« かーちゃんもトリミング | トップページ | ノミダニ、フィラリア以外にも・・・ »

ブルブルガタガタだけど、ちっくんで今年も安心

S20100417d5

昨日の雨は上がって、天気にはなったものの・・・。

S20100417d6

風が超強いです。(^-^;

ひゅーひゅー言ってて、真冬みたい・・・。

さてさて、昨日けっこう雨が降る中、行ってきましたよ。

201004174

落ち着いてるように見えますが、超ブルってます。\(;゚∇゚)/

ブルブルで、椅子が揺れてます。

S201004173

ほらね、写真もブレブレだし。(゚ー゚;

フィラリアの血液検査と、狂犬病の予防注射してきましたよ。

20100417d10

なーに言ってんだか。ε-( ̄ヘ ̄)┌

金額見たら、ちょろいなんて言えないはず。(# ̄З ̄)

始めから終りまで、ずっとブルってたくせに。

「はい、おしまい。はっち君、もういいですよ~。」

って先生に言われたのに、診察台に張り付いたみたいに、

動けなかったのは、どこのどなたですか~?ヽ(○´3`)ノ フッ

腰が抜けちゃったかと思って、びっくりだったよ。

抱きあげるのに一苦労したんだから。(≧ヘ≦)

S20100417d2

仕方ないね、前回行った時も、辛い思いさせちゃったから

病院、はっちはいい思い出がないもんね。

1歳になるまでは、毎月のように病院行ってたし。

健康になったらなったで、誤飲ばっかりするしさ・・・。ι(´Д`υ)

病院じゃ、すっごいお馴染みさんかもよ。

S20100417d1 

えらかったご褒美に、アキレスあげましたよ。

体重-200グラムだったしね。(*^ー゚)b

「体重は~っと、4.・・・・、4.・・・。」

って聞いて、一瞬喜んだんだけど・・・。

「4.・・・、いや、ちょうど5キロ、ちょうどいいかな~。」

って、体をぷにぷに触って・・・。

「う~ん、やっぱり、あとちょっと減るといいね。」

って、残念。(^-^;

でも一応、ダイエット成功。ヽ(´▽`)/

今の方法続けたら、もう少し減ってくれるかな♪

チックンしたし、フィラリアのお薬飲んだし、これで一安心。

あとは、ノミダニ予防のお薬だね。

去年、でっかいダニが食いついてるのを見つけて

びっくりして、慌てて病院飛んでったっけ。( ̄◆ ̄;)

ノミダニ予防も大事。

垂らす薬一本残ってるけど、使おうかどうしようか思案中。

色んな情報見ると、天然素材のスプレーの方が、

無害でいいかなと考えてもみたり・・・。(゚ー゚;

C_4

ひとまず、ご苦労様でした。(o^-^o)

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« かーちゃんもトリミング | トップページ | ノミダニ、フィラリア以外にも・・・ »

はっち 病院」カテゴリの記事

コメント

こんばんワン
はっちくんチックンお疲れ様~~~。
ブルブルでもいい子でお注射させてくれたんだもんね~
えらいぞ~~~。
しかも-200gなんてすご~~い。
かりんはリバウンドして+200gだったよ~~、かなりやばいです~~

投稿: いまむ | 2010年4月17日 21時12分

はっちくん チックン頑張ったね! えらいえらい^^
ガタガタブルブルwww 写真からも伝わってきますよ~ ^^

はっちくん スッキリかっこよくなったね^^d
ぱっちさんもトリミング行ったんですね~♪

パフェは4ヶ月くらい行ってません^^;
ワンコは毎月行ってるのに~(苦笑)

投稿: フルーツパフェ | 2010年4月17日 21時36分

はっちくん。ちっくん頑張ったね♪
アキレスもらったから、いっか!(笑
はっちくんの体重で、-200gはとても大変ですもん!
Goodですよ!
うちもs¥狂犬病いかないと~

投稿: あんあん | 2010年4月17日 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かーちゃんもトリミング | トップページ | ノミダニ、フィラリア以外にも・・・ »