« 新しいおもちゃ投入 | トップページ | 何年ぶりかの高速教習 »

ようすけ月命日

20060405_13

今日はようすけの月命日。

昨日の朝、はっちと一緒に、ようすけと歩いた散歩道へ。

はっちが小さい頃は、同じ道を散歩してたんだけど、

どうにも歩いてくれなくって、公園の反対側を行く事に。

S20100405d1

お天気が良くなかったせいか、拒否モードのはっち。

なぜにお前は・・・。(# ̄З ̄)

S20100405d2

たくさんお手紙があるのかな、時間をかけて読んでたはっち。

でも、やっぱりお返事は書けず・・・。ε-( ̄ヘ ̄)┌

20060403_8

これは2006年4月3日の桜。

S20100405d3

こちらは昨日の公園裏口の桜。

まだ3分咲きくらい、今年は寒いもんね~。

20060405_12

2006年の昨日、支柱の下のお手紙をすんすんするようすけ。

S20100405d4

昨日、その反対側の草のお手紙をすんすんするはっち。

これくらいのもっさりなら怖くないみたい。(*^m^)

S20100405d5

この裏道を、ようすけさんと毎朝歩いたんだよ。(o^-^o)

20060425

15歳だけど、しっかりジャンプしてたっけ。

って、私がさせてたんだったわ・・・。(゚ー゚;

S20100405d6

ようすけががんばってジャンプしてた側溝なのに、

はっちは軽~く歩くようにジャンプ。(^-^;

20060414_1

15歳のようすけ。

鼻の頭が少し禿げてきて、コアラみたいだった。( ´艸`)プププ

S20100405d7

同じ場所でパチリ。(*^m^)

いつもの公園に入って来て、少しほっとしたかな。(*^-^)

今日はお寺に行くから、待っててね。(o^-^o)

C_4

こうやって交互に載せると、

ちょっとは、似てるかな・・・?

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 新しいおもちゃ投入 | トップページ | 何年ぶりかの高速教習 »

ようすけ 没」カテゴリの記事

コメント

ようすけさんの月命日だったんですね(^0^)/
15歳のようすけさんと歩いたお散歩道を今ははっちくんと一緒にお散歩☆
いろいろな思いがめぐることでしょう♪
はっちくん、ようすけさんがお空から見ていてくれるね(^0^)

投稿: ロビン | 2010年4月 7日 16時55分

月命日も命日も絶対忘れられない1日ですよね
ようすけさんがお散歩した所をはっち君も・・・
なんか、不思議~ですね
うちは14日命日です
必ずお花~新しい~の買って飾ってま~す

投稿: あんり | 2010年4月 8日 01時09分

こうやって写真を並べて見ると
数年経ってるのに
一緒にお散歩してるようですね。

きっとようすけさんはいつでも一緒に
お散歩を楽しんでいるんだと思います。
そんな気がしました。

投稿: みけこ | 2010年4月10日 11時44分

ほんと、この写真見てると、
まだそばにいるように思えてなりません。
きっと、毎朝一緒に散歩してると思います。
散歩大好きだったから。(^-^)

投稿: みけこさんへ | 2010年4月10日 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しいおもちゃ投入 | トップページ | 何年ぶりかの高速教習 »