« ゆるゆる~っといつもの定例会 その2 | トップページ | わらわらヨーキー オフ会です~♪ その2 »

わらわらヨーキー オフ会です~♪ その1

4周年記念企画のセータープレゼント最終日~

S20100321d1

今日の朝の名古屋はすごい黄砂で、黄色くもやってました。

この写真の時が一番すごくて・・・。(ノ_-。)

今は風でぶっ飛んでっちゃいましたけどね。

なので、お散歩断念しました・・・。

って、疲れてるから、ほっとしたんだけどね。(^-^;

でも、昨日はとってもいい天気。

暖かくて、オフ会日和な一日でしたよ。o(*^▽^*)o

今回は遠方からのゲストが3組、お疲れ様です~。

って事で、集合した15人と16わんのご紹介~♪(*^ー゚)b

S20100320di2

かりんずうぉーか~

いまむさんご夫婦&かりんちゃん(o^-^o)

お久しぶり~、安城のオフ会以来だね~。

20100320di14

ヨーキー♪ロビンカノン幸せの扉

ロビンままさんご夫婦&ロビン君、カノンちゃん(o^-^o)

ロビン君もカノンちゃんもちっちゃくて、かわいいの。

S20100320di3

Lucioは わりことぼうず!

ルーチョパパさんご夫婦&ルーチョ君(o^-^o)

ルーチョ君は素敵なコート、私好み大好きぃ~。

S20100320di7

★☆cocoaとaquaの気まぐれ日記☆★

ココアままさん&ココアちゃん、アクア君(o^-^o)

今回は、弟君もできて一緒に参加です。

20100320di16

日々のこと&photo

姫ママさん&姫ちゃん、娘さん&ナナちゃん(o^-^o)

いつもカメラ目線ばっちりの二人、はっちに見習ってほしいわ。

20100320di15

ちいさな くだものやさん

フルーツパフェさん&リンゴちゃん、みかんちゃん(o^-^o)

こんな写真で、ごめんなさい~。m(. ̄  ̄.)m

みかんちゃんのちゃんと撮れてる写真がなくって。

みんな、みんな、ちぃーっちゃくてかわいいんだ~。(*^m^)

そしてここからは、

S20100320di8

しずちゃんといっしょ

chanmegちゃん&しずちゃん(o^-^o)

S20100320di18_2 

Ringo of my eye

もかちゃん&リンゴたん、はちみつちゃん(o^-^o)

S20100320di11

こころいぬ。

sachiさん&こころ君(o^-^o)

S20100320di6

ヨーキーみれ日記

chikkoちゃん&みれちゃん(o^-^o)

chikkoちゃん、幹事ごくろうさまでした。

S20100320di1_2 

と、あちくし&超びびり~全開のはっち。(^-^;

の、いつもの名古屋組5人です。

今日のところは、メンバー紹介のみ。

C_4

思った通り、楽しい一日でした♪(*^m^)

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« ゆるゆる~っといつもの定例会 その2 | トップページ | わらわらヨーキー オフ会です~♪ その2 »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさまでした~。
   &
ありがとうございました。
とっても楽しかったです♪

はっちくんの顔見れて嬉しかったです^^
こころ優しき男前はっちくん!
ほーんとはっちくんはハンサムです。

ウチはこれから編集作業です。
ちゃんとアップ出来るだろうか・・・ちょいと心配です(^^ゞ

投稿: ルーチョパパ | 2010年3月21日 13時59分

昨日はありがとうね〜
おつかれさまでした☆
今朝、黄砂すごかったねーやだわぁ
風も強かったし〜さむいな
みーんな可愛いコばかりで楽しかったね
はっちくん〜また浮気してたでしょう〜(笑)

投稿: chanmeg | 2010年3月21日 14時57分

こんにちわ。

昨日はお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
娘も楽しかったそうです。
親子でお世話になりました。

姫ママは紹介文省略という怠慢さ。
Photoブログということで(^^;)


投稿: 姫ママ | 2010年3月21日 18時05分

今朝、黄砂こんなにすごかったの!?
知らなかった( ̄Д ̄;;

昨日はお疲れ様でした~
席を一人離れてさびしん坊をしていた私の方に来てくれて(笑)
ありがと~!

しずちゃーん、はっちくんねぇ…(以下自粛・笑)

投稿: sachi | 2010年3月21日 18時39分

昨日はお疲れ様でした~。
久しぶりにはっちくんに会えて嬉しかったです♪
日本代表のユニフォームが似合ってて
かっこよかったですよ~o(*^▽^*)o

あまりお話できなかったのが残念ですが
またお会いできたらいいな~~(*^_^*)

投稿: cocoaまま | 2010年3月21日 23時08分

おっはよー
昨日黄砂ホントすごかったよね

オフ会お疲れさま〜
楽しかったね♪
はっち君、浮気しちゃったぁ〜
みつからないようにコソッとしなきゃぁ(笑)

投稿: chikko | 2010年3月22日 09時03分

オフ会、お疲れ様でしたぁ。 そして ありがとうございましたっ。
うちの子の写真、全然気にしないで下さぁい^^
たくさんのワンたんに、嬉しくってジッとしてれないんですぅ^^;
落ち着きのない子で お恥ずかしいです (苦笑)
次にお会いした時は、がっちりホールドしておきますから~(笑)
また 撮ってあげてくださぁい^^v

投稿: フルーツパフェ | 2010年3月22日 13時56分

こんにちは~、姫ママの娘、ぱぴこです。
先日はありがとうございました!

はっちくん、ジャパンブルーがほんとによく似合ってて
とっても素敵でした~☆

実は前回のみれちゃんのお誕生日会でお会いして以来、
こちらのブログはちょくちょく拝見させていただいてました(^^ゞ

またちょいちょい遊びに来ますのでよろしくお願いします☆

投稿: ぱぴこ | 2010年3月22日 13時57分

ぱっちさん~
ご挨拶が遅くなりました~
すみません(>_<)
誰よりも遅くブログUPです☆
土曜日はありがとうございました♪
お会いできてとってもうれしかったです☆
そして、いきなりロビンがガウッしてごめんなさい!!
もうほんとに最近困ったちゃんなんです(>_<)
はっちくん、ジャパンブルーのユニフォーム
とってもよくお似合いでカッコよかったよ~
優しい表情をしているね♪
ロビンのガウッもあってお近くに行くのちょっと遠慮しました!笑
頑張ってガゥッ直すから、次に名古屋に遊びに行ったら
もっとたくさんお話できますように~

投稿: ロビン | 2010年3月24日 12時33分

こちらこそ、ありがとうございました。
ナナちゃんはいつも笑顔でとってもフレンドリー。
はっちに少しは見習って欲しいです。
オフ会の時に、姫ママさんに声かけるつもりだったのに、
気づいたら娘さんだったのにびっくり。
ほんと後姿がそっくりなので間違えちゃうところでした。
これからも、よろしくお願いしますね~。

投稿: ぱぴこさんへ | 2010年3月24日 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆるゆる~っといつもの定例会 その2 | トップページ | わらわらヨーキー オフ会です~♪ その2 »