« 代替品 | トップページ | ようすけのお寺へ »

およばれしてキャリーバッグ

  *☆*:;;;;;;:* オフ会のお知らせ ☆*:;;;;;:*☆*

日時  3月20日 土曜日 11:30~

場所  アートドッグカフェマリン にて

ゲスト かりんずうぉーか~のいまむさんご一家 

     ヨーキー♪ロビンカノン幸せの扉のロビンさんご一家

ヨーキーみれ日記のchikkoさんのブログに詳しく載っております。

ブログの右スペースにメルアドがありますので参加希望の方は、

chikkoさんにメールを送るか、メッセージを残してね。

もちろん、このブログにコメント残してくださってもいいです♪

  *☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

さて、月曜日の朝。

S20100202d1_2

今日は午後から、かーちゃんの友達と会うからね。

はっちも一緒に行くから、今日はキャリー持参だよ。

ちょっと訳ありだけどね。(^-^;

お出かけの支度して、バッグを置いておいたら、

ちゃっかり中でくつろいでおりました。( ^ω^)おっ

何よ~、キャリーバッグは入れるようになったんじゃん♪

じゃあ、もうワンランクアップね。(*^ー゚)b

と、ファスナーを閉めようとしたら、すんごい拒否られて。

はっちぃ~・・・。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

そんなんじゃ、車以外でのお出かけなんて絶対無理だよぉ。

S20100202d2

友達はドッグカフェ初体験だって。

初対面で緊張しまくりのはっちでございます。(*^-^)

友達んちに車を停めさせてもらって、友達の車でカフェまで。

今度、オフ会があるアートドッグカフェマリンにきました。

友達の家から10分弱なのです。(v^ー゜)

S20100202d3

「おとなしい子だね~。」「ちゃんと言う事聞いてえらいね~。」

って、たくさん褒めてもらいましたよ。ヽ(´▽`)/

2010020210

お昼ごはん、おごってもらっちゃった。( ´艸`)プププ

おいしかったんだけど、さめてたのがちょっと残念。

S20100202d6

食事をしながらおしゃべりしてたら、救急車と消防車がきて。

空にはヘリコプターの音までしてて。

店員さんたちと、「火事?」「事件?」って言ってたんだけど、

少ししたら2台とも、いなくなってました。

食事が済んだら、友達の家に戻って。

お昼をおごってくれたのは、彼女のパソコンのお手伝い。

パソコン初心者の彼女。

パソコン教室に通っているものの、分からない事だらけで。

楽天でポチしてお買い物、商品は届いたんだけど、

楽天からも、お店からも、メールが来ないって。

探って行ったら、メルアド間違えて登録してました。

そりゃ、お店からメール来ない訳さ~。( ̄○ ̄;)!

およばれしてキャリーを持って行った訳はこれ↓。

20100202d11

動きが激しくてブレブレ~。( ̄◆ ̄;)

友達んちには、ミニチュアダックス君が二人。

「よく吠えるの~、落ち着きないし、飛びつくし、噛みつくし。」

って事で、はっちを守るためのキャリー持参って訳。

結局、二人をリビングに隔離したまま、帰る時間に。

およばれしたのに、ご挨拶なしでは申し訳ないので、

出してもらったけど、はっちと私を見つけて走ってきて、

飛びつく飛びつく、吠える吠える・・・。w(゚o゚)w

その声、喜んでるっていうより、怒ってる感じで・・・。

はっちは抱っこされてるにもかかわらず、震えるわ、

逃げたいわで、暴れるし・・・。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

S20100202d9 

だね~、私も疲れた・・・。(゚ー゚;

「また、お願いね~。」

って言われたけど、今度は私だけで行ってくるからね。

ご苦労様でした。(^-^;

C_4ヨーキーはみんな静かだよね。

お家へ行ったからかな?

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 代替品 | トップページ | ようすけのお寺へ »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おはよ~~~
オフ会の事記事にしてくれてありがとう~~~。
来月お会いできるのすごく楽しみにしてま~~す。
お友達のワンちゃん、元気いっぱいで吠えまくるのね~~。
まあ、ダックスちゃんは元々良く吠えたりするもんね。
はっちくんの避難場所としてキャリーバッグ持参だったんだね~~

投稿: いまむ | 2010年2月 4日 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 代替品 | トップページ | ようすけのお寺へ »