« クマさんキャッチでストレス解消 | トップページ | なんじゃこりゃの写真にがっくり 定例会その2 »

なんじゃこりゃの写真にがっくり 定例会その1

今日は名古屋組月一の、定例会。(o^-^o)

20100208di10

sachiさんお気に入りの、セレナカフェさんです。

集まったメンバーはいつものとおり。ヽ(´▽`)/

S20100208di4

chanmegさん&しずちゃん♪

きょうもかわいかったよ~。

S20100208di7

sachiさん&こころ君♪

とんでもなく、ぶれぶれ・・・。( ̄◆ ̄;)

ごめーん、sachiさん。

今日は、じゃなく、今日もなんじゃこりゃの写真しかなくって・・・。

S20100208di6

chikkoさん&みれちゃん♪

いつもぶれぶれなみれちゃんだけど、

今日はお隣だったので、ちゃんと撮れました。(*^-^)

S20100208di5

もかぶさん&りんごたん・はちみつちゃん♪

はちみつちゃんが微笑んでおります~。(*^-^)

S20100208di3

そして、あちくし&はっち。

久しぶりに持って出たデジイチ。

お店の中が暗かったのもあるけど、本当に、本当に、本当に、

なんじゃこりゃの写真ばっかりで、パソコンで見てびっくり!

ろくな写真がない・・・。(ノ_-。)

せっかく、chikkoちゃんがデジイチの事色々教えてくれたのにね~。

今日はメンバー紹介まで。

続きはまた次回って事で。(o^-^o)

C_4カメラ女子気取ってても、

カメラおばさん抜けられなーい。(゚ー゚;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« クマさんキャッチでストレス解消 | トップページ | なんじゃこりゃの写真にがっくり 定例会その2 »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

今日はどうもありがとう!
久しぶりに楽しかった☆
ご飯も美味しいし、ゆっくり出来たし
最高だったよぉ〜〜
私もね〜写真ダメダメなんだよぉ
カメラってむずかしーねーε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
また、遊んでね〜〜

投稿: chanmeg | 2010年2月 8日 19時11分

お疲れ様~!
久々の定例会、楽しかった(◎´∀`)ノ
ありがとうね~
写真はねー、綺麗に撮れないとがっくしきちゃうけど
楽しく過ごせたから良いのよ~。
私なんて写真少なっ!だったわ~(笑)
また遊ぼうね♪

投稿: sachi | 2010年2月 8日 21時03分

わあああああ、ぱっちさんも、はやっ!
ひっく。
今日はありがとうね^^

楽しかったね~
まっ、いつものことだけどぉ。

写真ね、私、すっごく少ない!
いつもの3分の1でした。
また遊ぼうね。
今度は辛いお店で甘いもの(←ぱっちさんだけ。プッ)食べよねっ!^^v

投稿: もかぶ | 2010年2月 8日 21時54分

こんにちは。

今日は昨日と違って曇ってますね~
定例会はお天気もよく、皆さん、
楽しかったようで、よかったですね。
皆で楽しく、息抜きができるってことが
一番ですよね。

続き、楽しみにしたま~す(^^)

投稿: 姫ママ | 2010年2月 9日 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クマさんキャッチでストレス解消 | トップページ | なんじゃこりゃの写真にがっくり 定例会その2 »