« 結果発表~ どんどんぱふぱふ~♪ヽ(´▽`)/ | トップページ | ブログのわ・わ・わ♪ »

たまには違うおもちゃで

昨日も今日も、朝から雨。(ノ_-。)

なので、昨日も今日もお散歩はなし。

S20100325d14

ねむねむ~な感じのはっち選手、かわえぇ~♪(*^m^)

S20100325d15

でも、正気に戻って、ぎろっとにらまれました。(^-^;

お天気悪いから、不貞寝しかないもんな~。

運動不足になっちゃうから、クマさんキャッチしよっか。(*^ー゚)b

S20100325d1

話しかけると、首をかしげるはっち、かわえぇ~♪(o^-^o)

はっちぃ~、クマさん持ってきて~。

って言うと、いつもならクマさん持ってくるんだけど・・・。

S20100325d2

知育おもちゃのぬいぐるみを持ってきました。

あれ~、今日はクマさんじゃないんだ。(゚ー゚;

S20100325d3

ああ、そうですか・・。(゚ー゚;

S20100325d5

乗っかって、ピーピー音をさせたり、くわえて投げたり。(*^-^)

S20100325d10

引っ張りっこは、おもちゃがちっちゃくてつかみにくくて、

いっぱい噛まれまくって、痛いのなんのって・・・。(u_u。)

S20100325d4

取り上げて、うりゃうりゃってすると唸るし・・・。(゚ー゚;

S20100325d6

遊んで欲しいなら、唸るのやめなさい。(# ̄З ̄)

S20100325d8

やっぱり「はーい」かよ。( ̄◆ ̄;)

はっちはなんでもかんでも、「はーい」だな。(*`ε´*)ノ

まっ、かわいいからいんだけど。(*^m^)

S20100325d11

取って欲しいけど取ってほしくない、複雑なわんこ心。

多分、はっちと同じくこんなわんこさんいるよね。(^-^;

S20100325d7

今日一番の「はーい」。

これは記念にとっておかなきゃの写真だわ。(v^ー゜)

この肉球、どつぼなんですけど・・・かわえぇ~♪((w´ω`w))

C_4

肉球の臭い嗅ぐの大好き♪(*^m^)

肉球フェチの母です。

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 結果発表~ どんどんぱふぱふ~♪ヽ(´▽`)/ | トップページ | ブログのわ・わ・わ♪ »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

きゃ〜ほんと〜
今日の「はーい」最高だぁ〜♪
その上の「はーい」も好きだよぉ
めちゃんこ可愛いわぁ
わたしも肉球の臭い嗅ぐの好きよぉ
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: chanmeg | 2010年3月25日 16時29分

わたしも毎日嗅いでマス( ̄ー ̄)ニヤリ

「はーい」のはっちくんの肉球、嗅ぎたい!!!

(本編のコメじゃなくってごめんねー\(;゚∇゚)/)

投稿: ちょぱママ | 2010年3月25日 17時00分

はいはいはーい
私も肉球嗅ぐの好き~
で、匂いがきついほど好き(笑)

最後の写真、かわいいよー
今度はそれでポストカードだね!(*゚▽゚)ノ

りんごたんも「はーい」するんだけど
チョイチョイと動かすから
そんなに高い位置で静止してくれないよぉ。
はっち君のはーいは天下一品だじょ~(・∀・)イイ!

投稿: もかぶ | 2010年3月26日 11時40分

はっちくん、ほんとに「はーい」が上手ですね~☆

というか、はっちくんって仕草とか表情がめっちゃかわいいですよね。
イケメンなのにかわいいはっちくん・・
近頃隠れファンです(*´∀`*)

投稿: ぱぴこ | 2010年3月26日 15時41分

なんでこれを覚えたのかは忘れちゃたけど、
おやつが欲しい、おもちゃが欲しい・・・、
なんでもかんでも「はーい」です。(^^;)
表情が豊かなのは、私もそう思います。
先代犬は全然変わらない感じだったので。
わんこにも表情があるんだって、
はっちを見てて気づきましたよ。(^-^)

投稿: ぱぴこさんへ | 2010年3月28日 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結果発表~ どんどんぱふぱふ~♪ヽ(´▽`)/ | トップページ | ブログのわ・わ・わ♪ »