« 気まぐれな雨の日に | トップページ | まだまだ手ごわいはっちの恋 その1 »

セラピードッグがんばるのだ

 ○o。+..:*○o。+ オフ会ご案内 ○o。+..:*○o。○o。

   参加する方はヨーキーみれ日記のchikkoさんまで

   右側のサイドバーに詳細とメールが送れるようになってるので、

   そちらからメールを送ってね♪(^-^)

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。○o。

月曜日のはっちはやっぱり気のせいだったみたいです。(^-^;

心配してくださった皆さん、ありがとうございます。

火曜日のはっち。

お散歩してあげようと思って連れ出したけど、ちっとも歩きません。

S20100216d5

あたりをきょろきょろ見回して、おそるおそる歩いております。

S20100216d1

しかたないか、いつものお散歩コースじゃないもんね。(゚ー゚;

じーちゃんのお供で、病院の駐車場で待機中。

20100216d10

もうすぐ戻ってくると思うよ。

この後、妹も合流して夕方まで実家に滞在、

はっちはじーちゃんのセラピーがんばってました。ヽ(´▽`)/

水曜日のはっち。

S20100217d1

昼食後、まどろむとーちゃんのそばでまどろむはっち。

二人の仲を邪魔すんなと言いたげな、痛い視線。(^-^;

S20100217d3

しずちゃんがいつも眺めてる場所で、はっちも眺めてます。

ゆっくりした後は、河原へお散歩に行きました。

超寒くて、デジカメ持つ手がかじかんで冷たかった~。(;ω;)

20100217d10

いつものように、うれしそうに走り回っております。(*^-^)

S20100217d4

飛んじゃったりもしてました。( ̄▽ ̄)

S20100217d7

お楽しみの後は、シャンプー。

犬ですよ~って、超芳しいかほりを漂わせていたもんね~。

でも、ふわふわのもふもふになりましたよ~。(*^m^)

で、今日のはっち。

ばーちゃんが病院へ行くというので、朝からはっちとお留守番。

じーちゃん一人じゃ、心配で置いとけないからね。(^-^;

S20100218d3

ベッドの中で寝たまんま、オリンピックのスノーボードの、

ハーフパイプ競技見てるからね。

はっちと遊ぶ時間はないってよ。(^-^;

S20100218d2

ほら、例の國母君が出てるやつ。

ぴょんぴょんぐるんぐるん回って、すんごいよぉ。ヽ(´▽`)/

S20100218d1

仕方ないよ~、じーちゃんスポーツ中継大好きだから。(*^-^)

オリンピック中は、遊んでもらえないかもしれないけど、

はっちの事大好きだから、セラピードッグがんばって。

最近のじーちゃんは、はっちが行くと、

「はっちぃ~、はっちぃ~。」って嬉しそうに声掛けてくれて、

なでなでしてくれるもんね。

また一緒に行って、じーちゃん癒してあげてね。(o^-^o)

C_4

わんこの力ってすごいよ。

じーちゃん、ずいぶん変わったもん。

母はうれしいぞ。(o^-^o)

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 気まぐれな雨の日に | トップページ | まだまだ手ごわいはっちの恋 その1 »

はっち 実家へ」カテゴリの記事

コメント

なんでもなくてよかったです!
敏腕セラピー犬はっちくん!大活躍ですね!
本当に動物の力って不思議ですよね。言葉を話さなくても
なにか通じるのでしょうね。
そういえば、うちの実家の父も最初犬を家で飼うなんて!
俺の布団にはのせるな!とかいってたのに、すぐ一緒にねよ~とか
言ってました ^^;;

投稿: あんあん | 2010年2月18日 16時51分

はっちくん、ハンサムセラピー犬ですな。
おじいちゃんの癒しもおまかせなのね。

目に見えないわんこの力ってほんとすごいですね。
おじいちゃんもはっちくんに癒されながらオリンピック中継を
楽しんでくれるといいですね♪


投稿: えみり~ | 2010年2月18日 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気まぐれな雨の日に | トップページ | まだまだ手ごわいはっちの恋 その1 »