« かーちゃんが抜けてるから・・・プレゼント企画 | トップページ | 違った意味で鳥好きです »

しずちゃんといっしょ♪(^-^)

S20100301d9

ブログ4周年記念企画。

手編みのセータープレゼント、まだまだ募集中。ヽ(´▽`)/

誰かもらってぇ~。

仕方ない、もらってやるわって方は、詳細を見てね。

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

S20100302d4

ぼさ男なはっちでございます。

そろそろトリミング、って事で、昨日行ってきました。

いつも旦那が予約する(お店のお得意さんなので)ので、

私は全然ノータッチ。

連れてったら、いつもやってくれてるオーナーさんが不在で。

「今日は夕方までいないんです。」

って、とーちゃん、ちゃんと確認してよぉー。( ̄◆ ̄;)

「いないんなら帰るわ。」

って、予約しといて、そんな訳にも行かないので、(^-^;

「アイブローと鼻周りはあまり切らずに、顔は極力四角く、

 体は今の半分の長さにしてくださいね。

 とにかく、顔は今の感じのままがいいので!」(  ̄^ ̄)

と、しつこいくらいにお願いしたら、

「四角くって言われてますから、大丈夫ですよ。」

って言われちゃいました。(^-^;

出来上がりを待ってる間に買い物やら、食事やらして、

時間をつぶして、連絡を受けてお迎えに行きました。

S20100302d3

出来上がりはこんな感じで、あんまり代わり映えしてないわ。

丸い感じに写ってて、四角とは言えないけど。

まあ、見た目は前とそんなに違わないから、いいけど。(゚ー゚;

S20100302d1

せっかくきれいになったんだから、

chanmegちゃんにいただいた服を着て、おさしん撮りましょ♪

いつもカフェに行く時にお世話になってるからって、

しずちゃんといっしょの柄で作ってくれたのよ~。(o^-^o)

ありがとうございます~。(/ ^^)/アリガトネ

よく似合ってるぞ~。(o^-^o)

S20100302d2

おやつで釣って、モデルさん座りしてもらいましたよ。

これ撮るのに、ずいぶん時間かかっちゃったけどね。

顔がめっちゃ真剣・・・。(゚ー゚;

今度はお揃いでお出かけだね~。ヽ(´▽`)/

ほんと、ありがとうね~。(._.)アリガト

C_4

お揃いなのに、全然違う。

でかいからか・・・。(^-^;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« かーちゃんが抜けてるから・・・プレゼント企画 | トップページ | 違った意味で鳥好きです »

はっち トリミング」カテゴリの記事

コメント

はっちくん、さっぱりしたね〜
男前になったよぉ♪
おソロ着てくれてありがとうね!
いつものお礼だけどぉ
こんなんじゃ足りないくらいよね(^-^;
はっちくん似合ってて可愛いよheart04

投稿: chanmeg | 2010年3月 3日 18時13分

はっち君かわいくなってー!
変わり映えしないなんて事ないよ。
すっきりんこで男前度UPしてるよ。
お洋服可愛いね~o(*^▽^*)o
とっても似合ってる!おソロで羨ましいゾぉ☆

投稿: sachi | 2010年3月 3日 20時26分

はっち君、スッキリじゃん!
男前に磨きがかかったよ♪
いいないいな、しずちゃんとオソロ~

chanmegちゃん、グッドチョイスだ!
しずちゃんは女の子らしく、はっち君は男の子らしい(◎´∀`)ノ

今度会うとき、2ワンで着てきてねー
絶対だよ~^^v

投稿: もかぶ | 2010年3月 3日 21時16分

はっち君、男前になりましたlovely
お顔は四角くなんですね~sign03
りろは最近、丸くしてまらってますfullmoon
モデル座り~完璧~scissors

投稿: あんり | 2010年3月 4日 00時15分

きょうはコメントされた。

投稿: BlogPetのぶろすけ | 2010年3月 4日 14時48分

はっち君は四角派なんだね
うちの注文は『とにかく丸く!』です(* ̄m ̄)プッ

Hセーター ちょうだい~♪と言いたいとこですが…
ずいぶん小さくなったTAKUでも無理だわ~
せっかく【H】なのにHANAはもっと無理~( ̄▽ |||)アハハ 

投稿: HANAママ | 2010年3月 4日 21時00分

おはよ~~
はっちくんトリミングですっきり男前になりましたね~~
そのお洋服はしずちゃんとお揃いなのね~~~
似合っててカッコいいよ~~~。
お揃いのお洋服着てしずちゃんと一緒に並んでるところみたいワン。

投稿: いまむ | 2010年3月 5日 09時01分

すっきりかわかっこよくなりましたね~
うちもそろそろいかないとだな・・

お洋服にあってます~これでしずちゃんの♡をゲット!だね!(笑
しかし皆さん器用ですね・・・
セーターもすごい上手!応募したいけど、メタボな2匹には
着れないサイズですわ ^^;;

投稿: あんあん | 2010年3月 5日 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かーちゃんが抜けてるから・・・プレゼント企画 | トップページ | 違った意味で鳥好きです »