« ダブルデートのはずなのに その2 | トップページ | 好きなのか嫌いなのか »

とーちゃんにべったり

ブログ4周年記念企画。

手編みのセータープレゼント、募集中3月15日まで~。ヽ(´▽`)/

全然貰い手がいなくって・・・。(ノ_-。)

仕方ない、もらってやるわって方は、詳細を見てね。

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

S20100311d1

何の予定もない休みは、家でまったり。

とーちゃんがいると、とーちゃんにべったりくっついてて、

私のところには、全然きてくれな~い。( #` ¬´#)

悔しいけど、仕方ない。

だって、とーちゃんはかーちゃんみたいに怒鳴ったり、

叱ったり、引っ叩いたり、あんまりしないからね~。

でもね、かーちゃんははっちの事思ってしてるんだから。

嫌いでしてるんじゃないって事、分かってね。

いいとこどりして、ずるいんだもんな~・・・。p(`ε´q)

でもね、はっち君。

ご飯も、毎日のお散歩も、シャンプーも、ブラッシングも、

寝床の毛布や服の洗濯も、全部かーちゃんがしてるのぉ。

かーちゃんがいなかったら、はっちは大変な事になるぞぉ。

いいのか、それでー。ヽ( )`ε´( )ノ

S20100311d9

ご機嫌な顔だね~。(o^-^o)

お店がお休みで、どこにもお出かけしない日は、

雨が降らない限り、河原へ散歩に行きます。

S20100311d3

でも、護岸工事で、はっちのお気に入りの場所には入れなくて。

ちょっと不機嫌な顔に・・・。(゚ー゚;

S20100311d2

何よぉー、そんな顔してぇーっ。

かーちゃんが悪い訳じゃないじゃんかぁーっ。ヽ( )`ε´( )ノ

S20100311d4

なので、橋を渡って反対側までぐるっと一回りしました。

いい天気だったけど、風が強くってさぶかったぁ。(ノ_-。)

S20100311d5

桜のつぼみも膨らんで、張り出した枝がほんのりピンクな感じ。

満開になるのが待ち遠しいね~。

でもね~、反対側へ来たら、はっちのびびり虫がぞわぞわ・・・。

恐る恐る歩いてて、ちょっと歩いては立ち止まりで、

ちぃ~っとも進まない。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

なんでかしらね~、とーちゃんもかーちゃんも一緒なのに。

S20100311d6

家に帰って、ブラッシングして着替えておやつを食べて。

とーちゃんはコーヒー飲んで一服したら、

いつものように大いびきのうたたね。(*`ε´*)ノウルセー

S20100311d77

邪魔すんなって顔だね。

いいじゃんか、写真くらい撮ったって。(○`ε´○)

でもそのうち、はっちも寝入って・・・。

S20100311d8

お見せできないのが残念なんだけど、

まったくおんなじ顔して寝てるんですけどぉー。( ´艸`)プププ

ま、お休みの日くらい、とーちゃんべったりでもいいわさ、

普段はかーちゃんべったりでいてくれるんだもん。

仕方なしに・・・、って感じだけどね。(^-^;

かーちゃんの心は、空のように広いのさ~。ヽ(´▽`)/

C_4

よくそんな大いびきのそばで、

寝られるもんだわ。┐( ̄ヘ ̄)┌

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« ダブルデートのはずなのに その2 | トップページ | 好きなのか嫌いなのか »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/
ウチと似てるわぁ。
ちょぱはおじーやん大好きですから。
ぱっちさんの気持ちがよーーーーくわかります┐(´д`)┌ヤレヤレ

手編みのセーター、まもに!
と思ったら、時すでに遅し。。。
まもの胸囲は35cmでしたヾ(*゚A`)ノ
ざーんねーーーーん。。。

自己流でセーターなんてすごいわぁ。
私も何かやりたいんだけど、
なかなかねー。。。
でも、実は、最近ビーズをやろうかなーなんて、
本を買って見たりしました( ̄ー+ ̄)
ブログには断念したらみっともないので、
書けませんが、ちょっとずつ試してみようかなーなんて思案中。
さらっと聞き流しておいてください(゚ー゚;

投稿: ちょぱママ | 2010年3月12日 14時39分

こんにちはー
おとーさんとラブラブだねー
やけちゃうね〜
同じ顔して寝てるのぉ〜
めちゃんこ可愛いわぁ☆
幸せな時間だね

投稿: chanmeg | 2010年3月13日 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダブルデートのはずなのに その2 | トップページ | 好きなのか嫌いなのか »