« セラピードッグがんばるのだ | トップページ | まだまだ手ごわいはっちの恋 その2 »

まだまだ手ごわいはっちの恋 その1

S20100219di2

寒かった昨日の金曜日、イライラの工事渋滞を切り抜けて、

やってきました鶴舞のピピンカフェ

集まったのは、

S20100219di9

chanmegちゃん&しずちゃん。(o^-^o)

S20100219di8

chikkoちゃん&みれちゃん。(o^-^o)

S20100219di16

くくるママさん&くくる君。(o^-^o)

S20100219di11 

と、こだわりのアイブローが伸びてきたので切りそろえましょかと、

「あれこっちが長い、あれこっちも、もうちょっと。」

で切り損ねて、おとぼけ顔になってしまったはっち&あしくし。

オープンよりもずっと前に到着して、お店の前で寒さに震えながら、

足踏みして待ってた甲斐がありましたよ、ソファ席ゲット♪

S20100219di10

日だまりが暖かそう。ヽ(´▽`)/

今回は、この間chikkoちゃんに教えてもらった、

しぼり優先、蛍光灯(D昼白色)に設定して撮ってみました。

「蛍光灯設定だと暖かそうに撮れるから好きなんだ~。」

と、chikko師匠。

うん、言えてる♪(*^ー゚)b

S20100219di18

とか言って、すごく暗くなっちゃった写真。(゚ー゚;

ご挨拶も済んで、たのんだ料理がくるまで楽しくおしゃべり。

S20100219di15

カメラ片手に、メールをポチポチするchikko師匠。(*^m^)

S20100219di17

昨日は久しぶりにしずちゃんのお隣に座りました。

いつもお向かいが多いもんね。

何かありそな予感の母。(*^m^)プププ

20100219i41

いただいたのはランチプレートのサーモンと野菜のフライ。

すごいボリューム。(゚ー゚;

フルーツタルト&コーヒー、ケーキも大きかった~。(^-^;

S20100219di20

はいはい、写真撮ってたらさめちゃうもんね。(^-^;

って事で、カメラを横に置いておいしく頂きましたよ。

ここのソファ、居心地よくていいんだけどテーブルが低め。

目の前においしそうなものがあるのがちょっと心配だけど、

はっちは、騒いだり欲しがったりしないから助かるわ。(o^-^o)

S20100219di27

その後は、すんすんしたり、(o^-^o)

S20100219di28

ごろごろしたり、(o^-^o)

S20100219di30

うろうろしたりして、すごしましたよ。(o^-^o)

その2へ続く。

いよいよ本題の恋の行方だよ~。(* ̄ー ̄*)

C_4

春は来るかな?

まだまだ冬まっただ中?

乞う、ご期待♪(o^-^o)

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« セラピードッグがんばるのだ | トップページ | まだまだ手ごわいはっちの恋 その2 »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

そうだね〜
お隣に座るのって、なかなかなかったね!
私、ぜんぜん写真ないのよー
何故だ?(笑)くつろぎすぎたわ…
恋の行方〜〜
その写真も私、ぜんぜん撮ってないのー
楽しみに更新待ってるわ!!!

投稿: chanmeg | 2010年2月20日 17時50分

こんばんわ〜
昨日はありがとうね♪
あのソファやばいよぉ〜めっちゃ気持ちよくて
リラックスしすぎてしまいました。。。
左手にカメラ、右手でメール、膝にはみれって私何やってんだか(笑)
はっちくん、前髪切って可愛くなったわよぉ〜

確かね、カメラ絞り優先で、曇り設定にするって前言ったような気がするんだけどぉ
またやってみて〜モカとね曇りマジックって言ってるのぉ

投稿: chikko | 2010年2月20日 18時35分

なんだろう、恋のお話って
次が楽しみですね
はっちちゃん、ちゃんとセラピーしてるんですね
すごいぞ、はっちちゃん!
頑張れ、はっちちゃん!
ワンコは不思議な力を持ってますよね
我が家では、誰もが
レオが亡くなった時
みんなの病気を持って行ってくれたと
信じているんですよ

投稿: reomama | 2010年2月21日 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セラピードッグがんばるのだ | トップページ | まだまだ手ごわいはっちの恋 その2 »