« 好きなのか嫌いなのか | トップページ | ピンクはいかが »

4周年企画の最終日ですが改めて募集

ブログ4周年企画、今日が締め切り最終日ですが、

残念ながら、もらい手現れず・・・。(ノ_-。)

なので、刺繍してあった「H」のロゴをとりました。

S20100315d2

今回は、横から見た写真で。( ^ω^ )

ロゴで縮んでた分幅が広がったので、改めて募集します。

   首周り  20~24センチ(少し余裕あり)

   胴回り  33~4センチ(3~4センチ広くなった)

   着丈   25センチ

ニットなので、もっと伸びるけどね。(^-^;

ロゴの代わりに、もらっていただけるわんこさんの名前を、

引っ張らない程度にちっちゃく刺繍するか、

かわいいワッペンをくっつけようかと思います。(o^-^o)

ただし、自己流なので、編み目不揃い糸始末いい加減です。

しょうがないわね、もらってやるわよ。┐(´-`)┌

っていうご奇特なお方、コメントください。

コメントいただける時にメールアドレスを入れていただくか、

こちらまでメールください。

3月21日まで延長、よろしく~。(*_ _)人

   ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日も微妙な天気のはっち地方。

夕方から雨になると聞いたので、洗濯物外に出してきたけど、

なんか空模様が怪しい・・・。

どうか帰るまで、降りませんように。(人><。)

今日のはっち。

S20100315d9

申し訳程度に、足上げおしっこできるようになりました。(^-^;

S20100315d5

図体がでかいので、こんなのはちょちょいのちょい。(*^m^)

S20100315d4

怖いけど、知りたい、心の葛藤でこのポーズ。(^-^;

S20100315d7

昨日も同じ、心の葛藤のポーズ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

こういう体勢を「及び腰」といいます。

S20100315d6

ほんと、言っていだたいて恐縮っす。(^-^;

C_4

セーターいかがっすか?

ちょっとしつこすぎる?(^-^;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 好きなのか嫌いなのか | トップページ | ピンクはいかが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~コメントうれしかったですぅありがぽぉ~
そっかーイケメンはすぐヨダレ出ちゃうのね~安心したぽぉ~(笑)
でもまだイケワンを見てヨダレはポッさま未経験なので
いつかそんな日が来るのかしらねえ~と思ったりしてます(笑)
で!
で!で!
セーター!!!
もしかしてポッさまにぴったりサイズかもしれないのでは!では!と思いまして・・・
ニットなので多少大丈夫ですよね?
応募いたします!よろしくお願いします(*^_^*)

投稿: ぐち子 | 2010年3月15日 22時18分

おはよ~~~
はっちくん、側溝のアミアミは平気なのに、中に何が入ってあるかわからないバケツはちょっと怖かったりするのね~~。

投稿: いまむ | 2010年3月16日 08時43分

あっ ポッさまのもとへ、セーターは嫁いでいかれるのですねっ♪

よかったですねぇ^^

ポッさまなら とても似合いそうですものっ scissors

はっちくんの 怖いけど見たい・・・ 見たいけど怖い・・・
可愛いですねぇ キュん

うちの2ワンは、側溝にズブズブ脚をとられてから 飛び越えることも出来ませんよぉ^^;

投稿: フルーツパフェ | 2010年3月17日 01時54分

バケツに興味半分臆病半分のはっち君に笑った~
すんごい足ひけてるんだけどー
プププ。ほんと、怖がりなんだからあ。

でも最後は男前なポーズで決めましたな。
それでこそ、はっち君よぉ。
かっちょいいゾ!

投稿: もかぶ | 2010年3月17日 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 好きなのか嫌いなのか | トップページ | ピンクはいかが »