« まだまだ手ごわいはっちの恋 その1 | トップページ | かわいい珍客 »

まだまだ手ごわいはっちの恋 その2

その2に行く前に、お詫びと訂正

その1の記事で、師匠に教わったのを蛍光灯と書きましたが、

蛍光灯ではなく、曇りでしたので訂正いたします。

や~ね~、年取るって。(^-^;

なんで、思い違いしてたのかしら?

全然、違うのにね~、ほんと、やだわ~。(;´▽`A``

ごめんね~、chikko師匠、訂正しときます。(゚ー゚;

では、昨日の続き行ってみよぉー♪ヽ(´▽`)/

S20100219d41

母の予感の根拠はこの写真。

なんかありそな、わくわくな感じしない?(*^m^)

S20100219di31

こんなかわい子ちゃんがせっかくお隣にいるんだもん、

がんばらなきゃ男じゃないわ。┐(´-`)┌

S20100219di22

顔を隠されるのに、満面の笑みでVサインのchikko師匠。

しかーし、膝の上のみれちゃんの視線の先で起きてるのは、

S20100219di24

恋の熱視線集中砲火、残念ながら一方通行だけど。(^-^;

S20100219di25

いつになくアピールしまくるはっちと・・・、

S20100219di26

断固拒否のしずちゃん。(゚ー゚;

S20100219di32

いつものように、拒否しまくられ・・・、

S20100219di33

それでもめげずに、少しでもそばで・・・と肘かけで寛ぐはっち。

そんなとこ、居心地いいのか?(゚ー゚;

S20100219di34

ラブラブ光線発射しまくるも・・・、

S20100219di36

やっぱり、徹底的に拒否され・・・、

S20100219di37

そう、またもやふられました。(^-^;

S20100219di38

すごすごと後ずさりする、傷心のはっち選手。(^-^;

S20100219di39

残念だったね~。(*ノv`)

オフ会のたびに浮気心むくむくさせてるやつなんか、

信用できないってさ。( ´艸`)プププ

今回もハートブレイクな、はっちでございます。

って、母が思うだけだけどね。(^-^;

C_4

まだまだ冬まっただ中。

当分、真冬のまんま。(゚ー゚;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« まだまだ手ごわいはっちの恋 その1 | トップページ | かわいい珍客 »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

レポ、愉しくよんできました。

はっちくん、しずちゃんに振られちゃったの?
がんばったのに、ざんねんだったね。
押してもダメなら引いてみな・・・作戦はどうかしら(^^)
しずちゃんは、いけいけモードは苦手みたいね。
はっちくん、めげるな!

投稿: 姫ママ | 2010年2月21日 12時19分

先日は楽しい時間をありがとう(._.)アリガト
やっぱりはっちクンの恋は一方通行か!?(爆)
なんと、私もはっちクンのアピール写真が多かったcoldsweats01
思わずUPしてるけど、やっぱりしずちゃんから拒否られてるよsweat01
はっちクン、ごめんだよ。
くぅちんにもこの積極性が欲しいけど・・・ボクちん状態だから無理だなぁ。

そうそう!
chokkoちゃんって、顔隠されるのに、絶対Vサイン+満面の笑みだもんね♪
こっちまで嬉しくなっちゃう笑顔だよ。
また是非遊ぼうネ♪

投稿: くくるママ | 2010年2月21日 23時26分

chikkoちゃんの名前がchokkoちゃんになってるcoldsweats02
あわてん坊のおばさんでした・・・

投稿: くくるママ | 2010年2月21日 23時28分

おはよぉ
うふふーでもさー
前よりは、かなり良くなったと思うんだぁ
ちょっと、しずも気になったりするもんね
でもね〜はっちくん
浮気するからなぁー(笑)
次回のオフ会で、かわい子ちゃんたくさん
来るから〜浮気しないでにょ〜〜( ´艸`)

投稿: chanmeg | 2010年2月22日 06時07分

おはよ~~~~
はっちくん、今回はしずちゃんのお隣の席をがっちりキープしたのに振られちゃったのね~~~~。
しずちゃんのあんよでの断固拒否姿可愛いワン。
確かにはっちくん、別のオフ会でしずちゃんじゃない子に心奪われちゃったりして浮気心だしたりしてたからしずちゃんに今回嫌にょ~~って言われちゃったのかもね~~

投稿: いまむ | 2010年2月22日 09時04分

あはは。今日も見事に拒否されてますね(笑
でも、それがはっちくんらしいと思ってしまいます

ソファのCafe気持ちよさそうです♪
はっちくん。どんどん犬みしり(?)がなくなってますね
散歩もどんどん好きになってるし~~いい傾向ですね

投稿: あんあん | 2010年2月23日 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだまだ手ごわいはっちの恋 その1 | トップページ | かわいい珍客 »