« ようすけ月命日 | トップページ | ダブルデートのはずなのに その1 »

お寺の後のお楽しみ

S20100301d9

ブログ4周年記念企画。

手編みのセータープレゼント、募集中ですよ~。ヽ(´▽`)/

全然貰い手がいない・・・。(ノ_-。)

仕方ない、もらってやるわって方は、詳細を見てね。

誰もいない場合は、誰かに送りつけちゃおうかな・・・。(゚ー゚;

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は、めでたくもないかーちゃんの誕生日。

外ごはんが嫌いなとーちゃんなので、

ケーキとお寿司を買い込んで、ばっちりいただきましたわ。

めでたくはなくても、こういう楽しみくらいはないとね。

ああぁ・・・、また年食っちまったよぉーっ。(u_u。)

20100303di30

さてさて先日の続き、ようすけのお寺の後はお昼ごはん。

やっぱりここに来ちゃった、ピピンカフェ。(お店HP)

わんこカフェって、水曜日お休みのところが多くて、

色んなとこに行けないのが悩み。

ここならいつでも開いてるから助かるわ。

そしてまたまた、ソファ席ゲット~♪ヽ(´▽`)/

20100303di32

いいじゃんか、まったりできるし。

噂では、なかなか座れないらしいよ、この席。( ̄▽ ̄)

S20100303di22

でもはっちは、とーちゃんの膝が一番みたいだね。

20100303di33

みんなと一緒のランチデートではあまり興味を示さないけど、

とーちゃんとだと、めっちゃ興味津々。

この後、横に移動させられちゃいましたが・・・。(^-^;

ランチプレートは、チキンソテートマトチーズソース。

おいしかったよ~。(*^-^)

S20100303di20

はっちはわんこご飯持ってったもんね、いつもと一緒だけど。(^-^;

S20100303di23

やっぱりカメラは嫌いなんだ、にらんでます。(^-^;

S20100303di24

でも、いつのまにか。(*^m^)

S20100303di21

こんな風に、リラックス、リラックス。( ´艸`)プププ

S20100303di25

家に帰っても、リラックス、リラックス。o(*^▽^*)o

C_4

ちょっと悔しい画像。(^-^;

とーちゃん大好きだそうです。

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« ようすけ月命日 | トップページ | ダブルデートのはずなのに その1 »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ぱっちさん、お誕生日でしたか~
おめでとうございますbirthday

頑張ってる自分にプレゼントしてくださいね(#^.^#)
私は自分で勝手にプレゼント買いますよ~~請求書は夫に渡しますhappy01

セーターの希望者がいないのは・・・
せっかく編まれたのに~なんだか申し訳ないって思われてるんじゃないかな?
今後殺到するかもね~\(◎o◎)/

投稿: コニタン | 2010年3月 8日 20時13分

あ~~~ん、前書いたように
ちょっと小さいのよ~~~~
ごみんね~~~~
お誕生日おめでとうございます
みんなでお食事できる幸せですね
ようすけ君の月命日、久しぶりに、ようすけ君のお顔を見て
じ~~~んとしました・・・
reomamaが初めてこちらに伺った時は
かなり容態が悪く、徘徊してらした時だったので
この写真は元気な時のものですね
ようすけ君、年齢にまけない、目力じゃないですかあ
おっとこ前だあ♪

投稿: reomama | 2010年3月 8日 20時46分

ぱっちさん お誕生日おめでとーございますheart02
はっちくんと一緒に楽しい一年になりますようにnotes

ようすけくん。。。初めてお目に掛かりました。
亡くなる前は、大変な思いもされたんですねぇsweat02
パフェも・・・ジ~ンとしちゃいましたよ。
でも、ぱっちさんのお家の子で幸せだったんでしょうね。

パパさん子のはっちくん、可愛いですねheart04
ぱっちさんが妬いちゃうの わかりま~す^^

投稿: フルーツパフェ | 2010年3月 9日 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようすけ月命日 | トップページ | ダブルデートのはずなのに その1 »