« なんじゃこりゃの写真にがっくり 定例会その3 | トップページ | 気まぐれな雨の日に »

思わぬお気入りにびっくり

 ○o。+..:*○o。+ オフ会ご案内 ○o。+..:*○o。○o。

   参加する方はヨーキーみれ日記のchikkoさんまで

   右側のサイドバーに詳細とメールが送れるようになってるので、

   そちらからメールを送ってね♪(^-^)

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。○o。

S20100213d7

今日はとってもいい天気、寒いけどお散歩には最高。

今日も横顔だけは、なんちゃって男前。(^-^;

S20100213d1

おもちゃやら、おやつやら、ネットで注文したのが届きました。

一個おまけが選べるようになってて、で、ポチしたのがこれ。

豚の顔してて、ずっしり重い。(゚ー゚;

鳴る音も、豚同様ブーブーに近いかも。

やだ、散乱してる物がたくさん写りこんでるわ・・・。(゚ー゚;

別のショップで頼んで一緒にきた、保冷バッグも写ってる。

お散歩バッグが傷んできたので、いろいろ探してて。

大きめだけど、保冷なら夏場のお散歩にいいかなと思って。

でも、ちょっと違うかな~って感じ…。(´-д-`)

S20100213d2

見よ、この超真剣な目!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

あげてる右手が、真上にまっすぐ。(^-^;

あげますよ、でもね、ちょっと待ってて・・・。

S20100213d3

お耳がやばそうなので、先にカットしました。(o^-^o)

誤飲癖のあるはっち、危なそうなものは先に排除しないと。

それにしてもこの豚、すっごい変顔。( ̄◆ ̄;)

S20100213d6

ちょっとはっちには重いかと思ったけど、いらぬ心配だったわ。

結構でかいけどくわえられるし、そのまま走り回ってるし。(゚ー゚;

あごの力が強くなる訳だ・・・。┐(´-`)┌

S20100213d4

超分厚いラバーなので、当分もちそう。(*^m^)

かじってても、細かくちぎれるみたいなので大丈夫そうだし。

選んだのじゃないのに、お気に入りになったみたい。

ヘビーロテの仲間入りかも。

S20100213d5

豚さんには、大迷惑だろうけどね…。(^-^;

C_4

瞬殺破壊王のうちの子だけど、

誤飲も心配、おもちゃ選びは大変。

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« なんじゃこりゃの写真にがっくり 定例会その3 | トップページ | 気まぐれな雨の日に »

はっち 買い物」カテゴリの記事

コメント

1番上の写真いいね~~~!!
うんうん、はっち君 おっとこまえ♪

お耳のないぶたさんは笑っちゃうけど^^
ヘビロテでどれくらいもつのかしら

投稿: HANAママ | 2010年2月14日 20時10分

はっちくん、新しいおもちゃに真剣なまなざし~。
やっぱり男前だわ。

うちのあんこちゃん、大好きなおもちゃは4年も使ってますが
壊れません~。
なんたってがぶっと咥えられないので隅っこを「ちびっ」と咥えて
うれしそうに運んできます(笑)

投稿: えみり~ | 2010年2月15日 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんじゃこりゃの写真にがっくり 定例会その3 | トップページ | 気まぐれな雨の日に »