« ブログのわ・わ・わ♪ | トップページ | お手紙読んでも・・・ »

家じゃ俺様 外では・・・

S20100327d9

今日は曇ってますが、これは昨日の朝の風景。

桜は3分咲き、いい天気でざいます。

今日見たら、もう5分咲きくらい、すぐに満開だね。

いつもの立ちポーズ。(*^-^)

そういえば、前日の最初の写真もこのポーズ。(^-^;

まあね、私が立ち止ってリードが引っ張られるから、

仕方なく、このポーズになるんだろうけど。(`ε´)

S20100327d8

足上げおしっこ、がんばっております。

最近はけっこう、足上げ率アップかな。(*^m^)

S20100327d5

何さその態度は。(# ̄З ̄)

はっちは私が何かしてても、隙あらばおもちゃを持ってきて、

遊べと誘います。(`ε´)

S20100327d6

たとえば洗濯物たたんでても、おもちゃ持ってきて、

私の腕を、手でちょいちょいとして自分の方へ引っ張って、

おもちゃを投げて欲しくて、持たせようとしたり。

膝の上へ、ぽんと投げてきたり・・・。

20100327d13

気を引こうと暴れまくって、走り回って一人遊びします。

畳でストップ掛けてターンするから、もうボロボロ。(||li`ω゚∞)

畳の切れたカスが、掃除のたびにいっぱい出ます。

柔道場の畳みたいになってるし・・・。

ほんと、家の中では態度巨大、「俺様」爆裂。(# ̄З ̄)

それを世間では「内弁慶」と言うのよ・・・。

っそ、はっちの事。ε-( ̄ヘ ̄)┌

S20100327d7

家を一歩出ると、草が揺れても飛び退くくらい、

あんなにびびり~なのにね~。( ̄ー ̄)ニヤリ

とても同じわんことは思えないわ。(´-д-`)

まあ、それがはっちのはっちらしいとこなんだろうけどね。

S20100327d11

写真だけは、外でもこんな風に「俺様」な感じなのにね~。

家では「俺様」、外じゃ「ぶ様」だわ・・・。

にしても、そのポーズしかできんのか・・・。(;-ω-)ノ

C_4

凛々しい姿は写真だけ。(゚ー゚;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« ブログのわ・わ・わ♪ | トップページ | お手紙読んでも・・・ »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

はっちくん、ママさんと遊んでほしいのね~
いいよね、おうちでは俺様、お外では・・・(^O^)/でも。
我が家のカノンもあまりにお外でしおらしい姿を
見せるので思わず笑っちゃうくらいです!

ブログで繋がりが出来て、輪が広がって
実際にお会いできたり♪
ほんとに感謝ですよね~
ちょぱくんのクッキー、可愛くて食べられないでしょ?
裏返して食べる?ほんと?笑

投稿: ロビン | 2010年3月29日 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログのわ・わ・わ♪ | トップページ | お手紙読んでも・・・ »