« ダブルデートのはずなのに その1 | トップページ | とーちゃんにべったり »

ダブルデートのはずなのに その2

続きでございます。(o^-^o)

S20100308di13

こころ君はいつものとおり、アキレスコングをかじかじ。(o^-^o)

S20100308di16

あんこちゃんも、七面鳥アキレスコングをかじかじ。(o^-^o)

20100308di32

はっちは、あんこちゃんとこころ君の間を行ったり来たり。

物欲しそうに行ったり来たり・・・。(^-^;

えみり~さんに、おやつまでいただいちゃっておりました。

S20100308di20

パフェの向こうにあんこちゃん、やーん、ちっちゃーい!!

おやつを入れてもらって、ガン見しております。(o^-^o)

S20100308di24

母たちがわいわいおしゃべりに夢中の頃、

かじかじに夢中だったこころ君も、ご満足で一休み。(o^-^o)

S20100308di26

あんこちゃんは、まだまだおやつに夢中だったけどね。( ^ω^)

S20100308di25

横顔は、大人な表情のはっち。

でもね~、この後お店のスタッフさんが一人ずつチェキで

撮ってくれたんだけど、みんなが正面向いて撮ってもらってのに、

はっちだけ嫌がって、横向いちゃって・・・。ε-( ̄ヘ ̄)┌

ああ、情けなや・・・。

S20100308di27

どっかり落ち着いたこころ君。

これまでずっと、ブレブレの変な写真ばっかりでごめんね~。

今回はちゃんとした写真撮れたと思うんだけど。

あらやだ、今回はしずちゃんの写真が少ない・・・。( ̄◆ ̄;)

ごめんね~。m(. ̄  ̄.)m

時計を見たら、5時近くって、慌ててお開きとなりました。(^-^;

ほんと、しゃべってるとあっという間に時間って過ぎちゃうね。

S20100308di29

どきなさい、おじゃま虫めっ。(# ̄З ̄)

えみり~さんからわんこおやつ、

sachiさんから伊豆のお土産いただきました。

ありがとうございました~。ヽ(´▽`)/

そして、ダブルデートのはずの日の一枚の写真。

S20100308di11

大根足にピントが合ってるのが残念ですが、

はっちはやっぱり、こころ君が一番好きみたい。(゚ー゚;

目の前にかわいこちゃんが二人もいるのにぃ・・・。

なんでかな~・・・。(;-ω-)ノ

C_4

ちょっとぉ~、いいのかこれで。(^-^;

男の子が好き・・・?

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« ダブルデートのはずなのに その1 | トップページ | とーちゃんにべったり »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ぱっちさーん、とどきましたぁ~ヽ(´▽`)/
ありがとありがとぉ~デス。

はっちくんの笑顔がとても可愛いカードまでありがとうございました。
名古屋のオフ会、楽しそうですね♪
私もいつか参加したいなぁ。。。

投稿: ちょぱママ | 2010年3月10日 17時39分

きゃはー♪こころ、ぶれてないし可愛く撮ってくれてありがとう!
はっち君、こころを前足でカシカシやったりしてたもんね。
母としては男同士なところが複雑だけど(笑)
仲良しになってくれればそれでいいわ~。

投稿: sachi | 2010年3月10日 18時25分

こんばんワン
はっちくんダブルデートだったのね~~
せっかく愛しのしずちゃんがいたのに、結局はっちくんは男の子のこころくんが一番好きだったのね~~~

投稿: いまむ | 2010年3月10日 21時02分

ダブルデート 楽しそうですねぇ^^
なんとっ! カップル成立ですかっ!!
はっちくんとこころくんheart01
おめでとうございまーす^^
男同士もありですよー(笑)

投稿: フルーツパフェ | 2010年3月11日 09時00分

帰ってカメラチェックしたところ、あんこのお顔は一枚も撮れてなかったのでかわいく撮ってくれてうれしいです~~。

基本的におやつに夢中でしたが・・・(汗)

またデートしてくださいね~~happy01

投稿: えみり~ | 2010年3月11日 21時17分

こんばんわ〜
ダブルデート楽しそう〜
次回は私もいくわーー
お題はダブルデートと熟女にしてね(笑)
ホント時間ってあっという間に過ぎちゃうよね
それも気心しれた楽しいメンバーだと余計に〜
はっちくんとこころくんの衝撃のおさしん
ピントが足っていうのおもしろい〜
焦るとそうなるよね、わかるわ〜〜〜(爆)

投稿: chikko | 2010年3月11日 21時55分

やっほー
私も次回は行くわよお(*゚▽゚)ノ
お題はダブルデートと熟女とコギャルにしてね(はぁ?)
パフェ、パフェ、私もパフェ食べるう
パフェとビール飲むう

んではっち君とこころ君のカップルがベストカップルにみえるー( ´艸`)
聞けたら聞きたいよね~

投稿: もかぶ | 2010年3月11日 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダブルデートのはずなのに その1 | トップページ | とーちゃんにべったり »