« ピンクはいかが | トップページ | ゆるゆる~っといつもの定例会 その2 »

ゆるゆる~っといつもの定例会 その1

20100318di32

今日は、3月の名古屋組定例会でした。

場所は、日進市のBrit BowlわんこOKのお店です。(o^-^o)

メンバーはいつもの、

S20100318di4

chanmegちゃん&しずちゃん♪(o^-^o)

S20100318di22

sachiさん&こころ君♪(o^-^o)

S20100318di6

chikkoちゃん&みれちゃん♪(o^-^o)

S20100318di24

もかちゃん&りんごたん・はちみつちゃん♪(o^-^o)

S20100318di16

そして、あちくし&田吾作顔のはっち、5人と6わん♪(o^-^o)

20100318di31

いただいた週替わりのランチメニュー(イカとカジキのフライ)。

うまうま~♪( ^ω^)

デザートドリンクつきでございます。(*^m^)

20100318di30

今日は、おソロで集まりましたよ~。

はっちはしずちゃんと同柄色違い、4わんも他の柄で色違い。

りんごたんが着てくれてるのは、私が編んだセーター。

お誕生日プレゼントに編みましたのぉ~。o(*^▽^*)o

わらわら~っと集まって、ゆるゆる~っと過ごした3時間。

ええっ?!またぁー?!!(・oノ)ノ

って思った方、続きはまた明日、お楽しみに~♪(*^m^)

C_4

あっという間に過ぎちゃう3時間。

内容はぁ~・・・。(^-^;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« ピンクはいかが | トップページ | ゆるゆる~っといつもの定例会 その2 »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした~
おくれちゃってごめんね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今日はゆるゆる~まったりな感じだったよね♪
それもまた楽しかったわん。
ありがとうね~☆

投稿: sachi | 2010年3月18日 18時55分

おぉ!アップしてるぅ
今日はありがとうでした
しず〜奇跡のカメラ目線だぁー(笑)
可愛く撮ってくれてありがとぉ
りんたんのセーターさすがだね〜
めちゃんこ可愛かったわぁ♪♪
編み物教室開かなくちゃね〜

投稿: chanmeg | 2010年3月18日 21時00分

わあ!Pっちさんまでー(笑)
早いいいいいい。

そして今日はありがとう~
すんごくかわいくってりんりんにすっごく似合ってるんだもーん(≧▽≦)エヘッ
編み物教室?
はいはいはーい。受ける~
今からやると再来年くらいまでには1着できる気がするー

投稿: もかぶ | 2010年3月18日 21時51分

おはよ~~~
定例会だったのね~~~。
いよいよ明日だワン、
お天気良くなりそうでほっとしました~~。
明日よろしくね~~

投稿: いまむ | 2010年3月19日 09時23分

定例会、楽しそうですね~
お集まりの皆さんと明日お会いできるなんて
興奮しちゃいます(^_-)-☆
どうぞよろしくです♪

投稿: ロビン | 2010年3月19日 09時54分

あはは。そうそう楽しいとあっという間に3時間たちますよね (笑
みんなお揃いの洋服がかわいいこと~
それにしても、毎回ランチもとっても美味しそうです~

投稿: あんあん | 2010年3月19日 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピンクはいかが | トップページ | ゆるゆる~っといつもの定例会 その2 »