« たまには違うおもちゃで | トップページ | 家じゃ俺様 外では・・・ »

ブログのわ・わ・わ♪

S20100326d4

昨日までの雨が嘘のように、晴れ渡って~。ヽ(´▽`)/

って、写ってるの雲ばっかじゃん!ヽ( )`ε´( )ノ

S20100326d11

ヨーキー★とらうた日記のkanaさんがやってるネットショップ、

Apple Dogさんから、注文してたシャンプーが届きました。

kanaさん、すぐに送ってくれてありがと~。(o^-^o)

いつもおまけいただいちゃって、ありがとうございます。

実はうちのとーちゃん、すっごいふけ症。

どんなの使っても、肩にいっつも乗ってました。(ノ_-。)

はっちもね、トリミングから帰ってくるとすごくふけが多くて。

家で洗ってる時は、全然ふけなんてないのに・・・。

ひょっとすると、これはシャンプーの違い?(*^ω^*)

試しにとーちゃんに、はっち用のをしばらく使ってもらったら、

なんとなく、ふけが少なくなったようで。

とーちゃんには防虫効果は必要ないから、人用のを。(*^ー゚)b

効果は人によるので、この話はとーちゃんの場合だけ、ね。

S20100326d5

そして昨日、ポストの中に素敵な物が。

かわいいわんこのテープ、はっちも興味津々。(*^m^)

S20100326d7

そんなの分かるのか・・・?(^-^;

ちょぱちょぱのちょぱ君の4歳誕生日企画に、

図々しくも応募したら、ちょぱママさんが送ってくれたよ。

ありがとうございます~。m(_ _)m

S20100326d6

食べれるみたいだよ、でも、すっごく食べ辛いんだって。( ̄○ ̄;)!

S20100326d9

きゃー、すんごくかわいいよ~。(≧m≦)

はっちは、ちょぱ君とは、はとこ同士。

びびり~なとこ以外、全然似ていないけどね。

まあ、親せきとはいっても、めっちゃ遠いんだろうし。(^-^;

S20100326d10

ほら、ちょぱ君の顔のクッキー♪

こりゃ、違った意味で、食べ辛いわな・・・。(^-^;

どうしましょ・・・。

でも、ずっと食べないで置いておくってのもね~。(゚ー゚;

S20100326d8

だよね~、顔かじっちゃったら、かわいそうだよね・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(・∀・)!

おっし、いい事考えた。

裏返して、見なかった事にして食べよっと。( ´艸`)プププ

S20100326d12

本当に、ありがとうございました。

ブログを初めて4年が経ちました。

その間に、ブログのメインだったようすけが虹の橋を渡って。

それを機に、もうブログはやめてしまおうかとも思いながら、

だらだらと思い出を綴ってるうちに、はっちを迎えて。

それから、ブログメインは病弱なはっちの育児日記になった。

今は誤飲以外、病院のお世話にはなってないけどね。(^-^;

そんなブログを続けていたおかげで、わ・わ・わが広がって、

たくさんお友達ができて、輪もずっとずっと広がって。ヽ(´▽`)/

本当にありがたい事です。

これからも、はっち共々、よろしくお願いします。m(_ _)m

C_4

きっと、ちょぱ君おいしいよ♪(*^m^)

て、おいおい。( ̄◆ ̄;)

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« たまには違うおもちゃで | トップページ | 家じゃ俺様 外では・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちわ〜
そっちのシャンプー使ってるんだね!
どう〜?大きいサイズで良いよね!
kanaさんの心遣いいつも嬉しいよね♪
ちょぱくんクッキーめちゃんこ
可愛いよね!びっくりしたよぉ
もったいないけど〜食べないと〜もったいないし
ブログの輪って、すばらしいね♪
私たちもこんなに近所に住んでるのにブログ
やってなかったら出会えてないよね〜
すごいわ!!

投稿: chanmeg | 2010年3月26日 19時11分

はっちくも ちょぱくんと親戚さんなんですねぇー びっくり!!
実は、りんごちゃんもなんですよぉー^^
でも、残念ながら はっちくんとは親戚さんじゃなさそうですねぇ
今日、また親戚サイトを覗いてみたけど・・・ やっぱりはっちくんとは違うみたいです(;;)

でも、親戚の親戚は、親戚だ!!(パクり疑惑)
とゆーことで、よろしくおねがいしますねぇ^^

投稿: フルーツパフェ | 2010年3月27日 00時40分

うんうん、ネットって悪いとこだけとらえられがちだけど
ブログしてなかったら絶対に知り合えなかった方達と
知り合えて、いっぱいいい事もあるよね~

いつか、そっくり2ワンがデートできる日を
楽しみにしております~(*^m^*)フフッ

投稿: HANAママ | 2010年3月27日 20時22分

「関東の匂いがします♪ふんふん」の写真
はっち君の表情がいいですね(∇`*)

親戚サイトがあるのを初めて知りました。
ハリーもどの子かと親戚?ってことも
あるのかしら・・・。
ドキドキしますね。

投稿: みけこ | 2010年3月28日 01時03分

こんにちワン
kanaさんところのシャンプー、人間用もとってもいいのね~~
いつもかりん用しか頼んだことないから人間用も頼んでみようかな~~
ちょぱくんクッキーかりんのところにも届きました~~
なんかちょぱくんを食べちゃうみたいで食べられそうにないよ~~~。
ぱっちさんみたいに裏返して食べようかな~~?
私もかりんを迎えて始めたブログでたくさんのお友達の輪が広がってすごく嬉しいです~~~

投稿: いまむ | 2010年3月28日 09時36分

わんこのくせに、面白い顔しますよね~。(^m^)
ほんとはっちは表情が豊かです。
血統書の番号とか入れると、
簡単に親戚さんが分かりますよ。
はっちは妹まで見つかりましたから。(^-^)

http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/

↑ここで探せますよ~。

投稿: みけこさんへ | 2010年3月28日 11時28分

お返事どうもありがとうございました。
登録してみたらハリーの親戚が見つかりました。
(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)
今、その方々のブログがあるのかないのか
探し中です。
登録してみるものですね~。
びっくりしました。

そしてもう一つ検索中なのが・・・

いつもはおとなしいハリーが急に吠えたりするので
病院に連れて行ったら先生から
「考えられるのは・・・前立腺肥大かもしれない。」
と言われました。
注射を2本打ち薬を貰って帰りました。
初めてのことで「去勢」について色々検索しています。


投稿: みけこ | 2010年3月29日 22時53分

親戚見つかると、すごくうれしいですもんね~。
最近はブログやってる方も多いので、
ご挨拶に行ったりしてもいいかも。(^-^)
ハリー君は何歳なのかな?
はっちは1歳になる前に手術しましたよ。
老後の病気が心配なら、考えてみてもいいかもです。

投稿: みけこさんへ | 2010年4月 1日 13時30分

ハリーは平成16年4月14日生まれです。
「かもしれない・・・。」と言うことなので
どうしよう・・・と迷っています。

はっち君の手術後の様子を読ませていただいて
ハリーも手術するとこういう感じで
過ごすのねと思ってみたり。

投稿: みけこ | 2010年4月 2日 03時03分

ハリー君はもうすぐ6歳なんですね。
あと一年でシニアの仲間入り。
考えどきですね・・・。(--;)
年とってからだと、手術も大変だし。
でも、辛い事させたくないし・・・。
みんな同じ、悩みますよね。(--)

投稿: みけこさんへ | 2010年4月 4日 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまには違うおもちゃで | トップページ | 家じゃ俺様 外では・・・ »