« およばれしてキャリーバッグ | トップページ | 食事のあとはスィーツでしょ♪ »

ようすけのお寺へ

  *☆*:;;;;;;:* オフ会のお知らせ ☆*:;;;;;:*☆*

日時  3月20日 土曜日 11:30~

場所  アートドッグカフェマリン にて

ゲスト かりんずうぉーか~のいまむさんご一家 

     ヨーキー♪ロビンカノン幸せの扉のロビンさんご一家

ヨーキーみれ日記のchikkoさんのブログに詳しく載っております。

ブログの右スペースにメルアドがありますので参加希望の方は、

chikkoさんにメールを送るか、メッセージを残してね。

もちろん、このブログにコメント残してくださってもいいです♪

  *☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

S20100203d1

水曜日の朝、ストー部活動にいそしむはっち。(o^-^o)

あんまり近づくと、燃えちゃうよ~。(^-^;

それにそろそろ、お出かけする時間♪

S20100203d4

寒いけど、ようすけが待ってるから行きますよ~。(*^-^)

S20100203d3

って事で、やっていたのはいつもの長楽寺

節分のこの日、節分祭やってて、駐車場は満杯。

やっとの事で車止めて、ようすけ連れ出して散歩へGO~♪

S20100203d8

とーちゃんの背中、丸まって寒そうです。(゚ー゚;

S20100203d6

途中、雪ならぬあられ?が降ってきました。

地面にパラパラと音を立てて降って。

寒い訳だよぉ~・・・。( ̄◆ ̄;)

S20100203d10_2 

野良にゃんこも服を着せてもらってます。

礼拝者の人が、野良にゃんこを見つけて、

「猫がいるわ~、かわいい~。

 やだ、何か食べるもん持ってきてあげればよかった。」

って、おいおい・・・。

あげちゃだめでしょ、そんなもん。

お寺だって、困ってるんだから・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

S20100203d5

この日は午後からじーちゃんちで、頼まれ事する予定。

はっちと3人でカフェで食事してからって思ってたんだけど、

お寺の入り口で恵方巻き売ってて。

とーちゃんが、

「あれ買ってって、お昼は実家で食べたら?」

って言うので、そうしましょって。o(*^▽^*)o

S20100203d9

ばーちゃんに電話したら、即OK。(*^ー゚)b

「楽できるね~。」って。

行こ行こ~♪と実家へ行きました。

ようすけのお寺から、10分もかからないもんね。(o^-^o)

節分に太巻き食べたら、縁起がいいんだってさ~。

C_4でも切って食べちゃったから、

ご利益ないかも。(^-^;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« およばれしてキャリーバッグ | トップページ | 食事のあとはスィーツでしょ♪ »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

さむいねー
今日もね、パラパラしてたよぉ〜
1ヶ月って早いねー!
恵方巻き食べたよぉ
うちも切っちゃったけどね〜〜
実家でまったり出来たかな
はっちくん みんな一緒で楽しかったね♪

投稿: chanmeg | 2010年2月 4日 16時28分

寒い日が続くね!
野良にゃんこ、誰に服着せてもらったのかしら?
うちも恵方巻き食べたよ~。
でもって、やっぱり切った(笑)
いいのよー、みんなで楽しく食べられれば(*^ー゚)b

投稿: sachi | 2010年2月 4日 20時11分

おっはよぉー
水曜日めっちゃ寒かったもんね
犬山城いった時なんて、すごく雪が降って来て
ちょっとびっくりしたもん
あっみんな恵方巻き食べたんだ
うちは残念、食べてないわぁ。。。
はっち君お家のなかではストーブの前にいるのに
寒い外ではとってもうれしそうに歩いてるね
やっぱりみんな一緒だと楽しいんだねnote

投稿: chikko | 2010年2月 5日 08時24分

おお。長楽寺のニャンコちゃん服着てるううう
初めてみたかも!
寒い中来てくれて、ようすけ君も喜んでるだろうね♪
はっち君もお散歩よくがんばったね♪
我が家のはっちゃんはお散歩拒否です^^;

恵方巻き、我が家も切って食べたよ~(汗)
西南西向いて無言で、
なぜか二人共、腰に手を当てて食べました~(笑)

投稿: もかぶ | 2010年2月 5日 12時06分

恵方巻き、我が家も食べましたよー
ふふっ 切らずに( ̄ー ̄)
あっ でも途中喋ってしまいました(^-^;

はっちくんと同じくストー部活動み励んでいる パフェでーす(笑)

投稿: フルーツパフェ | 2010年2月 5日 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« およばれしてキャリーバッグ | トップページ | 食事のあとはスィーツでしょ♪ »