« 違った意味で鳥好きです | トップページ | お寺の後のお楽しみ »

ようすけ月命日

200703032

2007年3月のようすけ。

3月だから、4月生まれのようすけなので、まだ15歳。

童顔でそんな年には見えないって、この頃は思ってたけど、

今見ると、それなりにじーさんだわ。(^-^;

もっさもさ~の顔。

風邪引くといけないからって、トリミングの回数も減って、

あんまりお風呂にも入れないようにしたっけ。

この頃はもう、ヘルニアの薬ずっと飲み続けてたし。

近くにいすぎて分からなかったけど、

体調悪そうな顔してるわ、確かに。( ̄◆ ̄;)

写真見てたら、こんなのがあって思いだした。

200703181

イチゴ味の袋になった オブラート。

お薬飲んでくれないから、色々試してた時期だわ~。

おやつに混ぜても、ご飯に混ぜても匂いで気づかれて。

でも、結局これもだめで、この後カプセル試してみて、

やっと落ち着いたんだよね。(゚ー゚;

200703316

今となっては、みんないい思い出。

どれもこれも、これからのいいお手本になってるから。

はっちは、人用の整腸剤を毎日あげる事で、

錠剤に慣れてくれて、今じゃ苦い薬もポリポリ食べてくれるよ。

200703184

3日の日にお寺に行って、一緒にお散歩してきたもんね。

先月は霰が降って、今月は風が強かった。

でも、お天気はよかったね。

お散歩大好きだったから、お天気になるんだろうね~。

また来月も必ず行くから、待っててね。

ようすけのお寺に行くおかげで、とーちゃんとお出かけできて、

はっちも私も、とってもうれしいよ。

ありがとう♪o(*^▽^*)o

C_4

残念ながら今日は雨。(^-^;

お寺に行く日が天気ならOKだよね。

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 違った意味で鳥好きです | トップページ | お寺の後のお楽しみ »

ようすけ 没」カテゴリの記事

コメント

ようすけさんのおかげで、夫婦円満だぁ~(笑)
毎月、お参りにいってるのね。ようすけさん待ってるね❤

投稿: タロママ | 2010年3月 6日 19時05分

こんばんは~
そうだよね、経験って積み重なって次につながっていくんだよね。
うちもチョコ、あいりでの成功や失敗がお手本になってるよ~。

投稿: sachi | 2010年3月 6日 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 違った意味で鳥好きです | トップページ | お寺の後のお楽しみ »