« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

毛虫ちらほらGW

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

       コメントいただいてる皆様へ。

  ただいま多忙に付き、ブログアップが精一杯で、

  コメントのお返しどころか、そちらにうかがう事も、

  怠っております、本当に申し訳ございません。

  もう少し落ちついたら、改めてうかがいますので、

  しばし、ご容赦くださいませ。m(_ _)m

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

S20100429d1

朝お店に到着した頃は、まだ雨模様。

でも、10時過ぎのお散歩の時はこんなにいい天気♪(*^-^)

今日も、写真写りだけはりりしいねぇ~。(* ̄ー ̄*)

S20100428d2

毛虫、いるね~。(^-^;

昨日はお休みだったので、3人で河原へデートしましたよ。

桜も終わったので、地面に毛虫がちらほら・・・。

今年はどれくらいお出ましになるのかしらね~。( ̄◆ ̄;)

去年は、足の踏み場もないくらい、うにょうにょいたもんな~。

S20100428d3

昨日は汗ばむくらいのよい天気。

Tシャツ一枚で大丈夫なくらいでした。(* ̄0 ̄)

S20100428d4

4時過ぎなのに、日差しもまだまだ強くて暑かったね~。(^-^;

S20100428d5

でもとってもいい顔してます、うれしそうだね。(*^m^)

20100428d10

桜はとうに終わって、つつじ満開、藤もきれいに咲いてました。

世の中は今日からゴールデンウィーク。

うちは2日から5日までの4日間。

どっかお出かけできるといいね~。(o^-^o)

でも、前半二日はとーちゃん仕事入っちゃったから、

いつもの月初と一緒だよ~。(ノ_-。)

それに、かーちゃん年末やらなかった台所の大掃除やら、

大物の洗濯、衣替えとかいーっぱいやる事あるもんな~。

お出かけは無理かもね・・・。(u_u。)

とか言って、いつもどこも出かけないんだけどね。(^-^;

S20100428d8

河原走り回ったから、シャンプーしました。(*^m^)

おやつ欲しさに、必死の「はーい」。(*^m^)

C_4

衣替えしちゃっても大丈夫だよね。(^-^;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (0)

目の保養とカフェデート♪

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

       コメントいただいてる皆様へ。

  ただいま多忙に付き、ブログアップが精一杯で、

  コメントのお返しどころか、そちらにうかがう事も、

  怠っております、本当に申し訳ございません。

  もう少し落ちついたら、改めてうかがいますので、

  しばし、ご容赦くださいませ。m(_ _)m

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

S20100425_2

昨日の朝、はっちはとーちゃんと一緒に出勤。(゚ー゚)

お散歩に連れてってもらえると、喜んで出かけて行きました。

とーちゃんにはっちのお守りを頼んで、行ってきたのは・・・。

201004271

名古屋高島屋でやってるキルト日本展(今日まで)。

招待券を二枚もらったので、友達誘って目の保養~♪

とーちゃんもキルトの展示会だって言うと、

できるだけ時間開けてくれます、感謝なりぃ~。(*^m^)

ランチを食べて、キルト展見て、久しぶりにハンズも見て、

一日ゆっくりさせてもらいました。(o^-^o)

S20100426_6

最後はやっぱり、おなご二人。(* ̄ー ̄*)

豆乳チーズケーキとコーヒーで、2時間くっちゃべってました。

いや~、楽しかったわ~。

最近は編み物ばっかりで、パッチワークキルトから離れてるけど、

やっぱり刺激されるわね~。(○゚ε゚○)

大判キルト専門で、小物を作らない私。

だって、バッグやポーチを作っても使わないから。(゚ー゚;

引っ越してから場所なし時間なしで、全然やってないけど、

たまには素敵な作品を見るのも、いいかもね~。

お出かけの口実もできるしね。(*^ー゚)b

S20100424d1

暗くて見えづらいですが、いい笑顔してます。

どこへ行くのか知らないのに、てくてく先を歩いて行きます。

それも、どこ行くか知ってるみたいにずんずんと。

で、行った先で待っててくれたのは・・・。

S20100424d3

先週土曜日、愛しのあの子とカフェデートしました。(o^-^o)

ご近所でよかったね~。

日向大好きのしずちゃん、ぽかぽかで気持ちよさそう。(*^m^)

S20100424d4

紅茶のシフォンとコーヒー。(o^-^o)

ちょっと寒いかと思ったけど、日が当たるにつれて、

ぽかぽかどころじゃなくなってきて・・・。(^-^;

S20100424d5

でも、日向大好きっ子はこの通り。(;´▽`A``

S20100424d6

chanmegちゃんから、はっちにプレゼントもらっちゃったよ♪

みんなとお揃いのバッグ、ブルーデニムで注文したのに、

ブラックデニムが来ちゃったから、作り直してもらったんだって。

二つももらえて、超ラッキー♪ (v^ー゜)

たくさんありがとうね~、大事に使います。(/ ^^)/

そして・・・。(*^m^)ムフフ

S20100424d9

今年はみんなの誕生日プレゼントにセーターを編んだあちくし。

もちろんはっちにも、セーター編みましたよ。

って言うか、ちっちゃかったので編み直したんだけどね。(^-^;

S20100424d8

よかった、今度はサイズもぴったり、色も似合ってる~♪(o^-^o)

パッチワークキルトはしばらくお休み。

今年は、編み物がんばっちゃおうかな♪ヽ(´▽`)/

C_4

暑くなったらできないけどね。(^-^;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (4)

春の遠足♪ おまけ

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

       コメントいただいてる皆様へ。

  ただいま多忙に付き、ブログアップが精一杯で、

  コメントのお返しどころか、そちらにうかがう事も、

  怠っております、本当に申し訳ございません。

  もう少し落ちついたら、改めてうかがいますので、

  しばし、ご容赦くださいませ。m(_ _)m

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

遠足のおまけでございます。 (o^-^o)

一週間前のネタ、書き溜めたものアップで引っ張ってます。

S0419di69_2

かわいいツーショットに割り込んだ、あんぽんたんなやつ。

それは、もちろんはっちでございます。

S0419di70

ぬーっと割り込んだ、でかいやつ。(゚ー゚;

S0419di71

いい雰囲気をぶち壊して、こころ君を誘っております。

S0419di72

おっ、遊びモードのスイッチが入りましたよ。( ´艸`)プププ

はっちのピンと立ったおっぽがおもしろい。

S0419di73

こころ君も、遊びましょモードに入りました。

入りましたが~・・・。( ̄◆ ̄;)

S0419di74

すぐにこころ君のスイッチはOFFになった模様。(^-^;

S0419di75

厭きたこころ君は、ママのところへ行っちゃいました。

それでもしつこく、遊びに誘うはっち。(^-^;

S0419di76

こころ君が相手にしてくれないと見るや、今度はsachiさんに。

でも、反撃されて~・・・。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

S0419di77

ゴッドハンドの餌食になっちゃいましたよ~。( ´艸`)プププ

はっちのこの一連の行動、母の私も初めて見ました。

一度、ドッグランで遊ばせてみたい、楽しみだな~♪ヽ(´▽`)/

S0419di78

また、しずちゃんに振られてるし・・・。(^-^;

S0419di86

ドイツのショップ、メルヘンバルト買った豚グッズ。

このケースはこんな感じで、入れ物になってまして。(*^-^)

S0419di85

はっちの抜けた乳歯でございます。

これを入れるケースをずっと探してたんだけど、

これって思うのが、なかなかなくて。

S0419di84

やっと、いいものに出会えました。

よかった~、ばっちり収まっちゃった。(v^ー゜)

C_4

しかし、よく集めたわ~、歯。(^-^;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (2)

春の遠足♪ その2

     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨日のはっちの誕生日に、たくさんのプレゼント、

メール、メッセージをいただいてありがとうございました。

コメントをいただいた皆さん、お返事できなくてごめんなさい。

暖かい言葉、本当にうれしく思っています。

これからの一年も、元気で楽しく、

何事もなく過ごせて行けたらいいな~って思ってます。

本当に、ありがとうございました。(._.)アリガト

     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ではお待ちかね、春の遠足♪ その2 です~♪ヽ(´▽`)/

S0419di48

sachiさんがおトイレに行って、不安顔のこころ君。

かわいい~♪(*^m^)

ドイツバイエルン州を後にした一行が向かった次の場所は、

S0419di46_3

イタリア、アルベルベッロの家、食べたのは定番マルゲリータ。

きっちり5等分していただきましたわよ。( ̄▽ ̄)

もっちもちの生地で、うまうま~。

S0419di47

不安げなこころ君を、もう一枚。

うまく撮れたと思ってたのに、ボケボケだった・・・。(゚ー゚;

S0419di51

ネパール仏教寺院を横目に、てくてく。

と言うよりも・・・、だらだらかな、歩いて行くと・・・。

「パインアップルソフト」という、誘惑の文字が~♪(ノ∀`)

0419di99

もちろんいただきました、おいちぃー♪(*^-^)

お子たちは、みんなお疲れモード。

あらやだ、はっちの写真がない。( ̄◆ ̄;)

S0419di60

というりんごたんの言葉に耳も貸さず、母たちが向かったのは、

最後の目的地(だったらしい)韓国地主の家。

S0419di62

二人とも、満面の笑みです。(o^-^o)

S0419di63

そっ、チマ・チョゴリ、着たかったんだって。(*^-^)

二人とも、よく似合ってるよね~。

えっ?あちくしがいないって?

ほほほほほ、あちくし、こういうのが最も苦手で。(;´▽`A``

0419di101

最後に、少し広い芝生の広場があったので、みんなで休憩。

S0419di69

ふふふふふ~、いい感じでございます~♪(*^m^)

でも、このすぐ後、KYであんぽんたんなやつのおかげで、

いい雰囲気も一瞬で消えてしまいました。(゚ー゚;

それはまた次回っつぅー事で。(*_ _)人

S0419di79

最後まで、一番元気だったはっちも、ちょっとお疲れ気味。

さあ、後は出口まで歩きますよ~。(*^-^)

S0419di102

大きな笑い声に、何事かと聞き耳立ててるりんごたん。

でも、すぐに状況を把握して・・・。( ̄▽ ̄)

S0419di103

だね~。( ´艸`)プププ

chikkoちゃんともかちゃんが、二人でプリクラ撮って大騒ぎ。

S0419di104

さあ、二人もうれしそうに戻ってきたので帰るとしましょ。(*^-^)

高速混む前だったので、楽々で帰ってきました~。

みんなより、おねいさんなあちくし、大した事ないじゃん、

と思ったのもその日だけで、翌日から約3日間、

足がぱっつんぱっつんで、中々疲れが取れなかった~。

他のみんなは筋肉痛ないって言ってるのになー。(^-^;

でも、とっても楽しい一日でしたよ。

名古屋組のみんな、ありがとうございました~。ヽ(´▽`)/

C_4

疲れはずっと後で出てくるお年頃。

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (6)

☆祝☆ 3歳♪

S20100421d6

2010年4月21日水曜日、河原にて。o(*^▽^*)o

春の遠足 その2♪ は、ちょっとお休みして。

今日、4月23日ははっちの誕生日。

やったー、3歳になったね、おめでと~♪\(^o^)/

←のカレンダーも、今日ははっちです。

S20100421d4

やっぱり、みんな一緒だといい顔するよね。(*^-^)

本当は、今朝撮った写真をアップするつもりだったけど、

あまりにもつまらなそうなので、水曜日の写真にしました。

S20100421d9 

この一年、体調もすこぶる良好。

病院にはほとんどお世話になってないもんね。

ダニー見つけて飛んでったのと、かーちゃんの勘違いの誤飲

くらいかしら~。(*^m^)

な~んて思ってたら、1月に膿皮症で通ってた。(゚ー゚;

まあ、それくらいなので、元気って事だよね。(o^-^o)

S20100421d1

凛々しく見える一枚。(* ̄ー ̄*)

S20090418d2

去年の今頃のはっち。

こうやって比べると、やっぱり大人な顔になってきてるわ~。

S20100421d7

見てくれは大人になっても、怖いものは相変わらず。(`ε´)

もっさり草に阻まれて、動けなくなってるはっち。

膝くらいの高さしかないのにね~。

ああ、情けなや~・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

まっ、それがはっちの、はっちらしいところでもあるんだけどさ。

3歳おめでとう。

これからの1年も、ずっと元気でいてね。

これからも、一緒に色んなところへ遊びに行こうね。(*^-^)

S0419di82

先日もかちゃんに、はっちの誕生日プレゼントいただきました。

もかちゃん、ありがとう~♪さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

S0419di100

はっちの顔は不服そうだけど、よく似合ってる~。(*^m^)

本当にありがとうね~。ヽ(´▽`)/

もうちょっとで、東京に行っちゃうもかちゃん

あなたとりんごたん、はちみつちゃんのおかげで、

た~くさん楽しい思い出ができたよ。(*^ー゚)b

名古屋組でお出かけする事が増えて、私の生活も一変。

それまで、私とはっちだけでお出かけするってなかったし。

お店と家の往復、スーパーへ買い物しか車に乗らなかった。

でもね、毎月色んなところへ車でお出かけできるようになって、

こないだなんて、高速にまで乗れちゃったもん。ヽ(´▽`)/

ちょっと寂しくなっちゃうけど、帰ってきたらいつでも誘って。

はっち抱えて、飛んでくから。(v^ー゜)

今までどおり、名古屋組はいつでも待ってるからね。

それに、あっちでは呑み助さんが、待ってるってよ。(*^m^)

面倒見るから大丈夫だよ~って。(o^-^o)

C_4

な~に、ちょっと遠くなるだけ。

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (12)

春の遠足♪ その1

ずいぶん遅くなっちゃいました。(^-^;

絶好の行楽日和だった月曜日。

もう、ご存知の方も多いと思いますが・・・。

名古屋組でリトルワールドまで遠足に行ってきました。(o^-^o)

0419di90

やだっ、私ったら、今初めてここのHP見たわ。(^-^;

なんせ、旦那に横に乗ってもらって高速教習したけど、

やっぱり心はドッキドキ。

S0419di2

グーグルマップやら、ライブビューばっかり見てて、

ちゃんと、HPチェックしてなかったわ。(゚ー゚;

それに私、ここに無事到着した時点で目的達成した気分で、

すっかり満足しちゃってたし・・・。(^-^;

S0419di8

待ち合わせの場所でご挨拶がすんだら、入りますよ~。、(o^-^o)

0419di91

わんこのトイレの場所も、数か所設けてあります。

S0419di18

おトイレすんだら、いざGO~♪歩くよーっ。ヽ(´▽`)/

0419di92

sachiさんは、毎回ちゃんと写真撮ってます~。(o^-^o)

S0419di87

台湾農家。

ここでsachiさん、もかちゃんの目的達成すべく行動開始。(*^-^)

S0419di21

お子たちは、いなくなった母を探して、右往左往・・・。(^-^;

なのに母たち・・・。

S0419di26

満面の笑みで、出てきました。

S0419di27

sachiさんは中国の皇帝衣装、もかちゃんはベトナムノのアオザイ。

しばし、撮影会。

うひょひょ、フォトジェニックね~。o(*^▽^*)o

S0419di28

スタイルもいいし、よく似合ってるし、絵になるわ~。

ひとしきり、ワイワイガヤガヤした後は・・・。

S0419di29

水餃子いただきました。(*^m^)

みんなで分けると、いろいろ食べられていいね。

0419di93

インディアンのテント、アラスカの家を横目にずんずん行きます。

たどり着いたのは、ペルーの大農園領主の家。

0419di94

ここでも、みんなで分け分けしていただきました~。(*^-^)

0419di95

インカコーラと、アロなんちゃら・・・。←うろ覚え・・・。(^-^;

おいしかったよ。(o^-^o)

みれちゃん、いい匂いに、ちょっとほほ笑んでます。

ひとしきりおしゃべりして食べて、どっしり落ち着きそうになる

重い腰を上げて、次行きますよ~。ヽ(´▽`)/

S0419di37

その前に、ちょっとだけお遊びしてこんな事しました。

あらら、不服そうな顔してる・・・。(゚ー゚;

みんなは二つの穴からそれぞれ顔出して撮ってもらったけど、

うちははっちだけ・・・。

だって重くって、片手で抱えてなんてできないも~ん。(^-^;

0419di96

インドネシアの家を通り過ぎて、どんどん行きます。

S0419di40

途中大きなわんこさんと遭遇。

8っちゃんもこころ君も、ちゃんとご挨拶してえらいね~。

はっちは私の後ろで空気に変身、気配消してました。(^-^;

0419di97

着いたのは、ドイツバイエルン州の村。

ここのショップで私は右上の、豚グッズゲット~♪o(*^▽^*)o

S0419di45

私がショップでお買い物してる間に、注文してくれました。

ドイツならやっぱり、ソーセージよね~。

飲み助さんたちは、飲みたかったよね・・・、あわあわ。(*^m^)

こころ君のソーセージを見つめる顔が、いじらしい・・・。

もっともっとあるけど、今日はここまで。

C_4

きっとその2に続くよ。

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (4)

ノミダニ、フィラリア以外にも・・・

今日はようすけさんの誕生日でした。

生きてたら、19歳なんだね~。(*v.v)。

なので、どうしても今日中にアップしたくって、こんな時間に、

パソコン開いてます。(゚ー゚)

ようすけの事はこれだけだし、時間も時間なのに・・・。

ご飯作らんで、いいのかー。(^-^;

S20100418d3

お天気がいいので、伸びるリードでお散歩に♪(o^-^o)

離れちゃったので、振り向いて不思議がってる。(*^m^)

S20100418d4

←こっち側の学校の校庭では、ソフトボールの練習中なので、

みんな大きな声出してます。(゚m゚*)

S20100418d5

その声をいちいち気にして、振り向いてばっかり・・・。(^-^;

これなんて、真後ろ向いてるし。

S20100418d6

また、振り向いた。( ´艸`)プププ

いつもは呼んでも、振り向きもしないのにね。(# ̄З ̄)

そして、↑あっち側の公園では・・・。

S20100418d7

幼稚園か小学生くらいの子が、大きな声でしゃべってます。

不安いっぱいのはっち。(*^m^)

これくらいのお子が、一番苦手だもんね~。(・∀・)ニヤニヤ

S20100418d8

ただ固まってしゃべってるだけなのにな・・・。

なんでこうなっちゃったのかしらね~。(^-^;

うちに来る前にいたショップで、きっと何かあったんだろうな。

ちょうどこれくらいの年の女の子がお店の中で遊んでて、

あっちこっち開けて、わんこやにゃんこをいじってたし。(゚ー゚;

多分お店のオーナーの子。

S20100418d9

暖かくなってきて、道路脇の草ももっさりになってきてるから、

これからは、はっちにはどんどん怖い場所が増えてくよ。

今日は風も強くって、そこらじゅうゆらゆらしてたし。(゚ー゚;

S20100418d10

ぬき足、差し足・・・、緊張の糸が、ピンと張ってます。(^-^;

S20100418d11

怖さに我慢しきれず、反対側へ移動。\(;゚∇゚)/

S20100418d12

フィラリアやノミダニの駆除も必要だけど、

びびり虫の駆除剤もあるといいのにね~、はっちぃ。(^-^;

C_4

シュッとひと吹きできるやつ、

あればいいね~。(*^m^)

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (4)

ブルブルガタガタだけど、ちっくんで今年も安心

S20100417d5

昨日の雨は上がって、天気にはなったものの・・・。

S20100417d6

風が超強いです。(^-^;

ひゅーひゅー言ってて、真冬みたい・・・。

さてさて、昨日けっこう雨が降る中、行ってきましたよ。

201004174

落ち着いてるように見えますが、超ブルってます。\(;゚∇゚)/

ブルブルで、椅子が揺れてます。

S201004173

ほらね、写真もブレブレだし。(゚ー゚;

フィラリアの血液検査と、狂犬病の予防注射してきましたよ。

20100417d10

なーに言ってんだか。ε-( ̄ヘ ̄)┌

金額見たら、ちょろいなんて言えないはず。(# ̄З ̄)

始めから終りまで、ずっとブルってたくせに。

「はい、おしまい。はっち君、もういいですよ~。」

って先生に言われたのに、診察台に張り付いたみたいに、

動けなかったのは、どこのどなたですか~?ヽ(○´3`)ノ フッ

腰が抜けちゃったかと思って、びっくりだったよ。

抱きあげるのに一苦労したんだから。(≧ヘ≦)

S20100417d2

仕方ないね、前回行った時も、辛い思いさせちゃったから

病院、はっちはいい思い出がないもんね。

1歳になるまでは、毎月のように病院行ってたし。

健康になったらなったで、誤飲ばっかりするしさ・・・。ι(´Д`υ)

病院じゃ、すっごいお馴染みさんかもよ。

S20100417d1 

えらかったご褒美に、アキレスあげましたよ。

体重-200グラムだったしね。(*^ー゚)b

「体重は~っと、4.・・・・、4.・・・。」

って聞いて、一瞬喜んだんだけど・・・。

「4.・・・、いや、ちょうど5キロ、ちょうどいいかな~。」

って、体をぷにぷに触って・・・。

「う~ん、やっぱり、あとちょっと減るといいね。」

って、残念。(^-^;

でも一応、ダイエット成功。ヽ(´▽`)/

今の方法続けたら、もう少し減ってくれるかな♪

チックンしたし、フィラリアのお薬飲んだし、これで一安心。

あとは、ノミダニ予防のお薬だね。

去年、でっかいダニが食いついてるのを見つけて

びっくりして、慌てて病院飛んでったっけ。( ̄◆ ̄;)

ノミダニ予防も大事。

垂らす薬一本残ってるけど、使おうかどうしようか思案中。

色んな情報見ると、天然素材のスプレーの方が、

無害でいいかなと考えてもみたり・・・。(゚ー゚;

C_4

ひとまず、ご苦労様でした。(o^-^o)

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (3)

かーちゃんもトリミング

S20100416d2

今日は曇ってて、寒いです。

午後からは雨みたいだし。

でも、明日からは少しずつ暖かくなるらしいよ。(o^-^o)

S20100416d3

ちょっと見慣れてきた。(^-^;

はっちもトリミング行ってすっきりした事だし、

寒いけど春だし、かーちゃんもトリミング行ってきました。

肛門腺、ぶちゅーって。\(^o^)/

な~んて事ある訳なく、思い切ってショートに。(*^m^)

ただね~、ショートって、かーちゃんくらいの年代だと、

ちょっと間違うと老けるんだよね・・・。(u_u。)

って、もともと老けてるんだけど。

S20100416d5

親子して、不安的中。……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

やっぱさ、いくら年とっててもさ、

ちょっとだけでも、若く見られたいじゃない。(゚ー゚;

でもさ、短くカットしたせいでさ、今までなんとか隠れてくれてた、

白髪がさ、あの、へたくそ白髪染めで染まりきれない白髪が、

思いっきり、目立っちゃったのよ。(´Д⊂グスン

心配してた、しもぶくれで弛んだぷっくりあごのラインも、

ばっちり出ちゃったし・・・。w(゚o゚)w

ああ・・・、年相応とはいえ、ちょっと哀し・・・。(ノ_-。)

若いつもりでいても、やっぱり年だ~って、つくづく思うわ。

お毛毛よ、早く伸びておくれよぉ~。……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

S20100416d8

はっちは短くカットしたら、お尻のうずうずがはっきりしたね。

おおっ!!( ´艸`)プププ

はっちぃ、また村山さんがいるよー。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

S20100416d7

ほら、このお尻のうずうず、

うつむいたじーさんみたいに見えるぞ。( ´艸`)プププ

S20100416d9_2

はいはい・・・。(^-^;

C_4

なんとかして痩せなきゃだわ。

もちろん、はっちもね。(^-^;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (2)

あんた何犬?

S20100412d10

村山さんだ~、水戸黄門だ~、とおちょくってたはっち。

昨日、トリミングに行ってきました。(^-^;

いや~、ほんと、言葉ってむずかしいわ~。

意思を伝えるって、どうしてこうもむずかしいの・・・。(ノ_-。)

昨日、連れてった時、オーナーさんは送迎で不在。

お店番の女の子に、

「まゆ毛の上の毛がかぶさってきて、おじいさんみたいだから、

 なるべくかぶってこないようにしてください。

 いつもの通り、アイブローは残してシュナっぽく。

 顔は四角くカット、体は春仕様で。」

と伝えたんだけど・・・。

カットはオーナーさんがしてくれるのかって念を押して、

はっちを預けてお店を出ました。

うむむむ、不安だ・・・・・・・・・・・・。( ̄◆ ̄;)

S20100415d3

不安的中。

言った事、ちゃんと伝わってなくない?(`ε´)

唯一、シュナっぽいアイブローも見あたらないし。

かぶってこないようにって言ったから、アイブロー残さずカット?

S20100415d4

むぅ・・・、今までで一番変なカットかも。(u_u。)

でもね、カット自体は奇麗にされてるんだよ。

言われたとおりに、きっとカットしてくれたんだろうしさ・・・。

間に人が一人入ると、言葉って思ったように伝わらないのね。

オーナーさんいたら、こうはならなかったかもって思っちゃう。

S20100415d1

おやつで釣って、撮影。

この写真はまだ、見れるわね・・・。(゚ー゚;

S20100415d8

うむむぅ・・・、じじいではなくなったけど・・・・・・・さ。(;-ω-)ノ

この服も、全然似合わなくなっちゃったし。(*`ε´*)ノ

S20100415d6

ほら、横顔なんておっさんだし。(ノ_-。)

S20100415d7

なんちゅう、でっかい顔!!

これなんて、いったい、何犬なんだ?( ̄◆ ̄;)

もう、ヨーキーじゃなーい。゚゚(´O`)°゚

アイブロー短くカットされちゃって、全然シュナぽくないし。

お毛毛よ、早く伸びておくれよぉー。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

C_4

好々爺のままがよかったーっ。

なんて、思えちゃう。(;ω;)

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (1)

桜も終わりだね

S20100413d1

今日も元気に足上げおしっこ♪(*^-^)

足の高さは、お家でする時の5分の1の高さだけどね。(^-^;

S20100413d2

ぷぷぷっ、まぶしかった?(*^m^)

でも、晴れてきてよかったね。

朝8時半ごろまで霧雨が降ってたもんね~。

S20100413d3

ぱっちのmy標準木はご覧のとおり、葉桜になっちゃいましたよ。

昨日の雨で、花はほとんど散っちゃったね。(ノ_-。)

また来年、がんばって咲いておくれ~。ヽ(´▽`)/

S20100413d4

ゴミの山を警戒中のはっち。

ああ、情けなや・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

がんばれ、23番!\(^o^)/

S20100413d5

いつもやり過ごすと、こうやって振り返るはっち。

動く訳ないのに・・・、なんであんなもんが怖いんでしょ。

あら、桜の花びらが絨毯みたいにきれいだわ。(o^-^o)

S20100413d6

こっちの桜は、まだまだ大丈夫だね。(*^ー゚)b

しかし・・・。

今日のちみは、伊藤博文だな・・・。( ̄◆ ̄;)

C_4

あと一日で、好々爺ともお別れ。

がまん、がまん。(^-^;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (6)

好々爺はっち

S20100412d2

これは昨日の朝の写真、桜も、もう終わりだね~。

今日は朝からずっと雨。

この雨で散っちゃうかもね、桜。

しかし、この横顔・・・、なんか変じゃない?(??)

S20100412d3

んむむむ・・・、やっぱり変。(゚ー゚;

S20100412d4

なんか、まゆ毛の辺りが伸びて・・・、じーさんみたい。

ほら、この写真の横顔なんて、まるで水戸黄門。( ´艸`)プププ

S20100412d5

ああっ、なんでもないよん、独り言、独り言。(^-^;

気にせず、寝てて。

S20100412d6

なんかさ~、でっかくない?顔。(・_・).?

S20100412d10

や~だっ、この顔!

村山富市さんみたいじゃんかーっ!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

S20100412d7

ぶひゃひゃひゃひゃひゃーっ!!(≧m≦)

いいの、いいの、はっちの知らないおじーさんだから。( ^ω^ )

こないだテレビで見かけたけど、まゆ毛また伸びてたし。(^-^;

なんちゃってシュナカットどころか、まるで好々爺。(*^m^)

好々爺はっちぃ、次の休みは、トリミングだね~。

C_4

今度は、オーナーさんいるかどうか、

ちゃんと確認しなくちゃね。

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (5)

何年ぶりかの夜のお出かけ

S20100410d17_2

今日はとってもいい天気。(o^-^o)

お散歩のリズムもとっても軽やか♪

と言いたいけど、時々ストライキのはっち。(# ̄З ̄)

今日とーちゃんは、一日休みを取ってバーベキュー。

焼肉食べて、ノンアルコールビール飲むんだって~。

車で出かけたからね~、仕方ないね~。(o^-^o)

20100410d20

さてさて、昨日はわんこなしのお出かけ。

「どこ行くのー?」「一緒に行くー。」

と、足にまとわりつき、すがりつくわが子を置いて、

いそいそ出かけたのは、メキシコ料理のここ

そしてメンバーは、chanmegちゃんもかちゃん

sachiさんchikkoちゃんえみり~さん

本当に、久しぶりに夜のお出かけ、それも私一人。(*^m^)

旦那を置いてのお出かけ、何年振りかしら・・・。(*´ェ`*)

S20100410d4

そう、大当り!ヽ(*≧ε≦*)φ

おねぃさんなあちくし、みんなの若さにちょっと引いてた。(^-^;

何もかも久しぶり、初めて尽くしだったので、

猫かぶって・・・、いえいえ、あちくし、猫着て固まってた。(゚ー゚;

ご心配、心遣いしてくれて、すんませんでした~。

S20100410d7

料理が運ばれるたびに、カメラバシャバシャ撮りまくり~。(o^-^o)

20100410d21_2

乾杯を2度もして。o(*^▽^*)o

20100410d22

運ばれてくるお料理はみんなおいしくて。

撮れてない料理もちらほら・・・。

この右下の豚皮のなんちゃら~、すごくおいしかった。(*^m^)

「辛くない?大丈夫?」って聞いてくれて。

ありがと~、大丈夫、全然辛くなかったよぉ。

あらやだ、〆にアイス食べたのに写真忘れてる。(゚ー゚;

S20100410d11

ビール盛り合わせだって、初めて聞いてびっくり!(゚0゚)

昨夜はchanmegちゃんのビールを、おすそ分けしてもらって、

飲んでみたけど、もうちょっと飲んでもよかったかも~。(*^m^)

9時になってお開き、お店を出ると、

えみり~さんのご主人があんこちゃんと待ってみえました。

図々しくも、便乗させてもらって、送ってもらいました。(^-^;

ごめんなさーい、ありがとうございます、助かりました。

残った3人は、二次会へGO~♪だって。(*^-^)

みんな、誘ってくれてありがとう。

色んな意味で、私に気を使ってくれてほんと、感謝、感謝。

次回は、はじけます。( ´艸`)プププ

S201004101

帰ってドアを開けたら、歓待♪ ヽ(´▽`)/

昨夜、帰ってからのとーちゃんが、妙に不機嫌で。(`ε´)

下手に導火線に火をつけるとアレなので、朝までほとんど会話なし。

聞いてみたら、昨日の朝、接触事故されたらしい。( ̄◆ ̄;)

相手が全面的に悪いのに9:1になったんだってさ。

それに頭も痛かったんだって。

言ってくれればいいのに~。┐(´-`)┌

出かけた事に怒ってるのかと思って、

「ちっちぇー男。」なんて思っちゃったわよ。

こっちの導火線に火をつけるところだったわ。(゚ー゚;

C_4

楽しい夜をありがとうね。

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (4)

桜づくし、大忙しの火曜日

火曜日、友達との約束が次週に日延べされたので、

水曜日に予定してたようすけのお寺へ行ってきましたよ。

S20100406di1

とーちゃんと一緒のお出かけが、すごくうれしそうなはっち。

S20100406di3

いつもの公園の散歩道も、桜が満開。ヽ(´▽`)/

逆光だわ・・・、色んな意味でまだカメラ慣れしない私。(^-^;

S20100406di5

足元に、花びら。(*^-^)

絨毯みたいに敷き詰められてるようなところもあって、きれい。

S20100406di19

咲いて知ったけど、この公園こんなに桜の木があったんだ~。

S20100406di7

この池、水仙の里って言われてるそうですよ。(o^-^o)

水面も、なんとなくピンク色♪

公園を一回り散策、いつもならこの後カフェに行くんだけど、

翌日もお出かけの予定だったので、

お気に入りのパン屋さんでお昼を調達して帰ってきました。

パンの画像がないのが残念だけど、(^-^;

そして・・・。

S20100406di11

お昼ごはんの後、河原へ桜散策に出かけました。

もう、ばて気味のはっち。(^-^;

公園で、いっぱい歩いたもんね~。

S20100406di20

この桜が散っちゃって、青い葉に変わると、

おぞましい奴らが現れてくるよー。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

えーん、怖いよぉー。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

S20100406di12

この日は、初夏の気温。

汗ばむくらいだったもんね、河原に降りてる人がたくさん。

S20100406di13

あららーっ、やぱりバテバテみたいだね~。(゚ー゚;

S20100406di14

しばらくこの体勢で、動かず・・・。(^-^;

S20100406di16

この日は、桜、桜、桜の一日でした。

S20100406di15

暑かったもんね~、お疲れ様でした。(o^-^o)

S20100406di18

疲れついでに、もう一頑張り。

シャンプーして、すっきりふわっふわ~♪ヽ(´▽`)/

C_4

忙しい一日だったね、

ご苦労様でした。

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (0)

何年ぶりかの高速教習

S20100407di1

初めてのお店、ふんふん確認作業中のはっち。(o^-^o)

20100407di16

昨日、とーちゃんとはっちと三人で、

犬山市にあるTwins cafe 風雅に行ってきました。(*^-^)

お店にはドッグランもあります。

S20100407di8

内装も和風で、いい感じです♪

昨日は、名古屋組のようなお年頃の、5人組がいらしてて。

席に着いたら、同伴わんこ達がいっせいにはっちをがん見。

7~8匹いたかな~・・・。(^-^;

S20100407di2

とーちゃんの足の間に入って、一生懸命気配を消すはっち。

おしゃべりやら、写真撮影、ほんと、どっかで見た光景。(゚ー゚;

おやつや鳴り物で気を引いては、

「○○ちゃん、こっち、こっちぃ。」「はーい、こっちむいてぇ。」

と、それはもう、にぎやか、にぎやか。(^-^;

私もこれから気をつけなきゃですぅ・・・。(;´▽`A``

20100407di15

いただいたのは、ランチメニューのミックスフライ800円。

+200円でデザートとコーヒーもいただけます。(o^-^o)

とーちゃんはキーマカレー、写真撮る前に食べちゃった。

S20100407di4

昨日のはっちは、ずっと膝の上。

それはね・・・。(^-^;

S20100407di10

フレンドリーなチワワン君が頻繁に挨拶に来てくれるから。(゚ー゚;

うううう・・・とちっちゃく唸りながら、遠慮してました。

ああ、情けなや・・・。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

S20100407di11

どうやら、ここの看板犬のようです。

5人組のわんこがドッグランへ移動したら、来てくれましたよ。

でも、1時間弱で、お店を出ました。

とーちゃんと一緒だと、食べたらすぐに出ちゃうんだよね~。

わざわざ犬山まで来たのにね。(○`ε´○)

S20100407di15

カフェへ来た時だけは、外で足上げおしっこできるはっち。

近所の散歩と、どこがどう違うからなんでしょうね~。

不思議だわ。( ̄◆ ̄;)

ナゼに、わざわざ犬山のカフェまで行ったのか。

それはね、臆病かーちゃんが高速を克服するため。

とーちゃんに横に乗ってもらって、東名高速で行ってきた。

しかし、この教官、ムカつくったらありゃしない・・・。( ゚皿゚)

横で、あーだこーだ、うるさい、うるさい。

「あのバスのケツについてけ。」って言うからついてったら、

「どこまでついてくんだ。」って言うし。(`ε´)

言う事と違う事すると、「何やってんだ。」ってブツブツ言うし、

車線変更すると、「どこに行くんだ。」って言うし。(゚Д゚)ハァ?

でも、分からない時は教えて欲しいから、グッとこらえて。

そんな言い方しなくても、もっと言い方があるでしょーかっ!!

ああーっ、ムカつくっ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

「曲がらな、いかんだろが。」って言うから、曲がろうとしたら、

「あっ、違う、違う、もっと先だった。」って。

後続車とぶつかりそうになちゃったしさ。( ゚皿゚)キーッ!!

尾張パークウェイに入ったら、「料金所があるぞ。」

って言うから、「お金用意しといて。」って言ったら、

「はぁ?」って・・・。

いつも私は横で、用意してるでしょーが。

「はぁ?」って何さ。「「はぁ?」って・・・。(゚Д゚)ハァ?

なのに、行けども行けども料金所はないし。

「流近所なんて、ないじゃん。」って言ったら、

「絶対あるんだって!!」って言い切ってさ。

結局、抜けても料金所はなくて、

「なんだ~、無料になったんだな~。」って。(゚Д゚)ハァ?

注)尾張パークウェイは2008年6月から無料になりました。

覚えたかった事全部、怒りでぶっ飛んじゃったわさ。(`ε´)

なんて文句言っても、結局とーちゃんしかいないんだけど。

C_4

しかし大丈夫かな~・・・。(^-^;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (5)

ようすけ月命日

20060405_13

今日はようすけの月命日。

昨日の朝、はっちと一緒に、ようすけと歩いた散歩道へ。

はっちが小さい頃は、同じ道を散歩してたんだけど、

どうにも歩いてくれなくって、公園の反対側を行く事に。

S20100405d1

お天気が良くなかったせいか、拒否モードのはっち。

なぜにお前は・・・。(# ̄З ̄)

S20100405d2

たくさんお手紙があるのかな、時間をかけて読んでたはっち。

でも、やっぱりお返事は書けず・・・。ε-( ̄ヘ ̄)┌

20060403_8

これは2006年4月3日の桜。

S20100405d3

こちらは昨日の公園裏口の桜。

まだ3分咲きくらい、今年は寒いもんね~。

20060405_12

2006年の昨日、支柱の下のお手紙をすんすんするようすけ。

S20100405d4

昨日、その反対側の草のお手紙をすんすんするはっち。

これくらいのもっさりなら怖くないみたい。(*^m^)

S20100405d5

この裏道を、ようすけさんと毎朝歩いたんだよ。(o^-^o)

20060425

15歳だけど、しっかりジャンプしてたっけ。

って、私がさせてたんだったわ・・・。(゚ー゚;

S20100405d6

ようすけががんばってジャンプしてた側溝なのに、

はっちは軽~く歩くようにジャンプ。(^-^;

20060414_1

15歳のようすけ。

鼻の頭が少し禿げてきて、コアラみたいだった。( ´艸`)プププ

S20100405d7

同じ場所でパチリ。(*^m^)

いつもの公園に入って来て、少しほっとしたかな。(*^-^)

今日はお寺に行くから、待っててね。(o^-^o)

C_4

こうやって交互に載せると、

ちょっとは、似てるかな・・・?

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (4)

新しいおもちゃ投入

20100402d10

ぷぷぷ、笑える。( ´艸`)

お天気が悪かった先週の木曜日。

お散歩行けなかったのと、前日のお留守番のご褒美に

変顔ブタさん、新しいおもちゃをあげました。

とは言っても、同じ物の色違いが家にありますが。(゚ー゚;

誤飲癖のあるはっち。

危なっかしいところは、いつものとおりカットしましょ。(o^-^o)

S20100402d3

もう、「はーい」の用意しております。(^-^;

S20100402d4

何度も何度も、渡すまで「はーい」します。

S20100402d6

「よし」と言ったら、すんごい勢いで飛びついてきた。(*^m^)

S20100402d7

申し訳ないけどこのお方、けっこう丈夫で助かります。

厚みはコングくらいあるので、ちょっとやそっとじゃ壊れない。

ほとんどおもちゃを秒殺、破壊王はっちも長く遊べます♪

S20100402d8

この顔、無の境地ですな・・・。( ̄◆ ̄;)

ゴリゴリゴリゴリ、大きな音を立ててかじかじしております。

S20100402d9

取られまいと、机の下に隠れます。

欲しくないってば、写真撮りたいだけだから。ε-( ̄ヘ ̄)┌

あらまっ、顔がよだれでべちょべちょですけどぉー。

そして翌日も・・・。

のめり込んで、声まで出ちゃいます。(*^m^)

ねっ、すごい音でしょ。(^-^;

ショップからおまけでもらったおもちゃだけど、

丈夫で長持ちは、助かっちゃうね。(*^ー゚)v

C_4

時には、3分持たない時も。(ノ_-。)

破壊王のおもちゃ選びは大変。

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (3)

さくら さくら さくら~

20100403d9

いい天気になりました。ヽ(´▽`)/

せっかく桜が咲いても、ここんとこ、天気悪かったもんね。

カルガモの赤いあんよが、なんともかわいい♪

S20100403d4

あちくしのmy標準木は満開でございます。(*^ー゚)b

S20100403d3

桜とパチリ、う~ん、いい感じ♪(o^-^o)

S20100403d6

最近お散歩で伸びるリードを使ってみる事に。

公園に遊んでるお子たちがいない事だし。

はっちが平気でうろうろできる間は使いましょ。(*^-^)

学校始まったらこんな風に、お手紙読んだりしなくなるかな・・・。

もっと使い勝手のいい伸びるリード新調しようかな~、

とも思ってみたり・・・。

無駄になるかもだけど・・・。(^-^;

S20100403d7_2 

おお!

桜の樹の下では、でかいはっちも小さく見えるね~。(*^m^)

S20100403d8

まっ、そうだけどさ・・・。(# ̄З ̄)

C_4

時間がないから、手抜きのアップ。

月初めは忙しくって。(^-^;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (3)

ちょぱママさんありがとう~♪

昨日は、わんこなしでお出かけ♪

なんと、かの ちょぱちょぱのちょぱママさん が、

名古屋に来られるというので、いそいそ出かけて行きましたよ。

誘っていただいて、サンキュです♪o(*^▽^*)o

「はっちぃ、今日は悪いけどお留守番だよ~。」

って言ったら、こんな顔。

S201003312

ああ、そうですか。(# ̄З ̄)

11時集合、メインゲストのちょぱママさん、

chanmegちゃんsachiさんもかちゃんフルーツパフェさん

とあちくしの、6人。

場所は 猿カフェ名古屋ルーセントタワー店

2010033115

人気のお店らしく、開店前から並ぶ人がちらほら・・・と。

今年名古屋は、名古屋開府400年でいろんなイベントやってて。

武将都師ナゴヤを開催中、このお店もキャンペーン中。

S201003314

乾杯するのを横から、激写。

と言っても、昨日は携帯カメラ過信してデジカメ持って行かず。

ブロガー失格だったわ。(u_u。)

屋内では暗すぎて、きれいに撮れないみたい。

きれいな写真は、他の方のブログで見てね。

実はあちくし、飲めるんですけどアルコールアレルギー。(^-^;

飲みすぎると、即効二日酔いモードの上、(||li`ω゚∞)

顔は真っかっか、赤くてかゆいぷつぷつまで出たりして。

無性に飲みたくなると、旦那にちょびっと分けてもらうくらい。

それを、「飲めない」って言うんでしょうけどね。(^-^;

2010033114

武将カフェメニューの織田信長赤ワイン煮込みめし。

コーヒーについてきたお砂糖スティックをまじまじと眺め、

都会はおっされねぇ~♪と感心したり・・・。(^-^;

楽しくおしゃべりして、あっという間に時間が過ぎて。

いつものように、一人ずつお会計とレジに進んで並んだら、

前のちょぱママさんがみんなの分払おうとしてたので、

「そりゃ、だめよ。」「いいんですよぉ。」「いけないってば。」

「大丈夫ですって。」「でも、やっぱり、そんなのだめだわ。」

「いいですって。」「・・・・・・・・・・・・・。」

てなやり取り繰り返して、結局ごちそうになっちゃった。(^-^;

ちょぱママさん、ありがとうです、ごちそうさまでした。

ほんと、申し訳ないです。(人><。)

JRの切符売り場までお見送りしてお別れしたのでした。

また、ぜひお会いしたいです~。

2010033113

その後、まだ時間があるって事で、カフェ師匠sachiさんに、

かわいいカフェに連れてってもらいましたよ。

2010033112

チーズケーキとアイスアールグレイ。

チーズケーキ濃厚超うまうま、アールグレイも大好き♪

ここでも、おしゃべりに花が咲いて、お尻には根が生えて・・・。

家に戻ったら、4時近かった・・・。\(;゚∇゚)/

S20100331d1 

すねてるはっち。

実はね、帰ってきてから嬉しい話が。( ´艸`)プププ

10時に出かけたんだけど、お昼ご飯を食べる12時半頃まで、

はっちは玄関の扉の前で、お座りして帰りを待ってたそうな。

「夕方まで帰ってこんから、こっちおいで。」

って何度言っても、ずっと待ってたんだって。

まあ、ご飯には負けちゃったみたいだけどね。(^-^;

健気だね~、うれしいじゃないですか。\(^o^)/

嬉しい事楽し事いっぱいの、一日でした。

ちょぱママさん、みんなありがとうございました。

C_4

きっと、何時間でもしゃべれるわ。

喉かわいちゃうけど。(^-^;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (6)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »