« しずちゃんといっしょ♪(^-^) | トップページ | ようすけ月命日 »

違った意味で鳥好きです

ブログ4周年記念企画。

手編みのセータープレゼント、まだまだ募集中。ヽ(´▽`)/

誰かもらってぇ~。

仕方ない、もらってやるわって方は、詳細を見てね。

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

S20100303di3_2

寒かった3月3日、ようすけのお寺へ行ってきました。

忘れずに電池とカードのチェックして、イチデジ持ってきましたよ。

ようすけをバッグに入れて、いざ散歩しゅっぱーつ♪ヽ(´▽`)/

S20100303di1

みんな一緒だし、何度も来てるところなので、はっちもリラックス。

S20100303di2

しっぽもピーンと立ってて、お散歩楽しくできてるね~。(o^-^o)

S20100303di4

池にはマガモの家族、かわいい♪

野鳥好きなかーちゃん、でっかいレンズが欲しいけど。

そりゃ、ちょっと無理。(゚ー゚;

かーちゃんには、ギリギリズームで十分。(^-^;

S20100303di7

はっち選手、何かに気付いた模様・・・。(´,_ゝ`)プッ

S20100303di8

はっちは鳩を見つけると、俄然、元気になります。

どうやら、違った意味で鳥好きなわが子。

超びびり~でございますが、鳥にはめっぽう強いはっち選手。

S20100303di9

追っかけると、バタバタ飛ぶのがおもしろいんだろうね~。

S20100303di10

鳩の群れを見つけては、ダッシュするはっち選手。

はっちは遊んでるつもりなんだろうけどね~。(^-^;

リードを持つとーちゃん、一緒に走って大変そうでした。(^-^;

S20100303di11

はっち選手、めげずに何度も何度も挑んでおります。(゚ー゚;

S20100303di12

鳥なら鳩でもスズメでもムクドリでも、飛びかかってくはっち選手。

時にはカラスにも行ったりするので、止めるのに必死。

かーちゃんはひやっとする事も、しばしば・・・。Σ(゚д゚lll)!

S20100303di13

っていうか、あんたなんて相手になんかしてませんて・・・。(`ε´)

20100303di31

そのくせ、新しい道を見つけたので行こうとするとこの通り。

・・・ああ、不甲斐ない。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

C_4

続きもあるでよ。(*^ー゚)b

オ~リエンタルカレ~♪(^-^;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« しずちゃんといっしょ♪(^-^) | トップページ | ようすけ月命日 »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆ ブログ開設4周年! おめでとうございます。
はっちくん。 鳥さんと楽しそうに遊んでますねぇ^^ はっちくんが跳んでる~♪ 飛んでる~♪
パパさん、お疲れ様でした^^;

プレゼント企画の素敵なセーター、応募したかったんですけど。。。
うちのワンコにはサイズが少し大きいので残念です(涙)

投稿: フルーツパフェ | 2010年3月 5日 23時25分

4周年ですか?おめでとう…っていうかご苦労様!
私も今年の9月で同じ4周年です。
お互いお友達になった頃はよーすけ君とトーマスがいたのにね…。
今では手に余るちびっこでお互い日々大変よね~(笑)

はっちゃんも飛ぶものに興味あるのね~
とーちゃんが必死になっている姿がチラチラ…
こりやぁ~運動量いるわ~
リロも大変です!爆走しますから!

これからも共に頑張って続けていきましょうね!

投稿: Club Thomasの母 | 2010年3月 6日 00時04分

はっちくん、とってもアクティブなのに知らない道はイヤなのね~
かわいい♪
鳩を追う姿はとってもかわいいですが、お父さんが大変そうなのが写真から伝わってきます(笑)


あんこは鳩を見てもあまり興味がないようです。
多分近くに寄ったらビビリまくると思われます(笑)

投稿: えみり~ | 2010年3月 6日 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しずちゃんといっしょ♪(^-^) | トップページ | ようすけ月命日 »