« 何年ぶりかの夜のお出かけ | トップページ | 桜も終わりだね »

好々爺はっち

S20100412d2

これは昨日の朝の写真、桜も、もう終わりだね~。

今日は朝からずっと雨。

この雨で散っちゃうかもね、桜。

しかし、この横顔・・・、なんか変じゃない?(??)

S20100412d3

んむむむ・・・、やっぱり変。(゚ー゚;

S20100412d4

なんか、まゆ毛の辺りが伸びて・・・、じーさんみたい。

ほら、この写真の横顔なんて、まるで水戸黄門。( ´艸`)プププ

S20100412d5

ああっ、なんでもないよん、独り言、独り言。(^-^;

気にせず、寝てて。

S20100412d6

なんかさ~、でっかくない?顔。(・_・).?

S20100412d10

や~だっ、この顔!

村山富市さんみたいじゃんかーっ!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

S20100412d7

ぶひゃひゃひゃひゃひゃーっ!!(≧m≦)

いいの、いいの、はっちの知らないおじーさんだから。( ^ω^ )

こないだテレビで見かけたけど、まゆ毛また伸びてたし。(^-^;

なんちゃってシュナカットどころか、まるで好々爺。(*^m^)

好々爺はっちぃ、次の休みは、トリミングだね~。

C_4

今度は、オーナーさんいるかどうか、

ちゃんと確認しなくちゃね。

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 何年ぶりかの夜のお出かけ | トップページ | 桜も終わりだね »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

ぷぷっ(>m<) 眉毛 ある~
最後の2枚は光の加減で、本当にそう見える~

でも、そこも!! はっちくん可愛い魅力ですよね~♪

来週は シャキっshineと男らしくなった はっちくんかなぁ~heart04

投稿: フルーツパフェ | 2010年4月12日 16時00分

ゲンもねぇ~すぐ伸びるの・・・
そう、眉毛の上・・・ひさしみたいになってるの。
カットして2週間くらいはもつんだけどなぁ・・・。

投稿: タロママ | 2010年4月12日 18時44分

確かにぃ~ヨーキー毛が伸びると・・・
訳分からないワンコに(爺さんに)変身
しますよね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
しかも、なぁ~んか伸びるの早いしねっ(゚ー゚;
でも、そんなはっち君が可愛い~(*^.^*)

投稿: あんり | 2010年4月12日 23時12分

村山さんって、久しぶりに名前聞いた~(^O^)/
ぷぷっ!
ごめんはっちくん・・・
最初はぱっちさんたら、そんなことないのに~って
思いながら読んでたけど
最後のはっちくん、村山さんに似てるかも!
トリミングでまたイケメンくんになってきてね☆

投稿: ロビン | 2010年4月13日 00時23分

村山さん。。。久しぶりに聞いた名前です~
そして、はっちくんがそう見えてくるから。。。不思議 (笑

好々爺はっちぃくんもかわいいよ~
でも、私は短髪すぎなので、すっきりしたはっちくんもたのしみ~

投稿: あんあん | 2010年4月13日 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何年ぶりかの夜のお出かけ | トップページ | 桜も終わりだね »