« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

お手紙読んでも・・・

いい天気だけど、すんごく寒い日。

そんないい天気の日に、「んこ」踏みました・・・。(´;ω;`)ウウ

後片付け大変だったよぉ。。゜゜(´□`。)°゜。

S20100329d2

春休みで、学校の校庭にも、公園にもお子ちゃまの姿はなく。

お子ちゃま苦手なはっち、今日はのんびりお手紙探し。

S20100329d3

本当にひさしぶり~に、のんびり、ゆったり、探索中。(o^-^o)

S20100329d5

公園の中の一本の木のそばで立ち止まって。( ^ω^)

S20100329d9

しつこく、しつこく、ふんふん、ふんふん。(*^.^*)

S20100329d6

いつも怖くてびびちゃって、さーっと通りすぎちゃう公園の中。

S20100329d7

はは~ん、ひょっとして女の子のお手紙なのかな?(*^m^)

S20100329d8

本当に、長~い事お手紙読んでましたよ。( ´艸`)プププ

S20100329d10

しかし、長すぎ・・・。ε-( ̄ヘ ̄)┌

そんなにいい事が書いてあったのかな?

でも、時間がないから、もう行くよぉ~。

S20100329d11

書かないじゃなくって、「書けない。」じゃないの~?(*^m^)

お店の近く以外はおしっこできないもんね~。

S20100329d12

さっと飛び降りて、ささ~っと公園を出たはっちでございます。

C_4

お子がした「んこ」は、

拾って持ち帰ってね。(u_u。)

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (4)

家じゃ俺様 外では・・・

S20100327d9

今日は曇ってますが、これは昨日の朝の風景。

桜は3分咲き、いい天気でざいます。

今日見たら、もう5分咲きくらい、すぐに満開だね。

いつもの立ちポーズ。(*^-^)

そういえば、前日の最初の写真もこのポーズ。(^-^;

まあね、私が立ち止ってリードが引っ張られるから、

仕方なく、このポーズになるんだろうけど。(`ε´)

S20100327d8

足上げおしっこ、がんばっております。

最近はけっこう、足上げ率アップかな。(*^m^)

S20100327d5

何さその態度は。(# ̄З ̄)

はっちは私が何かしてても、隙あらばおもちゃを持ってきて、

遊べと誘います。(`ε´)

S20100327d6

たとえば洗濯物たたんでても、おもちゃ持ってきて、

私の腕を、手でちょいちょいとして自分の方へ引っ張って、

おもちゃを投げて欲しくて、持たせようとしたり。

膝の上へ、ぽんと投げてきたり・・・。

20100327d13

気を引こうと暴れまくって、走り回って一人遊びします。

畳でストップ掛けてターンするから、もうボロボロ。(||li`ω゚∞)

畳の切れたカスが、掃除のたびにいっぱい出ます。

柔道場の畳みたいになってるし・・・。

ほんと、家の中では態度巨大、「俺様」爆裂。(# ̄З ̄)

それを世間では「内弁慶」と言うのよ・・・。

っそ、はっちの事。ε-( ̄ヘ ̄)┌

S20100327d7

家を一歩出ると、草が揺れても飛び退くくらい、

あんなにびびり~なのにね~。( ̄ー ̄)ニヤリ

とても同じわんことは思えないわ。(´-д-`)

まあ、それがはっちのはっちらしいとこなんだろうけどね。

S20100327d11

写真だけは、外でもこんな風に「俺様」な感じなのにね~。

家では「俺様」、外じゃ「ぶ様」だわ・・・。

にしても、そのポーズしかできんのか・・・。(;-ω-)ノ

C_4

凛々しい姿は写真だけ。(゚ー゚;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (1)

ブログのわ・わ・わ♪

S20100326d4

昨日までの雨が嘘のように、晴れ渡って~。ヽ(´▽`)/

って、写ってるの雲ばっかじゃん!ヽ( )`ε´( )ノ

S20100326d11

ヨーキー★とらうた日記のkanaさんがやってるネットショップ、

Apple Dogさんから、注文してたシャンプーが届きました。

kanaさん、すぐに送ってくれてありがと~。(o^-^o)

いつもおまけいただいちゃって、ありがとうございます。

実はうちのとーちゃん、すっごいふけ症。

どんなの使っても、肩にいっつも乗ってました。(ノ_-。)

はっちもね、トリミングから帰ってくるとすごくふけが多くて。

家で洗ってる時は、全然ふけなんてないのに・・・。

ひょっとすると、これはシャンプーの違い?(*^ω^*)

試しにとーちゃんに、はっち用のをしばらく使ってもらったら、

なんとなく、ふけが少なくなったようで。

とーちゃんには防虫効果は必要ないから、人用のを。(*^ー゚)b

効果は人によるので、この話はとーちゃんの場合だけ、ね。

S20100326d5

そして昨日、ポストの中に素敵な物が。

かわいいわんこのテープ、はっちも興味津々。(*^m^)

S20100326d7

そんなの分かるのか・・・?(^-^;

ちょぱちょぱのちょぱ君の4歳誕生日企画に、

図々しくも応募したら、ちょぱママさんが送ってくれたよ。

ありがとうございます~。m(_ _)m

S20100326d6

食べれるみたいだよ、でも、すっごく食べ辛いんだって。( ̄○ ̄;)!

S20100326d9

きゃー、すんごくかわいいよ~。(≧m≦)

はっちは、ちょぱ君とは、はとこ同士。

びびり~なとこ以外、全然似ていないけどね。

まあ、親せきとはいっても、めっちゃ遠いんだろうし。(^-^;

S20100326d10

ほら、ちょぱ君の顔のクッキー♪

こりゃ、違った意味で、食べ辛いわな・・・。(^-^;

どうしましょ・・・。

でも、ずっと食べないで置いておくってのもね~。(゚ー゚;

S20100326d8

だよね~、顔かじっちゃったら、かわいそうだよね・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(・∀・)!

おっし、いい事考えた。

裏返して、見なかった事にして食べよっと。( ´艸`)プププ

S20100326d12

本当に、ありがとうございました。

ブログを初めて4年が経ちました。

その間に、ブログのメインだったようすけが虹の橋を渡って。

それを機に、もうブログはやめてしまおうかとも思いながら、

だらだらと思い出を綴ってるうちに、はっちを迎えて。

それから、ブログメインは病弱なはっちの育児日記になった。

今は誤飲以外、病院のお世話にはなってないけどね。(^-^;

そんなブログを続けていたおかげで、わ・わ・わが広がって、

たくさんお友達ができて、輪もずっとずっと広がって。ヽ(´▽`)/

本当にありがたい事です。

これからも、はっち共々、よろしくお願いします。m(_ _)m

C_4

きっと、ちょぱ君おいしいよ♪(*^m^)

て、おいおい。( ̄◆ ̄;)

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (10)

たまには違うおもちゃで

昨日も今日も、朝から雨。(ノ_-。)

なので、昨日も今日もお散歩はなし。

S20100325d14

ねむねむ~な感じのはっち選手、かわえぇ~♪(*^m^)

S20100325d15

でも、正気に戻って、ぎろっとにらまれました。(^-^;

お天気悪いから、不貞寝しかないもんな~。

運動不足になっちゃうから、クマさんキャッチしよっか。(*^ー゚)b

S20100325d1

話しかけると、首をかしげるはっち、かわえぇ~♪(o^-^o)

はっちぃ~、クマさん持ってきて~。

って言うと、いつもならクマさん持ってくるんだけど・・・。

S20100325d2

知育おもちゃのぬいぐるみを持ってきました。

あれ~、今日はクマさんじゃないんだ。(゚ー゚;

S20100325d3

ああ、そうですか・・。(゚ー゚;

S20100325d5

乗っかって、ピーピー音をさせたり、くわえて投げたり。(*^-^)

S20100325d10

引っ張りっこは、おもちゃがちっちゃくてつかみにくくて、

いっぱい噛まれまくって、痛いのなんのって・・・。(u_u。)

S20100325d4

取り上げて、うりゃうりゃってすると唸るし・・・。(゚ー゚;

S20100325d6

遊んで欲しいなら、唸るのやめなさい。(# ̄З ̄)

S20100325d8

やっぱり「はーい」かよ。( ̄◆ ̄;)

はっちはなんでもかんでも、「はーい」だな。(*`ε´*)ノ

まっ、かわいいからいんだけど。(*^m^)

S20100325d11

取って欲しいけど取ってほしくない、複雑なわんこ心。

多分、はっちと同じくこんなわんこさんいるよね。(^-^;

S20100325d7

今日一番の「はーい」。

これは記念にとっておかなきゃの写真だわ。(v^ー゜)

この肉球、どつぼなんですけど・・・かわえぇ~♪((w´ω`w))

C_4

肉球の臭い嗅ぐの大好き♪(*^m^)

肉球フェチの母です。

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (5)

結果発表~ どんどんぱふぱふ~♪ヽ(´▽`)/

S20100323d1_2

まだまだぎこちない恰好で情けないですが、

ちょとだけ嵩高の草も、すんすんするようになりました。

風がない時限定ですけどね。

ちょっとでも風が吹いて、草がさわさわ~って揺れたら、

こんな高さでも超びっくりして、飛び退くびびり虫です。(^-^;

S20100323d2

桜も咲きました、満開が待ち遠しいね~。

今年は気温が低いから、桜も長く楽しめるってよ♪o(*^▽^*)o

S20100323d4_2

雨で地面が濡れてるからか、嫌がって歩いてくれず・・・。

100メートルも行かず、帰ってきちゃった。

いいのか、それで・・・。ヽ( )`ε´( )ノ

S20100315d2

さてさて、ブログ4周年企画のセータープレゼントですが、

ポテトと歩こう!のぐち子さんと、

タロ君通心のタロママさんが手を挙げてくださいました。

ありがとうございます~。(/ ^^)/

20100323d9

紙に名前を書いて、折りたたんで。(o^-^o)

S20100323d7

このお方に選んでもらいました。

おやつ欲しさに、「はーい」しようとしております。(^-^;

わんこ任せなので、恨みっこなしでお願いします。

後ろに写るぐちゃぐちゃと野太い声はご勘弁を。(゚ー゚;

では、いきまっせー♪ヽ(´▽`)/

という訳で、今回はぐち子さんちのポテト君に決まりました。

どんどんぱふぱふ~♪*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

S20100323d10

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だわね。(;´▽`A``

まあ、次の季節用って事で・・・ね。(^-^;

改めてメールを送りますので、待っててださいね~。

C_4

着てくれる子がいてうれしい♪(*^m^)

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (7)

わらわらヨーキー オフ会です~♪ その2

S20100322d1

公園の桜、もうちょっとで咲くよ~♪o(*^▽^*)o

お家の方の河原の桜が咲いたら、お花見がてらお散歩だね。

さてさて、昨日の続きでございます。(o^-^o)

S20100320di33

ランチは、アメリカンクラブハウスサンドとアイスコーヒー。

これ、何度か食べたけど外れなし、うまうま~。(*^-^)

20100320di63

食事がすんだら、ご挨拶。

フレンドリーな子たちは、自分からご挨拶に行きます。(*^-^)

S20100320di51

そんな中、はっちは気配を消す修行中。(^-^;

20100320di64

撮れてたかわいい写真。(o^-^o)

いい笑顔だよ~、ルーチョ君。

さすが、カレンダーの表紙になるだけあるわ。(*゚ー゚*)

20100320di69

母たちはそれぞれ、あっちこっち移動して撮影大会。

お子たちもそれぞれに、時間を過ごしてました。(o^-^o)

20100320di61

この日の名古屋女子はみんなスリングの中。(o^-^o)

20100320di65

ルーチョ君の視線の先は、ママさん、パパさん。

かりんちゃんの視線の先は、もちろんパパさん。

二人とも目で追っかけてます。(*^m^)

20100320di66

しずちゃんごめんね~。(゚ー゚;

やっぱり、オフ会になるとはっちの浮気心がむくむくと・・・。

でもね、大丈夫。(*^ー゚)b

20100320di68

ほらね、やっぱり一番はこころ君だから。( ´艸`)プププ

この2枚、時間も場所も全然違うの。

それでも、こうやってこころ君ばかり追っかけてるはっち・・・。

何が「大丈夫」・・・だよね~。( ̄○ ̄;)!

いやいや、変な考えはよしましょ。

「あそぼ、あそぼ♪」だよ、うん、きっと、そう。(^-^;

S20100320di57

お開きの時間がきたので、みんなで集合写真を撮りました。

かりんパパさんがカメラマンをしてくれてたので、

かりんちゃんが、ずっと呼んでて。

かりんちゃんのおかげで、み~んな笑顔です~。(o^-^o)

20100320di62

プレゼント交換は、フルーツパフェさんと。

私のプレゼントもフルーツパフェさんへ、本当の交換。(*^m^)

他にも、たくさんいただいちゃいましたよ。

S20100320di55

ほんとだよね~、ありがとうございます。(/ ^^)/アリガト

みなさん、楽しい時間をありがとうございました。

また会える日、楽しみにしております。m(_ _)m

しかし、何ともまあ、写真の偏ってる事。

写真のないわんこさんごめんなさい。(人><。)

パシャパシャ撮るのは途中まで、後はしゃべってばっかり。

いつもの事だから、気をつければいいのにね~。

治らないわ~・・・。(;´▽`A``

C_4

楽しい一日をありがとうね~♪(*^m^)

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (5)

わらわらヨーキー オフ会です~♪ その1

4周年記念企画のセータープレゼント最終日~

S20100321d1

今日の朝の名古屋はすごい黄砂で、黄色くもやってました。

この写真の時が一番すごくて・・・。(ノ_-。)

今は風でぶっ飛んでっちゃいましたけどね。

なので、お散歩断念しました・・・。

って、疲れてるから、ほっとしたんだけどね。(^-^;

でも、昨日はとってもいい天気。

暖かくて、オフ会日和な一日でしたよ。o(*^▽^*)o

今回は遠方からのゲストが3組、お疲れ様です~。

って事で、集合した15人と16わんのご紹介~♪(*^ー゚)b

S20100320di2

かりんずうぉーか~

いまむさんご夫婦&かりんちゃん(o^-^o)

お久しぶり~、安城のオフ会以来だね~。

20100320di14

ヨーキー♪ロビンカノン幸せの扉

ロビンままさんご夫婦&ロビン君、カノンちゃん(o^-^o)

ロビン君もカノンちゃんもちっちゃくて、かわいいの。

S20100320di3

Lucioは わりことぼうず!

ルーチョパパさんご夫婦&ルーチョ君(o^-^o)

ルーチョ君は素敵なコート、私好み大好きぃ~。

S20100320di7

★☆cocoaとaquaの気まぐれ日記☆★

ココアままさん&ココアちゃん、アクア君(o^-^o)

今回は、弟君もできて一緒に参加です。

20100320di16

日々のこと&photo

姫ママさん&姫ちゃん、娘さん&ナナちゃん(o^-^o)

いつもカメラ目線ばっちりの二人、はっちに見習ってほしいわ。

20100320di15

ちいさな くだものやさん

フルーツパフェさん&リンゴちゃん、みかんちゃん(o^-^o)

こんな写真で、ごめんなさい~。m(. ̄  ̄.)m

みかんちゃんのちゃんと撮れてる写真がなくって。

みんな、みんな、ちぃーっちゃくてかわいいんだ~。(*^m^)

そしてここからは、

S20100320di8

しずちゃんといっしょ

chanmegちゃん&しずちゃん(o^-^o)

S20100320di18_2 

Ringo of my eye

もかちゃん&リンゴたん、はちみつちゃん(o^-^o)

S20100320di11

こころいぬ。

sachiさん&こころ君(o^-^o)

S20100320di6

ヨーキーみれ日記

chikkoちゃん&みれちゃん(o^-^o)

chikkoちゃん、幹事ごくろうさまでした。

S20100320di1_2 

と、あちくし&超びびり~全開のはっち。(^-^;

の、いつもの名古屋組5人です。

今日のところは、メンバー紹介のみ。

C_4

思った通り、楽しい一日でした♪(*^m^)

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (10)

ゆるゆる~っといつもの定例会 その2

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 4周年企画のセーター 応募者募集中。

  21日が締め切りなので、詳細を見て、

 しょうがないな~、もらってやるわよって方よろしく~。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

昨日の続きでございます。

今日の日記はあんまり内容が、ないよぉ~。(゚ー゚;なんちって。

撮れてた写真アップしてコメント。

S20100318di8

事前に予定ありだったsachiさん&もかちゃん、遅れて到着。

こころ君を見るなり、テーブルの下から速効ご挨拶。(^-^;

どんだけ好きなんじゃ・・・。┐(´д`)┌ヤレヤレ

S20100318di18

でもこころ君は、すぐにおいしいアキレスのと・り・こ♪

残念なり、アキレスに敗れたりはっち選手。(^-^;

S20100318di25

昨日はずっと、こんな感じだった8っちゃん。

お天気危なそうな気配の昨日は、気圧が低いせいか、

お子たちはなんとな~く気だるい感じだったっけ。(´-д-`)

S20100318di10

第2のゴッドハンドsachiさんの技に、イチコロのしずちゃん。

気持ち良すぎて、舌チロ。(*^m^)

S20100318di11

どうしてもお鼻にピントが合っちゃう、みれちゃん。

はっきりくっきり、つやつや~の元気なお鼻だよぉ。ヽ(´▽`)/

S20100318di20

母がおいしく食事中も、ずっとアキレスにと・り・こなこころ君。

S20100318di21

ね♪(*^ー゚)b 

すんごく、いいお顔。(o^-^o)

S20100318di13

以前は床のカフェマットで伏せで待っててくれたはっちなのに、

最近は抱っこを要求するようになってしまって。

床におろしたら、不服そうな顔。(# ̄З ̄)

だって、重いんだも~ん。

S20100318di23

sachiさんがこころ君連れてきてくれました。

大喜びのはっちと、我関せずな感じのこころ君が、対照的。(^-^;

S20100318di14

だね~。(^-^;

こころ君が一緒に遊んでくれるのは、まだまだ遠そうだわ。

そして最後に、みれちゃんの美しく大人な写真を。(o^-^o)

S20100318di19

昨日の定例会は、本当にゆるゆる~な感じ。

お子たちと同じく、母たちも低気圧のせいなのか、

いまいちテンション低かったかも~。(*v.v)。

まあ、そんなゆるゆる~な時間もありかもね。( ^ω^ )

さあ、明日は遠方からゲストをお迎えしてオフ会。

参加される方々、ご挨拶に伺えませんが、

明日はどうぞよろしくお願いしま~す。(*^ω^*)ノ彡

C_4

楽しい一日過ごしましょ♪(*^m^)

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (4)

ゆるゆる~っといつもの定例会 その1

20100318di32

今日は、3月の名古屋組定例会でした。

場所は、日進市のBrit BowlわんこOKのお店です。(o^-^o)

メンバーはいつもの、

S20100318di4

chanmegちゃん&しずちゃん♪(o^-^o)

S20100318di22

sachiさん&こころ君♪(o^-^o)

S20100318di6

chikkoちゃん&みれちゃん♪(o^-^o)

S20100318di24

もかちゃん&りんごたん・はちみつちゃん♪(o^-^o)

S20100318di16

そして、あちくし&田吾作顔のはっち、5人と6わん♪(o^-^o)

20100318di31

いただいた週替わりのランチメニュー(イカとカジキのフライ)。

うまうま~♪( ^ω^)

デザートドリンクつきでございます。(*^m^)

20100318di30

今日は、おソロで集まりましたよ~。

はっちはしずちゃんと同柄色違い、4わんも他の柄で色違い。

りんごたんが着てくれてるのは、私が編んだセーター。

お誕生日プレゼントに編みましたのぉ~。o(*^▽^*)o

わらわら~っと集まって、ゆるゆる~っと過ごした3時間。

ええっ?!またぁー?!!(・oノ)ノ

って思った方、続きはまた明日、お楽しみに~♪(*^m^)

C_4

あっという間に過ぎちゃう3時間。

内容はぁ~・・・。(^-^;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (6)

ピンクはいかが

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

4周年企画のセーター 応募者募集中。

今のところ、メールをいただいたタロママさんと、

コメントいただいたぐち子さんが手を上げてくださってます。

21日が締め切りなので、詳細を見て、

しょうがないな~、もらってやるわよって方よろしく~。

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

日曜日の夜の事。

はっちはコングにレバーペーストを入れてもらおうと、

とーちゃんのそばで、伏せして待っておりました。

初めてコングにレバーペーストを入れてもらってから、

当たり前のように、とーちゃんのところへコングを持ってくる。

でもね、おやつを食べたばかりなので、とーちゃんは無視。

それでも、じっと待ってて。

S20100317d5

ロゴを女の子でお送りします。(^-^;

でね、はっちがあんまりしつこく待ってるので、

意地悪心が沸々としてきたとーちゃん。

はっちがコングから離れたすきに、隣の部屋にぽいっと投げて、

ふすまを閉めちゃった。( ´艸`)プププ

S20100317d3

サイズが合えばいいのよと買ったピンクのパーカー。

閉められたふすまの前で、開くのじっと待ってて。

長い事ふすまを見つめてて、かわいそうなので開けてやると、

またコング取ってきて、とーちゃんの前に。(*^m^)

でも、じっと無視のとーちゃん。

S20100317d1

セラピードッグがんばってるもんね~。

あきらめてコングから離れて、隣の部屋へ移動したはっち。

それを見てたとーちゃん、すーっとふすまを閉めて。

閉めだされたはっちは、ふすまの向こうで、

かすかに「きゅーきゅー」って鳴いてて。

かわいそうなので、開けてやったら、

ばーっと入ってきて、またとーちゃんの前にお座りして。

S20100317d2

車の中でのお留守番、ご苦労様でした~。(o^-^o)

無視が得意なとーちゃん。

そのまま、お風呂に入る時間まで、無視を決め込んでいて、

さーっとお風呂に消えて行きました。

その後のはっちときたら・・・。( ´艸`)プププ

片づけをしてる私の足元を、ずっと離れずついて歩いて。

S20100317d4

いくらピンクでも、やっぱり無理だったみたいだわー。(^-^;

「どうしたの?」

って見たら、悲しい目でじーっと私の事見つめて、

ばっと脚にすがりついてきて、抱っこを要求。

抱きあげたら、ぐぐっと腕に力入れてしがみついてきた。w(゚o゚)w

はは~ん、よっぽど、無視が応えたんだね~。

S20100317d6 

どっから、どう見ても、男・・・。(○`ε´○)

とーちゃんに無視されて、悲しかったんだ~。(*^m^)

しばらくしがみついて離れようとしなかったから。(*^m^)

かわいいやっちゃのぉー。

本文と写真は、まったく関係ありません。(^-^; 

C_4

感情が手に取るように分かる犬。

おもしろい。( ̄ー+ ̄)

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (0)

4周年企画の最終日ですが改めて募集

ブログ4周年企画、今日が締め切り最終日ですが、

残念ながら、もらい手現れず・・・。(ノ_-。)

なので、刺繍してあった「H」のロゴをとりました。

S20100315d2

今回は、横から見た写真で。( ^ω^ )

ロゴで縮んでた分幅が広がったので、改めて募集します。

   首周り  20~24センチ(少し余裕あり)

   胴回り  33~4センチ(3~4センチ広くなった)

   着丈   25センチ

ニットなので、もっと伸びるけどね。(^-^;

ロゴの代わりに、もらっていただけるわんこさんの名前を、

引っ張らない程度にちっちゃく刺繍するか、

かわいいワッペンをくっつけようかと思います。(o^-^o)

ただし、自己流なので、編み目不揃い糸始末いい加減です。

しょうがないわね、もらってやるわよ。┐(´-`)┌

っていうご奇特なお方、コメントください。

コメントいただける時にメールアドレスを入れていただくか、

こちらまでメールください。

3月21日まで延長、よろしく~。(*_ _)人

   ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日も微妙な天気のはっち地方。

夕方から雨になると聞いたので、洗濯物外に出してきたけど、

なんか空模様が怪しい・・・。

どうか帰るまで、降りませんように。(人><。)

今日のはっち。

S20100315d9

申し訳程度に、足上げおしっこできるようになりました。(^-^;

S20100315d5

図体がでかいので、こんなのはちょちょいのちょい。(*^m^)

S20100315d4

怖いけど、知りたい、心の葛藤でこのポーズ。(^-^;

S20100315d7

昨日も同じ、心の葛藤のポーズ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

こういう体勢を「及び腰」といいます。

S20100315d6

ほんと、言っていだたいて恐縮っす。(^-^;

C_4

セーターいかがっすか?

ちょっとしつこすぎる?(^-^;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (4)

好きなのか嫌いなのか

今は上がってますが、午前中は雨が降ってました。

家事で唯一、洗濯好きなあちくし。

なので基本毎日します。(*^ー゚)b

雨が降ってても、降りそうでもします。(^-^;

お天気の日はベランダ干し、雨の日は部屋干し。

問題は、降るのか降らないのか微妙な日。

私が洗濯物をベランダに出してくると、降る。

危ないかも、と部屋干しにしてくると、降らない。

その上、のち、ぴーかんになったりして。(# ̄З ̄)

って事で、そう、今日はベランダに干してきました。

なので、雨、降りました。。゜゜(´□`。)°゜。

ま、どうでもいい事ですけどね。

S20100313d7

このところ、コロコロでゴリゴリされるのが、なぜかお気に入り。

S20100313d4

ゴリゴリするのが気持ちいいのか、

それとも、ブチブチ毛が抜けるのがいいのか分かりませんが。

S20100313d1

ひととおり終わると、満足してもういいみたいで・・・。

S20100313d2

なぜか、嫌がります。(^-^;

S20100313d6

とことん、嫌がります。(゚ー゚;

S20100313d5

目をそらして、本気で怒る時も・・・、なぜに?┐(´-`;)┌

S20100313d9

別の日。

やっぱり、やり始めると寄ってきて、背中を向け待ちます。

S20100313d11

でもひととおり終わると、この通り。(^-^;

S20100313d10

歯をむき出して、唸ったりして怒ります、おもしろいです。(*^m^)

コロコロ、好きなのか、嫌いなのか、どっちなんでしょ。

C_4

わんこは気まぐれ。

自分勝手なんでしょうね、きっと。

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (7)

とーちゃんにべったり

ブログ4周年記念企画。

手編みのセータープレゼント、募集中3月15日まで~。ヽ(´▽`)/

全然貰い手がいなくって・・・。(ノ_-。)

仕方ない、もらってやるわって方は、詳細を見てね。

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

S20100311d1

何の予定もない休みは、家でまったり。

とーちゃんがいると、とーちゃんにべったりくっついてて、

私のところには、全然きてくれな~い。( #` ¬´#)

悔しいけど、仕方ない。

だって、とーちゃんはかーちゃんみたいに怒鳴ったり、

叱ったり、引っ叩いたり、あんまりしないからね~。

でもね、かーちゃんははっちの事思ってしてるんだから。

嫌いでしてるんじゃないって事、分かってね。

いいとこどりして、ずるいんだもんな~・・・。p(`ε´q)

でもね、はっち君。

ご飯も、毎日のお散歩も、シャンプーも、ブラッシングも、

寝床の毛布や服の洗濯も、全部かーちゃんがしてるのぉ。

かーちゃんがいなかったら、はっちは大変な事になるぞぉ。

いいのか、それでー。ヽ( )`ε´( )ノ

S20100311d9

ご機嫌な顔だね~。(o^-^o)

お店がお休みで、どこにもお出かけしない日は、

雨が降らない限り、河原へ散歩に行きます。

S20100311d3

でも、護岸工事で、はっちのお気に入りの場所には入れなくて。

ちょっと不機嫌な顔に・・・。(゚ー゚;

S20100311d2

何よぉー、そんな顔してぇーっ。

かーちゃんが悪い訳じゃないじゃんかぁーっ。ヽ( )`ε´( )ノ

S20100311d4

なので、橋を渡って反対側までぐるっと一回りしました。

いい天気だったけど、風が強くってさぶかったぁ。(ノ_-。)

S20100311d5

桜のつぼみも膨らんで、張り出した枝がほんのりピンクな感じ。

満開になるのが待ち遠しいね~。

でもね~、反対側へ来たら、はっちのびびり虫がぞわぞわ・・・。

恐る恐る歩いてて、ちょっと歩いては立ち止まりで、

ちぃ~っとも進まない。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

なんでかしらね~、とーちゃんもかーちゃんも一緒なのに。

S20100311d6

家に帰って、ブラッシングして着替えておやつを食べて。

とーちゃんはコーヒー飲んで一服したら、

いつものように大いびきのうたたね。(*`ε´*)ノウルセー

S20100311d77

邪魔すんなって顔だね。

いいじゃんか、写真くらい撮ったって。(○`ε´○)

でもそのうち、はっちも寝入って・・・。

S20100311d8

お見せできないのが残念なんだけど、

まったくおんなじ顔して寝てるんですけどぉー。( ´艸`)プププ

ま、お休みの日くらい、とーちゃんべったりでもいいわさ、

普段はかーちゃんべったりでいてくれるんだもん。

仕方なしに・・・、って感じだけどね。(^-^;

かーちゃんの心は、空のように広いのさ~。ヽ(´▽`)/

C_4

よくそんな大いびきのそばで、

寝られるもんだわ。┐( ̄ヘ ̄)┌

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (2)

ダブルデートのはずなのに その2

続きでございます。(o^-^o)

S20100308di13

こころ君はいつものとおり、アキレスコングをかじかじ。(o^-^o)

S20100308di16

あんこちゃんも、七面鳥アキレスコングをかじかじ。(o^-^o)

20100308di32

はっちは、あんこちゃんとこころ君の間を行ったり来たり。

物欲しそうに行ったり来たり・・・。(^-^;

えみり~さんに、おやつまでいただいちゃっておりました。

S20100308di20

パフェの向こうにあんこちゃん、やーん、ちっちゃーい!!

おやつを入れてもらって、ガン見しております。(o^-^o)

S20100308di24

母たちがわいわいおしゃべりに夢中の頃、

かじかじに夢中だったこころ君も、ご満足で一休み。(o^-^o)

S20100308di26

あんこちゃんは、まだまだおやつに夢中だったけどね。( ^ω^)

S20100308di25

横顔は、大人な表情のはっち。

でもね~、この後お店のスタッフさんが一人ずつチェキで

撮ってくれたんだけど、みんなが正面向いて撮ってもらってのに、

はっちだけ嫌がって、横向いちゃって・・・。ε-( ̄ヘ ̄)┌

ああ、情けなや・・・。

S20100308di27

どっかり落ち着いたこころ君。

これまでずっと、ブレブレの変な写真ばっかりでごめんね~。

今回はちゃんとした写真撮れたと思うんだけど。

あらやだ、今回はしずちゃんの写真が少ない・・・。( ̄◆ ̄;)

ごめんね~。m(. ̄  ̄.)m

時計を見たら、5時近くって、慌ててお開きとなりました。(^-^;

ほんと、しゃべってるとあっという間に時間って過ぎちゃうね。

S20100308di29

どきなさい、おじゃま虫めっ。(# ̄З ̄)

えみり~さんからわんこおやつ、

sachiさんから伊豆のお土産いただきました。

ありがとうございました~。ヽ(´▽`)/

そして、ダブルデートのはずの日の一枚の写真。

S20100308di11

大根足にピントが合ってるのが残念ですが、

はっちはやっぱり、こころ君が一番好きみたい。(゚ー゚;

目の前にかわいこちゃんが二人もいるのにぃ・・・。

なんでかな~・・・。(;-ω-)ノ

C_4

ちょっとぉ~、いいのかこれで。(^-^;

男の子が好き・・・?

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (7)

ダブルデートのはずなのに その1

20100308di30

喜びのあまり、はっちは小躍りなんかしております♪(*^m^)

S20100308di3

しずちゃんは、ブルブル~ってしてもかわいいねぇ♪

chanmegちゃん&しずちゃんと一緒に向かった先は、

星が丘テラスのドッグガーデンカフェ

S20100308di10

そして、少し待ってるとやってきたのは、sachiさん&こころ君

S20100308di23

いつもぶれぶれなこころ君の写真しか撮れない私のために、

sachiさん、こころ君をホールド。(^-^;

S20100308di15

そして、えみり~さん&あんこちゃん

遠くからありがとうございました。(/ ^^)/アリガトネ

S20100308di17

で、あちくし&いきがった感じのはっち選手♪

ダブルデート、あわよくば両手に花でございます♪( ̄ー+ ̄)

はっちが着てるブルーのジャージ。

えみり~さんに頼んで作ってもらってたのが出来上がって、

わざわざ届けていただきました。

えみり~さん、ありがとうございます~。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

すっごく似合ってて、ほんとうれしいです。

S20100308di8

足元うろちょろするはっちをガン見のしずちゃん。(^-^;

前日、カメラにカードが入ってるのをしっかり確認したあちくし。

でもね~、電池入れ替えるのをすっかり忘れてて・・・。(゚ー゚;

S20100308di9

お店に入る前に、バシャバシャ撮りすぎて、

sachiさんが到着して、こころ君の写真撮る頃には、

電池の表示が悲しい事にぃ~・・・。(ノ_-。)

S20100308di12

あ~ん、まだこれから撮るのにぃー。( ´;ω;`)ブワッ

ここは昔の手法で、振るっきゃない!

って事で、ぶんぶん振ってみたら、なんと、復活してくれたのだ。

それからは、だましだまし撮ってましたわ・・・。

S20100308di14

えみり~さんも到着。

あんこちゃんもブルブル~、きゃーちっちゃーい♪

や~ん、かわいい~♪(≧m≦)

S20100308di18_2

いただいたのは、前回と同じケーキ盛り合わせ&コーヒー。

あ~でもないこ~でもないと、おしゃべりの花を咲かせながら、

あっという間にお皿はカラ、たいらげましたわ。(゚m゚*)

でも、おしゃべりの花はますます咲き続けて。

この続きは、また次回。(o^-^o)

C_4

今回は何があったのか、乞うご期待。

って大した事ないけどね。(^-^;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (3)

お寺の後のお楽しみ

S20100301d9

ブログ4周年記念企画。

手編みのセータープレゼント、募集中ですよ~。ヽ(´▽`)/

全然貰い手がいない・・・。(ノ_-。)

仕方ない、もらってやるわって方は、詳細を見てね。

誰もいない場合は、誰かに送りつけちゃおうかな・・・。(゚ー゚;

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は、めでたくもないかーちゃんの誕生日。

外ごはんが嫌いなとーちゃんなので、

ケーキとお寿司を買い込んで、ばっちりいただきましたわ。

めでたくはなくても、こういう楽しみくらいはないとね。

ああぁ・・・、また年食っちまったよぉーっ。(u_u。)

20100303di30

さてさて先日の続き、ようすけのお寺の後はお昼ごはん。

やっぱりここに来ちゃった、ピピンカフェ。(お店HP)

わんこカフェって、水曜日お休みのところが多くて、

色んなとこに行けないのが悩み。

ここならいつでも開いてるから助かるわ。

そしてまたまた、ソファ席ゲット~♪ヽ(´▽`)/

20100303di32

いいじゃんか、まったりできるし。

噂では、なかなか座れないらしいよ、この席。( ̄▽ ̄)

S20100303di22

でもはっちは、とーちゃんの膝が一番みたいだね。

20100303di33

みんなと一緒のランチデートではあまり興味を示さないけど、

とーちゃんとだと、めっちゃ興味津々。

この後、横に移動させられちゃいましたが・・・。(^-^;

ランチプレートは、チキンソテートマトチーズソース。

おいしかったよ~。(*^-^)

S20100303di20

はっちはわんこご飯持ってったもんね、いつもと一緒だけど。(^-^;

S20100303di23

やっぱりカメラは嫌いなんだ、にらんでます。(^-^;

S20100303di24

でも、いつのまにか。(*^m^)

S20100303di21

こんな風に、リラックス、リラックス。( ´艸`)プププ

S20100303di25

家に帰っても、リラックス、リラックス。o(*^▽^*)o

C_4

ちょっと悔しい画像。(^-^;

とーちゃん大好きだそうです。

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (3)

ようすけ月命日

200703032

2007年3月のようすけ。

3月だから、4月生まれのようすけなので、まだ15歳。

童顔でそんな年には見えないって、この頃は思ってたけど、

今見ると、それなりにじーさんだわ。(^-^;

もっさもさ~の顔。

風邪引くといけないからって、トリミングの回数も減って、

あんまりお風呂にも入れないようにしたっけ。

この頃はもう、ヘルニアの薬ずっと飲み続けてたし。

近くにいすぎて分からなかったけど、

体調悪そうな顔してるわ、確かに。( ̄◆ ̄;)

写真見てたら、こんなのがあって思いだした。

200703181

イチゴ味の袋になった オブラート。

お薬飲んでくれないから、色々試してた時期だわ~。

おやつに混ぜても、ご飯に混ぜても匂いで気づかれて。

でも、結局これもだめで、この後カプセル試してみて、

やっと落ち着いたんだよね。(゚ー゚;

200703316

今となっては、みんないい思い出。

どれもこれも、これからのいいお手本になってるから。

はっちは、人用の整腸剤を毎日あげる事で、

錠剤に慣れてくれて、今じゃ苦い薬もポリポリ食べてくれるよ。

200703184

3日の日にお寺に行って、一緒にお散歩してきたもんね。

先月は霰が降って、今月は風が強かった。

でも、お天気はよかったね。

お散歩大好きだったから、お天気になるんだろうね~。

また来月も必ず行くから、待っててね。

ようすけのお寺に行くおかげで、とーちゃんとお出かけできて、

はっちも私も、とってもうれしいよ。

ありがとう♪o(*^▽^*)o

C_4

残念ながら今日は雨。(^-^;

お寺に行く日が天気ならOKだよね。

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (2)

違った意味で鳥好きです

ブログ4周年記念企画。

手編みのセータープレゼント、まだまだ募集中。ヽ(´▽`)/

誰かもらってぇ~。

仕方ない、もらってやるわって方は、詳細を見てね。

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

S20100303di3_2

寒かった3月3日、ようすけのお寺へ行ってきました。

忘れずに電池とカードのチェックして、イチデジ持ってきましたよ。

ようすけをバッグに入れて、いざ散歩しゅっぱーつ♪ヽ(´▽`)/

S20100303di1

みんな一緒だし、何度も来てるところなので、はっちもリラックス。

S20100303di2

しっぽもピーンと立ってて、お散歩楽しくできてるね~。(o^-^o)

S20100303di4

池にはマガモの家族、かわいい♪

野鳥好きなかーちゃん、でっかいレンズが欲しいけど。

そりゃ、ちょっと無理。(゚ー゚;

かーちゃんには、ギリギリズームで十分。(^-^;

S20100303di7

はっち選手、何かに気付いた模様・・・。(´,_ゝ`)プッ

S20100303di8

はっちは鳩を見つけると、俄然、元気になります。

どうやら、違った意味で鳥好きなわが子。

超びびり~でございますが、鳥にはめっぽう強いはっち選手。

S20100303di9

追っかけると、バタバタ飛ぶのがおもしろいんだろうね~。

S20100303di10

鳩の群れを見つけては、ダッシュするはっち選手。

はっちは遊んでるつもりなんだろうけどね~。(^-^;

リードを持つとーちゃん、一緒に走って大変そうでした。(^-^;

S20100303di11

はっち選手、めげずに何度も何度も挑んでおります。(゚ー゚;

S20100303di12

鳥なら鳩でもスズメでもムクドリでも、飛びかかってくはっち選手。

時にはカラスにも行ったりするので、止めるのに必死。

かーちゃんはひやっとする事も、しばしば・・・。Σ(゚д゚lll)!

S20100303di13

っていうか、あんたなんて相手になんかしてませんて・・・。(`ε´)

20100303di31

そのくせ、新しい道を見つけたので行こうとするとこの通り。

・・・ああ、不甲斐ない。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

C_4

続きもあるでよ。(*^ー゚)b

オ~リエンタルカレ~♪(^-^;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (3)

しずちゃんといっしょ♪(^-^)

S20100301d9

ブログ4周年記念企画。

手編みのセータープレゼント、まだまだ募集中。ヽ(´▽`)/

誰かもらってぇ~。

仕方ない、もらってやるわって方は、詳細を見てね。

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

S20100302d4

ぼさ男なはっちでございます。

そろそろトリミング、って事で、昨日行ってきました。

いつも旦那が予約する(お店のお得意さんなので)ので、

私は全然ノータッチ。

連れてったら、いつもやってくれてるオーナーさんが不在で。

「今日は夕方までいないんです。」

って、とーちゃん、ちゃんと確認してよぉー。( ̄◆ ̄;)

「いないんなら帰るわ。」

って、予約しといて、そんな訳にも行かないので、(^-^;

「アイブローと鼻周りはあまり切らずに、顔は極力四角く、

 体は今の半分の長さにしてくださいね。

 とにかく、顔は今の感じのままがいいので!」(  ̄^ ̄)

と、しつこいくらいにお願いしたら、

「四角くって言われてますから、大丈夫ですよ。」

って言われちゃいました。(^-^;

出来上がりを待ってる間に買い物やら、食事やらして、

時間をつぶして、連絡を受けてお迎えに行きました。

S20100302d3

出来上がりはこんな感じで、あんまり代わり映えしてないわ。

丸い感じに写ってて、四角とは言えないけど。

まあ、見た目は前とそんなに違わないから、いいけど。(゚ー゚;

S20100302d1

せっかくきれいになったんだから、

chanmegちゃんにいただいた服を着て、おさしん撮りましょ♪

いつもカフェに行く時にお世話になってるからって、

しずちゃんといっしょの柄で作ってくれたのよ~。(o^-^o)

ありがとうございます~。(/ ^^)/アリガトネ

よく似合ってるぞ~。(o^-^o)

S20100302d2

おやつで釣って、モデルさん座りしてもらいましたよ。

これ撮るのに、ずいぶん時間かかっちゃったけどね。

顔がめっちゃ真剣・・・。(゚ー゚;

今度はお揃いでお出かけだね~。ヽ(´▽`)/

ほんと、ありがとうね~。(._.)アリガト

C_4

お揃いなのに、全然違う。

でかいからか・・・。(^-^;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (8)

かーちゃんが抜けてるから・・・プレゼント企画

S20100301d1

とーちゃんの腕の中で、安心しきって寝ております。

よくまあ、あんないびきのそばで寝てられるわね~・・・。(゚ー゚;

S20100301d2

って、そうでもないか・・・。(^-^;

S20100301d5

ため息ついて、遠い目してどうした?(*ノv`)

S20100301d3

って、それって私に言ってる?

何の事かしら?(^-^;

S20100301d4

まあね~、最近のかーちゃん、ネジが一本抜けてるかも。

脳ミソがちょっと古くなってきちゃったからさ。

あっちもこっちも考えられないのは、確かにあるわ~。(*´v゚*)ゞ

S20100301d6

そっ、だからやるのよ~。

それに、ちょうどこのブログも2月1日で4周年すぎて、

5年目に突入した事だしね。

って、もう3月か・・・、やっぱ、一本抜けてるわ~。(゚ー゚;

という訳で、やりますよ~。

かーちゃんが抜けてるから・・・4周年記念企画。

手編みのセータープレゼントしちゃいます。o(*^▽^*)o

S20100301d9

じつはこれ、はっちにって編んだセーター。

でもね~、サイズ測ってちゃんと考えて編んだはずなのに・・・、

全然ちっちゃいのよ、これがぁ・・・。(^-^;

出来上がりの実寸です。

     首周り 20センチ

     胴回り 30センチ

     着丈  25センチ

はっち用に編んだので、背中の文字はです。(゚ー゚;

このイニシャルが「全然気にならないわよ~。」

っていう、サイズがぴったりのわんこさんがいる方。

よかったら、もらってください。

欲しい方は、こちらまで連絡くださいね。

コメントに、メールアドレス入れていただいてもいいです。

ただ、お付き合いの全然ない方はご遠慮ください。

締め切りは3月15日の月曜日までって事で。

はっちが抽選で選びます。(*^-^)

もらっておくれ~。ヽ(´▽`)/

C_4

自己流で編んでます。

目の不揃いは大目に見てね。(^-^;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (7)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »