« なんじゃこりゃの写真にがっくり 定例会その2 | トップページ | 思わぬお気入りにびっくり »

なんじゃこりゃの写真にがっくり 定例会その3

 ○o。+..:*○o。 オフ会のお知らせ ○o。+..:*+..:*○o。

    日時 3月20日 土曜日 11:30~ 

    場所 アートドッグカフェマリンにて

    参加する方はヨーキーみれ日記のchikkoさんまで

  右側のサイドバーに詳細とメールが送れるようになってるので、

  そちらからメールを送ってね♪(^-^)

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。○o。

さてさて、お待たせしました、その3でございます。

って、待ってないか…。(^-^;

今日は、この日撮れた何気な写真をあっぷぅ♪ヽ(´▽`)/

S20100208di12

モカちゃんの怪しい魔の手に凌辱され・・・。Σ(゚д゚;)

いえいえ、優しいタッチにご満悦のしずちゃん。

S20100208di13

こんな姿も見せてくれましたよ。(o^-^o)

いつもは、途中からずっとバッグインしちゃってるもんね~。

S20100208di19_2

こころ君スリング初体験、イヤイヤしてもがいておりました。

入り慣れてないと、なかなか難しいよね。

その点はっちは、毎日スリングに入ってるから大丈夫だよね。

キャリーバッグは全然ダメなんだけどね。ε-( ̄ヘ ̄)┌ 

S20100208di21

この日もはっちは、こころ君にモーションかけまくり。

でも、全然相手にされず…。 ┐(´-`)┌

S20100208di10

そうそう、しつこいよね~。(^-^;

何度トライしても、アキレスコングには勝てません・・・。

S20100208di18

だよね~、そうだよね~、カメラは練習あるのみだよね。

母たちがカメラ談義に花を咲かせているそばで、

悟り顔で私に視線を送るりんごたん。(゚ー゚;

S20100208di17

何が気になるのか、じーっとchikkoさんを見つめるはっち。

ほんと、長い事見つめてたよね。

うまそうな熟女の香りでも、嗅ぎつけたか…。(^-^;

S20100208di25_2

そのくせ、chikkoさんに抱きしめられて困り顔。( ´艸`)プププ

S20100208di26

「はーい」と、お手手を挙げております。

chikkoちゃんに褒められちゃったね~。

おやつもらうのには、いつも全力のはっちでございます。

あんな話やこんな話、なぜかとーちゃんの話題なども出て、

盛り上がったりもした定例会ですが…。(o^-^o)

S20100208di1

疲れたよね~、また超長居しちゃったもんね・・・。(^-^;

11時半集合のとこ、30分以上前の11時前に着いちゃって、

3時過ぎまでいたもんね~、4時間もいたんだ。

セレナカフェさんごめんなさい。(*_ _)人

S20100208di23

熟女もお疲れな表情なので、お開きとなりました。(o^-^o)

S20100208di27

チョコとはっちの名前入りハンカチまでいただいちゃいました。

ありがとう~。(o^-^o)

C_4

うまく撮れないって言う前に、

写真は席を立って撮りましょう。

ずぼらはいけません。(^-^;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« なんじゃこりゃの写真にがっくり 定例会その2 | トップページ | 思わぬお気入りにびっくり »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー
あら、ぱっちさん写真キレイよぉ〜
みんなの表情がばっちりわかるわgood
そうそう私はっち君抱っこしたんだったー
こんな時カメラを渡して撮ってもらわないとね
ドライカレー撮ってもらってる場合じゃないわ(笑)
4時間もいた私たちって。。。
そりゃおコ達は疲れるよね
でもはっち君のお疲れ顔かわいいわーー
また遊ぼうね♪

投稿: chikko | 2010年2月12日 17時03分

4時間の間にワンたちの様子も
さまざまですね。
み~んな、かわいいです。
はっちくんは、相変わらずイケメン(^^)
楽しいっていいですねっ。

レポ、お疲れ様でした。

投稿: 姫ママ | 2010年2月12日 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんじゃこりゃの写真にがっくり 定例会その2 | トップページ | 思わぬお気入りにびっくり »