« ゆるゆる~っといつもの定例会 その1 | トップページ | わらわらヨーキー オフ会です~♪ その1 »

ゆるゆる~っといつもの定例会 その2

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 4周年企画のセーター 応募者募集中。

  21日が締め切りなので、詳細を見て、

 しょうがないな~、もらってやるわよって方よろしく~。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

昨日の続きでございます。

今日の日記はあんまり内容が、ないよぉ~。(゚ー゚;なんちって。

撮れてた写真アップしてコメント。

S20100318di8

事前に予定ありだったsachiさん&もかちゃん、遅れて到着。

こころ君を見るなり、テーブルの下から速効ご挨拶。(^-^;

どんだけ好きなんじゃ・・・。┐(´д`)┌ヤレヤレ

S20100318di18

でもこころ君は、すぐにおいしいアキレスのと・り・こ♪

残念なり、アキレスに敗れたりはっち選手。(^-^;

S20100318di25

昨日はずっと、こんな感じだった8っちゃん。

お天気危なそうな気配の昨日は、気圧が低いせいか、

お子たちはなんとな~く気だるい感じだったっけ。(´-д-`)

S20100318di10

第2のゴッドハンドsachiさんの技に、イチコロのしずちゃん。

気持ち良すぎて、舌チロ。(*^m^)

S20100318di11

どうしてもお鼻にピントが合っちゃう、みれちゃん。

はっきりくっきり、つやつや~の元気なお鼻だよぉ。ヽ(´▽`)/

S20100318di20

母がおいしく食事中も、ずっとアキレスにと・り・こなこころ君。

S20100318di21

ね♪(*^ー゚)b 

すんごく、いいお顔。(o^-^o)

S20100318di13

以前は床のカフェマットで伏せで待っててくれたはっちなのに、

最近は抱っこを要求するようになってしまって。

床におろしたら、不服そうな顔。(# ̄З ̄)

だって、重いんだも~ん。

S20100318di23

sachiさんがこころ君連れてきてくれました。

大喜びのはっちと、我関せずな感じのこころ君が、対照的。(^-^;

S20100318di14

だね~。(^-^;

こころ君が一緒に遊んでくれるのは、まだまだ遠そうだわ。

そして最後に、みれちゃんの美しく大人な写真を。(o^-^o)

S20100318di19

昨日の定例会は、本当にゆるゆる~な感じ。

お子たちと同じく、母たちも低気圧のせいなのか、

いまいちテンション低かったかも~。(*v.v)。

まあ、そんなゆるゆる~な時間もありかもね。( ^ω^ )

さあ、明日は遠方からゲストをお迎えしてオフ会。

参加される方々、ご挨拶に伺えませんが、

明日はどうぞよろしくお願いしま~す。(*^ω^*)ノ彡

C_4

楽しい一日過ごしましょ♪(*^m^)

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« ゆるゆる~っといつもの定例会 その1 | トップページ | わらわらヨーキー オフ会です~♪ その1 »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

楽しかったようですね、定例会。
たまには、ゆる~い会もいいですね。
美味しいランチと、可愛いお子たちに
癒されて、おしゃべり。

いよいよ、明日ですね。
よろしくお願いしますね。

投稿: 姫ママ | 2010年3月19日 17時02分

こころくんの、にゃは顔可愛いわ〜
しずのうっとり顔もね〜
またまた明日はお世話になります☆
よろしくお願いしますねん

投稿: chanmeg | 2010年3月19日 18時13分

はっちくんに こころくん。 前回のWデート以来、カップル成立ですかheart04
明日は、ラブラブぶりが見れちゃうのかなぁ 楽しみですnotes

よろしくお願いしま~す^^

投稿: フルーツパフェ | 2010年3月19日 23時53分

おっはよー
久しぶりに渋滞で着いたらぐったりしてたからな
わたし(笑)
でもご飯も美味しくて、いつものメンバーだから
ゆる〜い会もありだよねscissors
最近はっち君だっこだもんね
やっぱみんな抱っこされてるの見ると
ぼくもーって思うのね

今日めっちゃいい天気になったね〜
では後でnote

投稿: chikko | 2010年3月20日 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆるゆる~っといつもの定例会 その1 | トップページ | わらわらヨーキー オフ会です~♪ その1 »