« 食事のあとはスィーツでしょ♪ | トップページ | クマさんキャッチでストレス解消 »

ようすけ月命日

S200610142

今日はようすけの月命日。

年を取ってからは、寝てばっかりいたよね。

ようすけが眠ってる時の、この気持ちよさそうな顔が、

とっても、とっても好きだったよ。(o^-^o)

200703231

こんな事されても、全然怒らなかったし。(^-^;

きっと、大人なようすけは、

「何やってんだか・・・。」

って、あきれてたんだろうね。(;´▽```

そんな大人なようすけも、大好きだった・・・。

じゃなくって、今も大好きだよ。ヽ(´▽`)/

はっちとの毎日で、ようすけの思い出は少しずつ薄れてくけど、

ずっとずっと心の中では、絶対忘れないからね。

いつまでも、みんなの事見守っててね。

ありがとう、ようすけ。(/ ^^)/アリガトネ

C_4穏やかな顔、大好き♪

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 食事のあとはスィーツでしょ♪ | トップページ | クマさんキャッチでストレス解消 »

ようすけ 没」カテゴリの記事

コメント

うん、そうだよね。
私も、ようすけさんの事は忘れない。
ブログを初めて初めてのお友達だったし…
長寿犬の目標だったし…

向こうで、家の風ちゃんと会ってるかなぁheart

投稿: タロママ | 2010年2月 6日 12時53分

わぁ~ ようすけ君だぁ~!
私も月命日は意識していますが…
なるべくふれないようにしているようです。
まだ…振り返ると涙が出ちゃうし信じたくない!って気持ちが
きっとどこかにあるせいだと思います。
ちゃんと気持ちの整理はついているのに…。
あんなに元気だったのに…突然…。
そんな気持ちが大きすぎて
少し受け入れられない部分もあるのかもね!
一年たったら少しづつ振り返れるかな?

投稿: Club Thomasの母 | 2010年2月 6日 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食事のあとはスィーツでしょ♪ | トップページ | クマさんキャッチでストレス解消 »