« 何年ぶりかの高速教習 | トップページ | 何年ぶりかの夜のお出かけ »

桜づくし、大忙しの火曜日

火曜日、友達との約束が次週に日延べされたので、

水曜日に予定してたようすけのお寺へ行ってきましたよ。

S20100406di1

とーちゃんと一緒のお出かけが、すごくうれしそうなはっち。

S20100406di3

いつもの公園の散歩道も、桜が満開。ヽ(´▽`)/

逆光だわ・・・、色んな意味でまだカメラ慣れしない私。(^-^;

S20100406di5

足元に、花びら。(*^-^)

絨毯みたいに敷き詰められてるようなところもあって、きれい。

S20100406di19

咲いて知ったけど、この公園こんなに桜の木があったんだ~。

S20100406di7

この池、水仙の里って言われてるそうですよ。(o^-^o)

水面も、なんとなくピンク色♪

公園を一回り散策、いつもならこの後カフェに行くんだけど、

翌日もお出かけの予定だったので、

お気に入りのパン屋さんでお昼を調達して帰ってきました。

パンの画像がないのが残念だけど、(^-^;

そして・・・。

S20100406di11

お昼ごはんの後、河原へ桜散策に出かけました。

もう、ばて気味のはっち。(^-^;

公園で、いっぱい歩いたもんね~。

S20100406di20

この桜が散っちゃって、青い葉に変わると、

おぞましい奴らが現れてくるよー。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

えーん、怖いよぉー。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

S20100406di12

この日は、初夏の気温。

汗ばむくらいだったもんね、河原に降りてる人がたくさん。

S20100406di13

あららーっ、やぱりバテバテみたいだね~。(゚ー゚;

S20100406di14

しばらくこの体勢で、動かず・・・。(^-^;

S20100406di16

この日は、桜、桜、桜の一日でした。

S20100406di15

暑かったもんね~、お疲れ様でした。(o^-^o)

S20100406di18

疲れついでに、もう一頑張り。

シャンプーして、すっきりふわっふわ~♪ヽ(´▽`)/

C_4

忙しい一日だったね、

ご苦労様でした。

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 何年ぶりかの高速教習 | トップページ | 何年ぶりかの夜のお出かけ »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何年ぶりかの高速教習 | トップページ | 何年ぶりかの夜のお出かけ »