« またまたお詫びに | トップページ | およばれしてキャリーバッグ »

代替品

今日から2月。

このあいだお雑煮食べたのに、もう2月、早いわ~。(^-^;

S20100131d1

今日も元気に、足上げおしっこ。(o^-^o)

とは言っても、いつも同じ場所のみですが・・・。(^-^;

ここ以外は、しゃがんでしかしない、びびり虫はっち。

このあいだの誤飲騒ぎで病院へ駆け込んで、

診察台に乗った時表示された体重5.2キロ。Σ( ̄ロ ̄lll)

でっかい図体しておりますが、心臓は・・・ノミです。

でも、以前よりは進歩してるんだよね。

だって外でおしっこするようになったんだもんね。

がんばれ、はっち。ヽ(´▽`)/

さて、タイトルの代替品について。

S20091115d7

はっちが大好きでしょっちゅうかじかじしてるガジィ

悲しいかな、メーカーの廃業によって生産完了。

ネットで見ると、まだ売ってるお店もあるので買えるんですが、

本当に底をついた時のために、違うものも試してみてと、

その代替として、もっともメジャーなコングを買ってみました。

こころ君がいつもかじかじしてる赤いのじゃなくて、黒コング

コングの中でも最強なしろもの。

S20100129d1

ゴムでできてま~すヽ(´▽`)/な臭いが、私には気になるけど、

はっちは全然気にならない様子で、ごりごり噛んでおります。

噛み心地は、ガジィの方がいいみたいですが・・・。

ガジィの穴に、おやつを入れてかじかじさせてたので、

これにもおやつを入れてもらえると思ってるはっち。

でもね~、穴がでっかくて・・・。

なので、おやつをやめてレバーペーストを入れようと、

ホームセンターで買ってきました。

S20100129d2

がっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

ヘアムースと同じ感じでやれば出てくるはずが、出てこず。

シュッっとも、うんとも、すんとも、いわず・・・。(○`ε´○)

うれしそうに、そばですんすんふがふがしてたはっちだけど。

「こりゃ、不良品じゃねぇのか?」 by とーちゃん

なので、買ったホームセンターへ持って行きましたよ。

S20100129d3

でも、担当のおっちゃんが商品を全然知らなくって・・・。

ひねくり回して、こねくり回して、結局出ず・・・。

だから出ないって言ってるのにぃーっ!!( ゚皿゚)キーッ!!

「同じもの持ってきます。」と、見に行ったきり30分・・・。

待たされて、「欠品です。」で、返品して帰ってきました。

もう二度と買わねぇーぞっ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

はぁ・・・、待ってた時間を返して。_ノフ○ グッタリ

しばらくおやつはなしで、かじかじさせてみよっと。

C_4

廃業生産完了、私は理解するけど。

はっちは分かんないもんね~。

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« またまたお詫びに | トップページ | およばれしてキャリーバッグ »

はっち 買い物」カテゴリの記事

コメント

ええーっ!?おっさん、なんじゃそりゃ?
30分も待たすなんて論外だわ…。
せっかく楽しみにしてたのに残念だったね。

投稿: sachi | 2010年2月 1日 16時44分

ご無沙汰でっす〜
お外で、足上げチッコ出来るようになって
来たよね〜うれしいよね〜
しかし〜なんで出てこないのぉ?
レバーペースト!!
信じられないわぁ〜〜〜
しかも待たされ、欠品ってー
これからは、はっちくんもコング持参で
カフェ来ちゃう??(笑)

投稿: chanmeg | 2010年2月 1日 16時59分

ご無沙汰しています(^O^)/
はっちくんの元気なお顔を見れてうれしいです。
母失格の記事見ました。
誰も母失格なんて思いませんよ!!
我が家のカノンもなんでもお口に入れるので気をつけなきゃ(>_<)
そうそう、はっちくんがコングカジカジしているのを見て
最近しまっておいたコングを出してあげようと思いました☆

投稿: ロビン | 2010年2月 2日 10時58分

対応の悪いホームセンターですねぇ・・・
担当が知らないってこと結構ありますね。
やっぱり色々な商品増えてるから覚えるのも大変なのかしら。

コング、あんこのカミカミできるサイズがなかなかありませんwobbly

投稿: えみり~ | 2010年2月 2日 11時20分

ホームセンターって扱ってる製品が多いからなんですかねー
うちもレバーペースト買いましたが、普通にでてきますよ(笑
欠品ってのも・・・もしかして、そうとう古いやつだった?
ともかく返品できてよかったです!
はっちくんのお気に入りのがじぃ残念ですね。。
他の気に行ったもの見つかるといいですね~

投稿: あんあん | 2010年2月 2日 13時03分

そうそう、ワンちゃんって、変なとこで
固執することありますよね
たくさんぬいぐるみあるのに
いっつも同じのばっかりで
中から綿が飛び出したなんて
いつもの事ですもんね
欠品になるのかあ
はっちちゃん、他のおもちゃでも
我慢してあげてね♪

投稿: reomama | 2010年2月 2日 23時10分

ぱっちさん、商品にも! お店にも! はまっちゃいましたねー(。>0<。)

3月のオフ会、パフェも参加させてもらうので 黒コングとはっちが見れますねっ(o^-^o) 楽しみです

投稿: フルーツパフェ | 2010年2月 2日 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまたお詫びに | トップページ | およばれしてキャリーバッグ »