« お寺の後のお楽しみ | トップページ | ダブルデートのはずなのに その2 »

ダブルデートのはずなのに その1

20100308di30

喜びのあまり、はっちは小躍りなんかしております♪(*^m^)

S20100308di3

しずちゃんは、ブルブル~ってしてもかわいいねぇ♪

chanmegちゃん&しずちゃんと一緒に向かった先は、

星が丘テラスのドッグガーデンカフェ

S20100308di10

そして、少し待ってるとやってきたのは、sachiさん&こころ君

S20100308di23

いつもぶれぶれなこころ君の写真しか撮れない私のために、

sachiさん、こころ君をホールド。(^-^;

S20100308di15

そして、えみり~さん&あんこちゃん

遠くからありがとうございました。(/ ^^)/アリガトネ

S20100308di17

で、あちくし&いきがった感じのはっち選手♪

ダブルデート、あわよくば両手に花でございます♪( ̄ー+ ̄)

はっちが着てるブルーのジャージ。

えみり~さんに頼んで作ってもらってたのが出来上がって、

わざわざ届けていただきました。

えみり~さん、ありがとうございます~。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

すっごく似合ってて、ほんとうれしいです。

S20100308di8

足元うろちょろするはっちをガン見のしずちゃん。(^-^;

前日、カメラにカードが入ってるのをしっかり確認したあちくし。

でもね~、電池入れ替えるのをすっかり忘れてて・・・。(゚ー゚;

S20100308di9

お店に入る前に、バシャバシャ撮りすぎて、

sachiさんが到着して、こころ君の写真撮る頃には、

電池の表示が悲しい事にぃ~・・・。(ノ_-。)

S20100308di12

あ~ん、まだこれから撮るのにぃー。( ´;ω;`)ブワッ

ここは昔の手法で、振るっきゃない!

って事で、ぶんぶん振ってみたら、なんと、復活してくれたのだ。

それからは、だましだまし撮ってましたわ・・・。

S20100308di14

えみり~さんも到着。

あんこちゃんもブルブル~、きゃーちっちゃーい♪

や~ん、かわいい~♪(≧m≦)

S20100308di18_2

いただいたのは、前回と同じケーキ盛り合わせ&コーヒー。

あ~でもないこ~でもないと、おしゃべりの花を咲かせながら、

あっという間にお皿はカラ、たいらげましたわ。(゚m゚*)

でも、おしゃべりの花はますます咲き続けて。

この続きは、また次回。(o^-^o)

C_4

今回は何があったのか、乞うご期待。

って大した事ないけどね。(^-^;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« お寺の後のお楽しみ | トップページ | ダブルデートのはずなのに その2 »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様~。
あはは、こころ、めちゃんこ“うげっ”って顔してるね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
無理やりホールドしすぎちゃったかしら。
ぱっちさん、電池ない~っていいながら結構撮ってる!
私なんてすっくなー!!だった…。
毎度のことだけど今回も楽しくて気楽に色々お話しが出来ましたわん♪
ありがとうね~。

投稿: sachi | 2010年3月 9日 18時21分

あはは
ココちん、ホールド!
笑えるわぁ〜
昨日はありがとうねー
もぉ〜はっちくんったら気が多いんだから〜
はっちくんのジャージ姿
めちゃんこ似合ってたね!!
私、今日はアップ出来ないわぁ〜

投稿: chanmeg | 2010年3月 9日 18時26分

なんだか、楽しそうだったってのが
わかりますよ。

美味しそうなデザートでお茶して
おしゃべりは、最高ですね。
それぞれの、お子たちもラブリー♪

投稿: 姫ママ | 2010年3月 9日 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お寺の後のお楽しみ | トップページ | ダブルデートのはずなのに その2 »