« とーちゃんにべったり | トップページ | 4周年企画の最終日ですが改めて募集 »

好きなのか嫌いなのか

今は上がってますが、午前中は雨が降ってました。

家事で唯一、洗濯好きなあちくし。

なので基本毎日します。(*^ー゚)b

雨が降ってても、降りそうでもします。(^-^;

お天気の日はベランダ干し、雨の日は部屋干し。

問題は、降るのか降らないのか微妙な日。

私が洗濯物をベランダに出してくると、降る。

危ないかも、と部屋干しにしてくると、降らない。

その上、のち、ぴーかんになったりして。(# ̄З ̄)

って事で、そう、今日はベランダに干してきました。

なので、雨、降りました。。゜゜(´□`。)°゜。

ま、どうでもいい事ですけどね。

S20100313d7

このところ、コロコロでゴリゴリされるのが、なぜかお気に入り。

S20100313d4

ゴリゴリするのが気持ちいいのか、

それとも、ブチブチ毛が抜けるのがいいのか分かりませんが。

S20100313d1

ひととおり終わると、満足してもういいみたいで・・・。

S20100313d2

なぜか、嫌がります。(^-^;

S20100313d6

とことん、嫌がります。(゚ー゚;

S20100313d5

目をそらして、本気で怒る時も・・・、なぜに?┐(´-`;)┌

S20100313d9

別の日。

やっぱり、やり始めると寄ってきて、背中を向け待ちます。

S20100313d11

でもひととおり終わると、この通り。(^-^;

S20100313d10

歯をむき出して、唸ったりして怒ります、おもしろいです。(*^m^)

コロコロ、好きなのか、嫌いなのか、どっちなんでしょ。

C_4

わんこは気まぐれ。

自分勝手なんでしょうね、きっと。

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« とーちゃんにべったり | トップページ | 4周年企画の最終日ですが改めて募集 »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

私もお洗濯好き~でも取り込むのとたたむのは嫌い~(笑)
え?洗濯機のスイッチ押すだけが好きとも言う?( ´艸`)

そうそう外に干すと雨降る~
あと傘持たない日に限って雨降ったりする!(`ε´)

はっち君は何事も適度が好きなのかな~?
どちらのはっち君もすごくかわいい♪
うれしい表情といやな表情がよーくわかる。
表情豊かだね~(o^-^o)

投稿: もかぶ | 2010年3月13日 15時30分

そうか〜この雨は…
ぱっちさんが洗濯物干したからかぁ…ぷぷ

はっちくんコロコロ好きなのぉ?
実家のにゃんこも大好きだったのよー
でも、くどいのは嫌そうねー(笑)

投稿: chanmeg | 2010年3月13日 16時47分

こんにちわ〜
やだ、わたしモカとまったく同じだわ。。。
恐るべき相方、似すぎてこわい〜
とりこみとたたみ、そして追加するならアイロン大嫌いです

はっちくんコロコロすきなんだ〜
わたしした事ないなぁ
今度やってみようかしら??
すごーく怒りそう(笑)

ペットメーカーのはっちくん
思わず笑っちゃった〜
でも27歳いけいけね(*^-^)

投稿: chikko | 2010年3月13日 18時29分

はっち君、ちょっとだけやって欲しい?(*^m^*)フフッ
うちもやってみたことあるんだけど
結果は…予想通り
TAKUは動じず 「何やってんのー」 って感じでされるがまま
HANAは近づけただけでトンズラ、です(* ̄m ̄)プッ

投稿: HANAママ | 2010年3月13日 20時19分

はっちくん、面白いわぁ~
やってほしいのに、ひととおり終わると
もういいのね!(笑)
毎日その繰り返し?
その様子を見てみたいな(^_-)-☆

投稿: ロビン | 2010年3月14日 11時33分

はっちくん うちの猫たんみたいな性格ですねぇ^^
可愛いですぅ lovely

洗濯物!! パフェも一緒でーす。取り込むのは苦手ですけどぉ・・・
前! 寝るときになって お布団がな~いと大騒ぎしていたら。。。 午前から夜11時過ぎまで 干しっぱなしでしたぁ(爆)

今週末 お会いできるのを楽しみにしていまぁす♪

投稿: フルーツパフェ | 2010年3月14日 15時14分

すげーーーーーーはっちくん!
1度やればもういい!!んだ・・・・おもしろ~い。。。
コロコロですっきりして気持ちいいのですかねー
かわい~~~~

投稿: あんあん | 2010年3月14日 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とーちゃんにべったり | トップページ | 4周年企画の最終日ですが改めて募集 »