« わらわらヨーキー オフ会です~♪ その2 | トップページ | たまには違うおもちゃで »

結果発表~ どんどんぱふぱふ~♪ヽ(´▽`)/

S20100323d1_2

まだまだぎこちない恰好で情けないですが、

ちょとだけ嵩高の草も、すんすんするようになりました。

風がない時限定ですけどね。

ちょっとでも風が吹いて、草がさわさわ~って揺れたら、

こんな高さでも超びっくりして、飛び退くびびり虫です。(^-^;

S20100323d2

桜も咲きました、満開が待ち遠しいね~。

今年は気温が低いから、桜も長く楽しめるってよ♪o(*^▽^*)o

S20100323d4_2

雨で地面が濡れてるからか、嫌がって歩いてくれず・・・。

100メートルも行かず、帰ってきちゃった。

いいのか、それで・・・。ヽ( )`ε´( )ノ

S20100315d2

さてさて、ブログ4周年企画のセータープレゼントですが、

ポテトと歩こう!のぐち子さんと、

タロ君通心のタロママさんが手を挙げてくださいました。

ありがとうございます~。(/ ^^)/

20100323d9

紙に名前を書いて、折りたたんで。(o^-^o)

S20100323d7

このお方に選んでもらいました。

おやつ欲しさに、「はーい」しようとしております。(^-^;

わんこ任せなので、恨みっこなしでお願いします。

後ろに写るぐちゃぐちゃと野太い声はご勘弁を。(゚ー゚;

では、いきまっせー♪ヽ(´▽`)/

という訳で、今回はぐち子さんちのポテト君に決まりました。

どんどんぱふぱふ~♪*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

S20100323d10

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だわね。(;´▽`A``

まあ、次の季節用って事で・・・ね。(^-^;

改めてメールを送りますので、待っててださいね~。

C_4

着てくれる子がいてうれしい♪(*^m^)

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« わらわらヨーキー オフ会です~♪ その2 | トップページ | たまには違うおもちゃで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜が咲いたんだ~cherryblossom
札幌はGW頃だから、距離を感じるわ。遠いね。

はっちくん、抽選、お疲れ様~。
ポテトくん、セーターの当選おめでとうございます。
今、ブログにお邪魔してきましたけれど、素敵セーターが似合いそうで、着てる姿が楽しみですね♪
ゲンちゃんは、残念だったね~。

投稿: ゆぅ | 2010年3月23日 15時28分

Pっちさん(笑)早すぎぃぃぃぃ!
私が風邪ぶり返して寝込んでる間に
オフ会が過去になってる!!!

そして、オフ会でのバーモント、かわいく撮ってくれてる~
8ちゃんの真正面撮ったの、Pっちさんが初めてじゃないかしらー?
ほしいっ!
スリングに入った8ちゃんもかわいいし、
はっち君と浮気してる8ちゃんもかわいい(笑)
大きいの、送って~ん。

そしてセーター、嫁ぎ先が決まってよかったね^^
ポッさまには絶対似合う!
着た姿を見るの楽しみ~(*^-^)

投稿: もかぶ | 2010年3月23日 15時35分

おぉ〜決まったのね!
ぐち子ちゃんおめでとう〜♪
ポッさま似合うわぁ〜ほんと☆
今日は、雨も降って寒かったぁ〜〜
早くポカポカにならないかなぁ

投稿: chanmeg | 2010年3月23日 17時17分

はっちくんの 厳正なる抽選の結果!! ポっさまにきまったんですねぇ^^
ポっさま、似合いそ~
このセーターを着て、また名古屋に遊びに来てほしいですねっ(勝手に言っちゃってま~す^^;)

投稿: フルーツパフェ | 2010年3月23日 18時06分

初めてコメントさせて頂きます。
我が家のハリーも散歩の時ははっち君のようになります。ハリーは他のワンコが苦手、マンホールが苦手、しっぽはきっちり収納です。
楽しいのかな~と心配になります。

投稿: みけこ | 2010年3月23日 21時44分

とてもうれしいですー!
そして申し訳ないですー・・・タロママさん(T_T)/~~~
はっちくん、あまりのぐち子の念力に
恐れをなして引いてしまったのね・・・ありがぽお(^。^)
なかなか市販のものではない素敵な色。
ダンディ~ポッさまに変身できそうだわ~
さて、名古屋はいつ行こうかなと・・・(笑)

投稿: ぐち子 | 2010年3月24日 01時21分

初コメントありがとうございます。
先日はメールで失礼しました。(^-^)
次回をお楽しみにしててくださいね。
ハリー君もびびり~君なのかな?
はっちも昔一時期、マンホール嫌がってた時があったっけ。
何事も慣れ、そのうち平気になると思いますよ。
はっちがお散歩楽しそうになってきたのも最近ですから。(^-^)
これからもよろしくお願いします。

投稿: みけこさんへ | 2010年3月24日 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わらわらヨーキー オフ会です~♪ その2 | トップページ | たまには違うおもちゃで »