゃん、またまた、お出かけですね
みんな、顔見知りのワンコちゃん達だから
けんかしないで、お利口さんですね
はっちちゃん、やさしいから
女子の間でも、違和感ないね♪

投稿: reomama | 2010年2月10日 00時51分

おはー♪
8ちゃん、かわいく撮ってくれてありがと~
私の腕の中ではバタついていて大変だったのに
写真で見ると、かわいいわあ(親バカ)

はっち君、カリカリご飯食べてたんだあ!
知らなかった。
よかったーーー8ちゃんを下に下ろしてる時じゃなくって(≧m≦)

3も楽しみにしてるよん^^

投稿: もかぶ | 2010年2月10日 08時59分

いやーみんなかわいいですね~
そして、お料理もこれまたおいしそ~~

毎回とても楽しそうです!そして本当にみんないい子ですね!
そして、しずちゃんとの距離はちじまったのでしょうか~

投稿: あんあん | 2010年2月10日 10時59分

定例会、楽しそうですねぇ(o^-^o)
カフェもとっても雰囲気・・・いいですね

今回もはっち君、おりこうさんだったんですねー(*^-^) エライエライ

ぱっちさんの手作りセーター・・・もかぶさんの所で拝見しました。
す・す・すてきぃ~c(>ω<)ゞ 尊敬しちゃいます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: フルーツパフェ | 2010年2月10日 12時28分

こんにちワン
定例会毎回楽しそうですね~~
しずちゃんが今回バッグから出たりもしてたんだね~~
はっちくんもご飯食べていい子だね~~

投稿: いまむ | 2010年2月10日 13時23分

うふふ~
ホントみんな席立って写真あんまり撮らないし
しかも毎回「今回写真少なーい」って言ってる気がする(笑)
それだけ楽しい証拠よね~♪
最後のはっちくんの表情、いたずらっ子ぽくて
なんか好き~( ´艸`)プププ

投稿: sachi | 2010年2月10日 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんじゃこりゃの写真にがっくり 定例会その1 | トップページ | なんじゃこりゃの写真にがっくり 定例会その3 »