« わらわらヨーキー オフ会です~♪ その1 | トップページ | 結果発表~ どんどんぱふぱふ~♪ヽ(´▽`)/ »

わらわらヨーキー オフ会です~♪ その2

S20100322d1

公園の桜、もうちょっとで咲くよ~♪o(*^▽^*)o

お家の方の河原の桜が咲いたら、お花見がてらお散歩だね。

さてさて、昨日の続きでございます。(o^-^o)

S20100320di33

ランチは、アメリカンクラブハウスサンドとアイスコーヒー。

これ、何度か食べたけど外れなし、うまうま~。(*^-^)

20100320di63

食事がすんだら、ご挨拶。

フレンドリーな子たちは、自分からご挨拶に行きます。(*^-^)

S20100320di51

そんな中、はっちは気配を消す修行中。(^-^;

20100320di64

撮れてたかわいい写真。(o^-^o)

いい笑顔だよ~、ルーチョ君。

さすが、カレンダーの表紙になるだけあるわ。(*゚ー゚*)

20100320di69

母たちはそれぞれ、あっちこっち移動して撮影大会。

お子たちもそれぞれに、時間を過ごしてました。(o^-^o)

20100320di61

この日の名古屋女子はみんなスリングの中。(o^-^o)

20100320di65

ルーチョ君の視線の先は、ママさん、パパさん。

かりんちゃんの視線の先は、もちろんパパさん。

二人とも目で追っかけてます。(*^m^)

20100320di66

しずちゃんごめんね~。(゚ー゚;

やっぱり、オフ会になるとはっちの浮気心がむくむくと・・・。

でもね、大丈夫。(*^ー゚)b

20100320di68

ほらね、やっぱり一番はこころ君だから。( ´艸`)プププ

この2枚、時間も場所も全然違うの。

それでも、こうやってこころ君ばかり追っかけてるはっち・・・。

何が「大丈夫」・・・だよね~。( ̄○ ̄;)!

いやいや、変な考えはよしましょ。

「あそぼ、あそぼ♪」だよ、うん、きっと、そう。(^-^;

S20100320di57

お開きの時間がきたので、みんなで集合写真を撮りました。

かりんパパさんがカメラマンをしてくれてたので、

かりんちゃんが、ずっと呼んでて。

かりんちゃんのおかげで、み~んな笑顔です~。(o^-^o)

20100320di62

プレゼント交換は、フルーツパフェさんと。

私のプレゼントもフルーツパフェさんへ、本当の交換。(*^m^)

他にも、たくさんいただいちゃいましたよ。

S20100320di55

ほんとだよね~、ありがとうございます。(/ ^^)/アリガト

みなさん、楽しい時間をありがとうございました。

また会える日、楽しみにしております。m(_ _)m

しかし、何ともまあ、写真の偏ってる事。

写真のないわんこさんごめんなさい。(人><。)

パシャパシャ撮るのは途中まで、後はしゃべってばっかり。

いつもの事だから、気をつければいいのにね~。

治らないわ~・・・。(;´▽`A``

C_4

楽しい一日をありがとうね~♪(*^m^)

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« わらわらヨーキー オフ会です~♪ その1 | トップページ | 結果発表~ どんどんぱふぱふ~♪ヽ(´▽`)/ »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

次は、アメリカンクラブハウスサンド食べよ(笑)
やっぱり…はっちくん
女の子より…ここちんが良いのね!!!
まぁー許すわ〜ここちんならね(笑)
楽しい事は、すぐに終わっちゃうね
みーんなの写真撮るのは本当に難しいわ〜
私もすごく偏ってたよ〜

投稿: chanmeg | 2010年3月22日 16時50分

レポ、お疲れ様でした。

ほんと、楽しい時間はすぐに
過ぎちゃいますよね。

はっちくんは、やはり、こころくんが
大好きなのね。男同士の気なのかしら。

姫ママ、写真のみで怠慢レポですが
もう少し、続きますので、よろしくです。

投稿: 姫ママ | 2010年3月22日 18時36分

こんばんワン
土曜日はありがとうございました~
とっても楽しかったです。
さっきsachiさんのところでも書いたけど、サンドイッチは美味しかったのね~~~♪
私もぱっちさんに聞いてそれを注文すればよかった~~~。
最後の集合写真ではかりんお騒がせしました。
何故か集合写真苦手なのよ~~~
また遊びにいきますので、かりんと遊んでくださいね~~

投稿: いまむ | 2010年3月22日 21時17分

撮るのは最初だけで後はしゃべってばかりって
私も一緒だよ~。
なかなかみんな偏りなく撮るなんて私には無理!(^-^;
あはは、こころとはっち君は友情を深めようとしてるのよ~
きっとそうよ~。
そう信じたい~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: sachi | 2010年3月22日 21時37分

あらぁ~
はっちくんはこころくんが好きなのね~(^O^)/
ロビンも女の子にはあまり関心がないみたいです。
っていうより、もっとカノンと仲良くしてほしいと
ママは毎日思ってます。

投稿: ロビン | 2010年3月24日 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わらわらヨーキー オフ会です~♪ その1 | トップページ | 結果発表~ どんどんぱふぱふ~♪ヽ(´▽`)/ »