« 4周年企画の最終日ですが改めて募集 | トップページ | ゆるゆる~っといつもの定例会 その1 »

ピンクはいかが

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

4周年企画のセーター 応募者募集中。

今のところ、メールをいただいたタロママさんと、

コメントいただいたぐち子さんが手を上げてくださってます。

21日が締め切りなので、詳細を見て、

しょうがないな~、もらってやるわよって方よろしく~。

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

日曜日の夜の事。

はっちはコングにレバーペーストを入れてもらおうと、

とーちゃんのそばで、伏せして待っておりました。

初めてコングにレバーペーストを入れてもらってから、

当たり前のように、とーちゃんのところへコングを持ってくる。

でもね、おやつを食べたばかりなので、とーちゃんは無視。

それでも、じっと待ってて。

S20100317d5

ロゴを女の子でお送りします。(^-^;

でね、はっちがあんまりしつこく待ってるので、

意地悪心が沸々としてきたとーちゃん。

はっちがコングから離れたすきに、隣の部屋にぽいっと投げて、

ふすまを閉めちゃった。( ´艸`)プププ

S20100317d3

サイズが合えばいいのよと買ったピンクのパーカー。

閉められたふすまの前で、開くのじっと待ってて。

長い事ふすまを見つめてて、かわいそうなので開けてやると、

またコング取ってきて、とーちゃんの前に。(*^m^)

でも、じっと無視のとーちゃん。

S20100317d1

セラピードッグがんばってるもんね~。

あきらめてコングから離れて、隣の部屋へ移動したはっち。

それを見てたとーちゃん、すーっとふすまを閉めて。

閉めだされたはっちは、ふすまの向こうで、

かすかに「きゅーきゅー」って鳴いてて。

かわいそうなので、開けてやったら、

ばーっと入ってきて、またとーちゃんの前にお座りして。

S20100317d2

車の中でのお留守番、ご苦労様でした~。(o^-^o)

無視が得意なとーちゃん。

そのまま、お風呂に入る時間まで、無視を決め込んでいて、

さーっとお風呂に消えて行きました。

その後のはっちときたら・・・。( ´艸`)プププ

片づけをしてる私の足元を、ずっと離れずついて歩いて。

S20100317d4

いくらピンクでも、やっぱり無理だったみたいだわー。(^-^;

「どうしたの?」

って見たら、悲しい目でじーっと私の事見つめて、

ばっと脚にすがりついてきて、抱っこを要求。

抱きあげたら、ぐぐっと腕に力入れてしがみついてきた。w(゚o゚)w

はは~ん、よっぽど、無視が応えたんだね~。

S20100317d6 

どっから、どう見ても、男・・・。(○`ε´○)

とーちゃんに無視されて、悲しかったんだ~。(*^m^)

しばらくしがみついて離れようとしなかったから。(*^m^)

かわいいやっちゃのぉー。

本文と写真は、まったく関係ありません。(^-^; 

C_4

感情が手に取るように分かる犬。

おもしろい。( ̄ー+ ̄)

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 4周年企画の最終日ですが改めて募集 | トップページ | ゆるゆる~っといつもの定例会 その1 »

はっち 実家へ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4周年企画の最終日ですが改めて募集 | トップページ | ゆるゆる~っといつもの定例会 その1 »