« かわいい珍客 | トップページ | 雨の日は・・・ »

およばれ&しずちゃん動画

S20100223d3

昨日も今日も、名古屋はほぼ19℃。Σ(゚□゚(゚□゚*)

暖かくて、お散歩にはとってもいい昨日の午後。

ぽっかりと時間が空いたので、お散歩に誘っちゃいましたよ。

S20100223d2

そう、ご近所のしずちゃんだよ~♪(*^m^)

「お散歩のあとは、うちに遊びにきて~。」

って、誘っていただいたのでケーキ持参でお邪魔しました。

S20100223d5

だね~、エントランスがある~。(o^-^o)

お家に入ったら、しずちゃんが歓待してくれました。

「きゃー、動いてる~。」

と発してる私、なんて失礼なんでしょ・・・。(゚ー゚;

S20100223d7

だね~、うちのぼっさこいレトロな昭和のマンションとは大違い。

にしても、あんた、すんごくうれしそうだね~。(^-^;

S20100223d8

ケーキ喜んでくれてよかった、しずちゃんもうれしそう。ヽ(´▽`)/

無名だけど、リーズナブルでおいしいケーキ屋さんだよ。

S20100223d14

せっかくいいお顔してくれたのに、はっちが下からぬっと現れて。

S20100223d10

あげくに、chanmegさんのケーキまで狙ってるし・・・。( ̄◆ ̄;)

KYすぎ・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

S20100223d11

リビングをわがもの顔で闊歩しております。(^-^;

はっちの視線の先に、chanmegさんがいます。

しずちゃんははっちから逃れ、遠くから視線送ってます。(^-^;

S20100223d12

はっちがウロウロするから、しずちゃんはずっとひざの上。

ごめんね~、落ち着けなかったね。(人><。)

S20100223d13

だよね~、しずちゃんの家なのにね~。

図々しくってごめんね~。

体もでかいけど、態度もでかいはっちだけど許してね。

ヨーキーがいて、ブログやってて、お知り合いになって、

こんなにもご近所に住んでる事にめちゃくちゃ驚いて、

その上お友達になれるなんて、うれしい事だよね。

誘ってくれてありがとうね~。

これからも、よろしくお願いしま~す。(/ ^^)/

C_4

苺タルトおいしかった~♪

ミルクレープもおいしそうだよ。

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« かわいい珍客 | トップページ | 雨の日は・・・ »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

きゃはは
めちゃ笑えるー
動画いつの間に撮ったのー知らなかったよ
しずも動くのよーー(笑)
でも、しずオドオドしてるわね…情けないわ〜
はっちくんは、のびのびしてくれたから
嬉しかったなぁ 良い顔してる!
緊張しちゃうかなって思ったんだけどね
あれからケーキまたいただいちゃいました(゚m゚*)
旦那さんも大きなシュークリーム食べたよー
ごちそうさまでした☆
また来てね♪

投稿: chanmeg | 2010年2月24日 17時19分

おはよ~
あはは、しずちゃん呼んだら来てくれたんだ。
嬉しいね♪
はっち君、なんだかとっても自由にのびのびしてるわ。
とっても居心地がよかったんだね~。

投稿: sachi | 2010年2月25日 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かわいい珍客 | トップページ | 雨の日は・・・ »