« ようすけ月命日 | トップページ | なんじゃこりゃの写真にがっくり 定例会その1 »

クマさんキャッチでストレス解消

  *☆*:;;;;;;:* オフ会のお知らせ ☆*:;;;;;:*☆*

日時  3月20日 土曜日 11:30~

場所  アートドッグカフェマリン にて

ゲスト かりんずうぉーか~のいまむさんご一家 

     ヨーキー♪ロビンカノン幸せの扉のロビンさんご一家

ヨーキーみれ日記のchikkoさんのブログに詳しく載っております。

ブログの右スペースにメルアドがありますので参加希望の方は、

chikkoさんにメールを送るか、メッセージを残してね。

もちろん、このブログにコメント残してくださってもいいです♪

  *☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

S20100207d1

今日はいい天気、お散歩しっかり行ってきましたよん♪ヽ(´▽`)/

S20100206d2

でも、昨日は雪でお散歩行けずで・・・。

はっちはいく気満々だったんだけど、かーちゃんが独断で断念。

だって、寒すぎるんだもん。

はっちだってきっと、出かけてもすぐに帰ってきたって。(^-^;

S20100206d3

お天気悪い日は、クマさんキャッチでストレス解消。

「クマさん持ってきて。」

って言ったら、すぐに持ってきます。(o^-^o)

S20100206d9

ますは、引っ張りっこ。

ガウガウ声を上げながら、楽しそうに引っ張りっこ。(*^-^)

S20100206d7

その後は、いつものとおりクマさんキャッチでございます。(*^m^)

S20100206d6

おおーっ、ナイスキャッチィー!o(*^▽^*)o

S20100206d8

何度もキャッチして、何度もはじき返して。

上手です~。(*^ー゚)b

S20100206d10

目で催促。(  ̄^ ̄)ゞ

じゃ、行くよ~。

S20100206d11

ちゃんと、キャッチできるかな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

C_4外でフリスビーできるといいけど。

外じゃ、何にもできません。(゚ー゚;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« ようすけ月命日 | トップページ | なんじゃこりゃの写真にがっくり 定例会その1 »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようすけ月命日 | トップページ | なんじゃこりゃの写真にがっくり 定例会その1 »