« お出かけ前には点検を | トップページ | しずちゃんといっしょ♪(^-^) »

かーちゃんが抜けてるから・・・プレゼント企画

S20100301d1

とーちゃんの腕の中で、安心しきって寝ております。

よくまあ、あんないびきのそばで寝てられるわね~・・・。(゚ー゚;

S20100301d2

って、そうでもないか・・・。(^-^;

S20100301d5

ため息ついて、遠い目してどうした?(*ノv`)

S20100301d3

って、それって私に言ってる?

何の事かしら?(^-^;

S20100301d4

まあね~、最近のかーちゃん、ネジが一本抜けてるかも。

脳ミソがちょっと古くなってきちゃったからさ。

あっちもこっちも考えられないのは、確かにあるわ~。(*´v゚*)ゞ

S20100301d6

そっ、だからやるのよ~。

それに、ちょうどこのブログも2月1日で4周年すぎて、

5年目に突入した事だしね。

って、もう3月か・・・、やっぱ、一本抜けてるわ~。(゚ー゚;

という訳で、やりますよ~。

かーちゃんが抜けてるから・・・4周年記念企画。

手編みのセータープレゼントしちゃいます。o(*^▽^*)o

S20100301d9

じつはこれ、はっちにって編んだセーター。

でもね~、サイズ測ってちゃんと考えて編んだはずなのに・・・、

全然ちっちゃいのよ、これがぁ・・・。(^-^;

出来上がりの実寸です。

     首周り 20センチ

     胴回り 30センチ

     着丈  25センチ

はっち用に編んだので、背中の文字はです。(゚ー゚;

このイニシャルが「全然気にならないわよ~。」

っていう、サイズがぴったりのわんこさんがいる方。

よかったら、もらってください。

欲しい方は、こちらまで連絡くださいね。

コメントに、メールアドレス入れていただいてもいいです。

ただ、お付き合いの全然ない方はご遠慮ください。

締め切りは3月15日の月曜日までって事で。

はっちが抽選で選びます。(*^-^)

もらっておくれ~。ヽ(´▽`)/

C_4

自己流で編んでます。

目の不揃いは大目に見てね。(^-^;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« お出かけ前には点検を | トップページ | しずちゃんといっしょ♪(^-^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちワン
ぱっちさんの手編みのセーターだ~~。
すご~~い!!
欲しいと思ったけど、かりんにも小さすぎる~~~。
うぅぅ~~~、残念。
胴回り30cmの子ってかなり小さいよね~、きっと・・・・。

投稿: いまむ | 2010年3月 1日 15時20分

すんごい可愛いじゃん〜セーター!
サイズ間違えるなんて〜∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
しずには、着丈が長いわね〜
ブログ4周年なんだね!
おめでとう〜☆すごいなぁ〜
セーターぴったりな子が見つかるといいね♪

投稿: chanmeg | 2010年3月 1日 18時36分

ブログ開設4周年だったの~
スゴイね~!おめでとう!!
折角編んだのにサイズが合わないって残念だったね。
こころ着れそうだな~…。
でも可愛いのを誕生日にいただいたから
今回は遠慮しとく~。
パパさんと寝てるはっち君、安心しきってるね~。
うはは~いいなぁ、こういう感じ♪

投稿: sachi | 2010年3月 1日 21時30分

あーーーー
これが言ってたちっちゃく出来上がったセーターね~。( ´艸`)
すごくかわいくてはっち君色なのに~
我が家のハチが男の子なら、応募してるな(≧m≦)
ステキに着こなすワンコが現れるといいね^^v

とーちゃんとはっち君。
男同士ですっごくいいっ!
とーちゃんの腕の位置もいい!(笑)

投稿: もかぶ | 2010年3月 2日 08時58分

おぉ!
手作りのセーター、ママさんの愛情がたっぷりですね♪
デザインがとっても素敵!
Hも効いているし(^O^)/
最近のロビンのサイズ測ってないけど
胴回り30はきついかな?
4周年おめでとう♪
最近、いろんなことに頭が回らなくなって
確かにネジが緩んでいるなぁ~と
感じる今日この頃です。
ママさんの言ってることに、うんうんと
1人でうなづいてます。
ごめんね、私の方がずっと年上なのに
一緒にしちゃって(>_<)

投稿: ロビン | 2010年3月 2日 11時51分

ブログ4周年おめでとうございます!
すごいですね~。見習ってがんばります。

手作りセーター、とってもかわいいです♪
愛情たっぷりですね。

えっと・・・我が家の規格外ヨーキーでは着こなせないのがほんとに残念。
もう大きくならないしなぁ(汗)

投稿: えみり~ | 2010年3月 2日 22時07分

そりは、ハンサム蘭丸のHではありませんか?
で、胸回り測ってみましたら
35センチぐらいありました
Mサイズですから、はなから無理ってもんでした
ざんねん・・・
鼻たれ蘭丸のHだったのに・・・・

投稿: reomama | 2010年3月 3日 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お出かけ前には点検を | トップページ | しずちゃんといっしょ♪(^-^) »