« 家じゃ俺様 外では・・・ | トップページ | ちょぱママさんありがとう~♪ »

お手紙読んでも・・・

いい天気だけど、すんごく寒い日。

そんないい天気の日に、「んこ」踏みました・・・。(´;ω;`)ウウ

後片付け大変だったよぉ。。゜゜(´□`。)°゜。

S20100329d2

春休みで、学校の校庭にも、公園にもお子ちゃまの姿はなく。

お子ちゃま苦手なはっち、今日はのんびりお手紙探し。

S20100329d3

本当にひさしぶり~に、のんびり、ゆったり、探索中。(o^-^o)

S20100329d5

公園の中の一本の木のそばで立ち止まって。( ^ω^)

S20100329d9

しつこく、しつこく、ふんふん、ふんふん。(*^.^*)

S20100329d6

いつも怖くてびびちゃって、さーっと通りすぎちゃう公園の中。

S20100329d7

はは~ん、ひょっとして女の子のお手紙なのかな?(*^m^)

S20100329d8

本当に、長~い事お手紙読んでましたよ。( ´艸`)プププ

S20100329d10

しかし、長すぎ・・・。ε-( ̄ヘ ̄)┌

そんなにいい事が書いてあったのかな?

でも、時間がないから、もう行くよぉ~。

S20100329d11

書かないじゃなくって、「書けない。」じゃないの~?(*^m^)

お店の近く以外はおしっこできないもんね~。

S20100329d12

さっと飛び降りて、ささ~っと公園を出たはっちでございます。

C_4

お子がした「んこ」は、

拾って持ち帰ってね。(u_u。)

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 家じゃ俺様 外では・・・ | トップページ | ちょぱママさんありがとう~♪ »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

はっち君、お手紙たっくさんよんだんですね~mail
お返事 書けないんですか~pencil決まった所でないと
無理なんですねdash
「んこ」キレーに洗って下さいsmile

投稿: あんり | 2010年3月29日 23時37分

「うん」がついちゃったのですねcoldsweats01
ここはひとつ宝くじ・・・smile

はっちくん、お手紙読むのにマーキングはしないのね。
えらいな~。
あんこは女の子なのにマメにお返事を書いておりますwobbly

投稿: えみり~ | 2010年3月30日 21時29分

おはよ~~~
んこ踏んじゃったのね~~~
かりんのお散歩コースにも『んこ』そのままにしてあったりするのあるよ~~
ちゃんと持ち帰ってほしいよね。
はっちくんずいぶんと長いお手紙だったようね~~~。
たまにお返事書いてあげると喜ぶかもよ~~

投稿: いまむ | 2010年3月31日 09時16分

本当に、ハッチちゃんの後を、蘭丸しっかりついて行ってます
同じですよ~~~
あんまり遠くの場所では、ちっこできませんし
んこ、踏みましたもの・・・・
頑張って、お手紙だしてほしいなあ
しっかり尻尾をたてて、歩いてほしいなあ

投稿: reomama | 2010年4月 1日 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家じゃ俺様 外では・・・ | トップページ | ちょぱママさんありがとう~♪ »